田舎暮らし de 東京仕事 ホーム » 未分類 »iphon6のカメラがぁぁぁぁ

iphon6のカメラがぁぁぁぁ  

ネタがない~~~~(;´Д`A ```


ネタがないし~、忙しいし~~~


 


でも、ネタ見つけた・・・・・・。


 


iphon6のカメラのピンが寄らないです。(;´Д`A ```

マクロ系の接写ならいいんですが、それ以外はピンが寄りません。


どうも最近ボケボケだなぁ~って思っていましたが、

どうやら不具合みたいっす。


で、Appleサポートに電話したら、まずは初期化してOS入れ替えろって。

しかしだよ、前回の不具合でOS入れ替えたとき、

バックアップしたicloudから復元できた連絡先、半分だったしね・・・・。

もうね、iCloudとかiTnesとか信用してないしね。(。-`ω´-)


でしたら、お近くのauショップで、代替え機にデータを入れ替えてから初期化。

もし初期化しても治らなければ無償で修理しますので、

そのまま代替え機をお使いください。ってこと。


ほうほう、それなら安心だわ。


と、さっそく近くのauショップに電話。


 


「うちではiphonの代替え機はございません」


ちょっと離れたけどまぁまぁ近いとこ。


「ただいま電話に出られません」    コラッ


さらに離れたとこ。


「うちでもiphonは・・・・・」


 


なわけで、まだ代替え機のあるお店にたどり着けない。(;´Д`A ```


 


 


 


 


 


田舎めんどくせぇーーーヽ(#`Д´)ノ


 


PCも4台中2台をwindows10に入れ替えて、

なんだか今一つ使い勝手悪くてイライラしてるのにぃぃぃー。。。


 


 


 


 


そんなこんななで、ピンボケの写真でどーぞ!


 

160119-2.jpg

先週末、鬼のようにあった原木がだいぶ片付いた!!


 

160119-3.jpg

体育会系女子2人、旦那プラス近所のおじさんが飛び入り!!


私は肩を壊しているので薪割り機でw

みんな汗かく中、一人おケツが寒いーーー!!


 

160119-4.jpg

で、おかげさまでオープン薪棚が2M超えました(≧∇≦)

これで原木狩りも一段落。




 


 


野菜ネタは基本今は放置で食べるだけなのでw


160119-1.jpg

売れそうなニンジン!!


 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ→ニンジン抜くのが楽しい~~


 


 

160119-5.jpg

去年植えたクリローさんに花芽。


 

160119-6.jpg

えっ、ついこの間植えたやつにも花芽・・・・。


 


 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ→どんなの咲くのか楽しみ~


 


 


くすん。。。。


 

160119-7.jpg

こんなにかわいいのに、ピンボケだわぁ~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ→治るのか!?


 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

ほんと困りますよね〰(^_^;)
でもはじめさんすごいっ
私、説明きいてもまったく意味不明〰
おっさんいなかったら現代に生きていけないっ(笑)
先日もマラソンしてて…
いつもイヤホンでスマホの音楽きいてるんですけど
急にきこえなくなって…
よく見たらBluetoothがoffになってて…
それさえわかんない〰みたいなっ(笑)
早く復活すること祈ってますぅ!!!

♪YOU♪ #yl2HcnkM | URL
2016/01/18 20:58 | edit

iphoneって故障の場合とか簡単にいかないって言うしなかなか購入できずにいるんですよね(^^;
バックアップとかもなんかよくわからんから怖くて。
でもアンドロイドだとパズドラもサクサク出来ないって言うんだからイライラしますわ(プンプン
もうちょっとアフターメンテナンス等しっかりサポートしてくれる体制だったらいいのにねぇ

はなくろ #- | URL
2016/01/19 09:49 | edit

YOUさん☆

この記事書きながら、YOUさんには伝わるかな?って思ってました(´,_ゝ`)ぷ
でも、おっさんがなんでもやってくれるからいいですやん~

私もそろそろ時代の波についていくのがやっと。
というかついていきたくない気満々なんだけど!
もうこれ以上進化してほしくないーーーって思う今日この頃。

年を取るってこういう時面倒だよね・・・・。

はじめ♪♪ #- | URL
2016/01/19 17:45 | edit

はなくろさん☆

便利だし、サクサクなんだけど・・・・。
なんか、私ははずれを引き当てることが多いみたいで。
5の時も機種ごと全交換したし。
今度はカメラだけなんだけど、面倒くさいんだよね~~
とはいえ、ブロガー、写真がないと困るしね・・・・。

Apple、めんどくさいんだよーーー!!

はじめ♪♪ #- | URL
2016/01/19 17:47 | edit

こんにちは(^^;)
私もiphone6だからドキドキしながら読みました。
最近、カメラがボケてるな~って思い当たる節アリ。。。
防水ケースに入れているから、そのせいかも。
代替え機もiphoneなのですか?

でもボケぐあいがいい感じに撮れてますね(^m^)
にゃんたちはさすがにダメだけど…

gerogero #8klwOKB6 | URL
2016/01/20 09:39 | edit

gerogeroさん☆

やっぱしピンボケっすか!!
6 plusはもう不具合が確定してて、無償交換プログラムを告知しているのだけれど、
6はまだその気配がなかったのよね。
6も早く無償交換プログラムしてくれないかなぁ~~

うちの場合、以前にバックアップが全部戻せなかったいきさつがあるので、
代替え機は同じ機種限定でショップ探しました。
ふつうはアンドロイドみたいよ。

ボケ具合がすごすぎて加工しなくても使えるっす(;'∀')

はじめ♪♪ #- | URL
2016/01/20 10:33 | edit

ニンジン写真だけ鮮明。売り物になります!

私もiphoneだけど、あんまし写真撮ってないからなー
……なんて改めて今まで撮った写真チェックしたりして。
さすがにここまでピンボケはなかった。
なんか昭和初期のブログみたいで、ある意味味わい深い!?

ginfoo #- | URL
2016/01/20 11:41 | edit

ginfooさん☆

ニンジンは手動ですww
ピンが寄る位置まで手でニンジンを動かしてます~(;'∀')

ブロガーなのに写真を撮らない!?
今朝、うちの庭を何かの鳥(ウズラのような大きさ)の親子が6~7羽連なって歩いてたんすよ。
あーーー、撮りたい!って思っても、
残念な画像しか取れないのであきらめる。。。。。という悲しいことがあります。

はじめ♪♪ #- | URL
2016/01/20 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/992-3e431485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop