田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »とりあえずおいしいもの食べたり飲んだりしてます的な

とりあえずおいしいもの食べたり飲んだりしてます的な  

おはこんばんちは。。。。。


 


 


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!???


今日28日って、誰が決めたの!!??

大掃除と仕事先の年賀状、一ミリも進んでません。テヘッ


 


仕事の合間に更新してます。

まだまだ今年は終れないーーー!キィーーー!!


 


 


とかなんとか言ってますけれども、

ちゃっかり忘年会とか忘年会とかクリパとか楽しいんでます。(*´ー‘)


まずはフットサル仲間の忘年会~

ん~~~、省略!!


だって、エロ過ぎてやばかったんだもん~~~(;´Д`A ```


そして、地元スイマー仲間との忘年会は、

おいしいカニ料理に舌鼓をうちました。。


 

151228-11.jpg

カニ料理には見えないけど、ちゃんとカニなんだよぉ~~

お料理のおいしいお店なのに、最初の一枚しか写真が無いww

食べるのに忙しくて撮るの忘れる食いしん坊たち・・・・


 


そして、最後は隣町の豪邸でクリパに呼ばれましてん。

25日は満月で、そのお宅の窓から見る月がめっちゃきれいだっていうことで、

いそいそ出かけていきましたが・・・・・・


 


曇り・・・?


 


日ごろの行いでしょうかねぇ~~

翌日、きれいに月が撮れたと、ワザワザ送っていただきました。


 

151228-16.jpg

きれいねぇ~~

生で見たかった・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


 


今年はお呼ばれでしたので、毎年焼くローストビーフは、

お肉をどーんと奮発しまして、


151228-6.jpg

超おいしく焼きあがりましたよ~~!!

そのお宅の奥さんは、「料理苦手!」って言ってましたので、

ざっくり食べられるものを持っていきました。


マイブームのお稲荷さんと、庭で取れたフレッシュ野菜。


 

151228-5.jpg

ニンジンは抜きたて~~


これがヒットでして!

旦那さん、ウサギか!!??って言うくらい、

前のめりになってかじりついてました。


いや、マジでベータリッチうまいんですよ!

火を通すと普通のにんじんなんだけどね、

生で食べるとフルーツなんだよねぇ~~。


 


そんなこんなで豪邸の晩さん会。


 

151228-7.jpg

このシャンデリアにピンときた方・・・・・??

最近はブログ更新もない、あの方ですw

ブログ同様、本人もなかなか面白いお方です。(´,_ゝ`)ぷ


最近は、田舎にもうちと同じように仕事は東京だけれども。

っていう人たちが移住してきて、なかなか面白いです。


 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ→春ニンジンも栽培決定ーーー!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ→次回、薪の話


 


豪邸の猫たち。


 

151228-8.jpg

なんか、野良っ子なのに、血統書付に見える!!(; ̄Д ̄)


 

151228-9.jpg

ガラスの向こうには海と夜景がちょっと見えてます~




うちにはない、リラックス風景。

いいなぁ~~~


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ→うちは段ボールなんだぜ・・・w


 

スポンサーサイト

category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

豪華な忘年会にクリパいいなぁ(#^.^#)
うちのおっさんは今、忘年会中だけど
私だけお家でお留守番〰
一人掃除お疲れパーティ中っ(笑)
シャンデリアですか?!
すごいお家だぁ!!!
クッション一つとってもお金持ちっぽい〰(●^o^●)

人参いいっすね〰!
ベータリッチ!
メモメモ…w

♪YOU♪ #yl2HcnkM | URL
2015/12/28 18:53 | edit

なんかパーティ三昧。。。
私なんぞ家でシコシコ地味に仕事してたけど
ついにかぼちゃの馬車は現れなかったわああ〜・

しかし、わが家にもベターリッチはある!(庭に)
新年一発目に取り入れてみたいと思ってます!!
って、これでまた失敗してたりすると
来年一年は呪われたまま、って気がするなあ。。。

それでは良いお年を!!

ginfoo #- | URL
2015/12/30 17:27 | edit

YOUさん☆

仕事が関係ない忘年会は楽しいねw
いつか泊りでやりたいねぇ~~女子会忘年会!
でもおっさんが寂しがるか・・・?

シャンデリアも家具もかっこいいんだけど、
全然気取らないというか、おもしろいご夫婦なのよ。

ベータリッチ、生食でぜひ!!
うちは今食べられそうなやつ全部食べちゃった・・・。
まだ小さいのが来年用。早く食べたいーー

はじめ♪♪ #- | URL
2015/12/30 21:50 | edit

ginfooさん☆

ginfooさん、何のお仕事しているのか謎だわ。
海外強そうなので、翻訳とか?外資系?CIA?カーゲーベー???(; ̄Д ̄)

うちも日当たりの順番で、育ちのいい子は全部食べちゃった(;´Д`A ```
まだ小さい子をじっと見つめて「大きくなーれ」って祈ってます。
小さくても味は同じだから大丈夫だよね??

では、また来年もよろしくです!!

はじめ♪♪ #- | URL
2015/12/30 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/989-d38f003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop