田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   不動産購入 »だーめだーめー君♪

だーめだーめー君♪  

タイトルは「ガーリガーリ君♪」のイントネーションでお願いしますね。


 


さて、いよいよ明日ですがね。

湯河原移住計画第一歩。


ま、今回はほんまに湯河原に住めるのか?

都会に染まった(汚染?)私たちが、田舎暮らしができるのか?

ファミレスあるのか?(´-∀-`;)

コンビにあるのか?(´゚∀゚`;)

イケテルパチンコやあるのか?(゚∀゚ ;)タラー


・・・・・・それでいいのかw?


ともかく、現地を見てみないことにはわからない。

今までは観光客としか行ったことないですからね~。

建物がある2件、土地だけ4物件くらい見て回るのに、

まるっと一日かかる予定。

ついでも観光もできちゃうし、GWの唯一のイベントを楽しんできます。


 


それはそうと前回のだめ営業マン。

今更になって激しくメールやら電話やらしてきます。

しかもタイミング悪く、電話は私が不在の時ばかりw

ほぼ、家にいる人なのに、なぜ君はそんなにタイミング悪いのかw

メールで、自分のミスをわびて、お電話くださいと懇願している。


 


 


 


じゃ、なぜ?最初自分が約束したことができなかったのか?

一度だけならまだしも、3度やったらだめっしょ?


と言うわけで、どんなに懇願されても、電話しませんよ~。(´∀`)


にほんブログ村 住まいブログへ←ぷっしゅ~


category:   不動産購入

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

仏の顔も三度って言いますからねww
私も連絡とらないと思います(笑)

田舎のパチ屋は換金率悪い場合があるのでそれだけはきちんと確認してくださいネw(そこ?w

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/04/30 13:06 | edit

2 ■無題

そだよね。
3度目は仏心でメールしてやったのにw

この辺り専任より一般が多いらしいので、
問題ないみたい。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/04/30 19:09 | edit

3 ■こんばんは

今更なにさ!という感じですね。
だったら最初から丁寧に
仕事してほしいものですね。
やっぱり第一印象は
大事です!

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/05/01 20:31 | edit

4 ■しろくまさん☆

そーなんです。
それからまた電話あったんですが、また不在時。
再度連絡するも音沙汰無しです。。。

だめだめ君5乗くらいになってますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/05/05 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/91-9d76188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop