田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   不動産購入 »土地探しの旅

土地探しの旅  

GWに、いよいよ土地探しの旅スタートです。(*'д`*)


地元ではないから、GWに5物件くらいまとめてみる訳なんですが、

一社って訳にはいかないので、

気になる物件をあちこちの不動産屋に問い合わせするわけですよ。


 


で、つきあいたい不動産や。

ぜってーつきあいたくない不動産や・・・・。


一発でわかるものですな~。


 


問い合わせて、すぐに回答が来る。

いいと思います。


質問したら、丁寧な返事が来る。

いいと思います。。


質問内容以上に、メリットデメリットを書いてくる。

すごくいいと思います。


問い合わせ物件以外にも紹介したいから、資料を郵送しますという。

いいと思います。


問い合わせしたところから、翌日電話しますと言ってくるが、電話来ない。

どーなんすかね?


その担当者宛に再度こちらから電話したところ、折り返すと言うが電話来ない。

ドンだけ忙しいのか?


その担当者、私がいないときに8回くらい電話して来やがりまして、留守電に

「用があるなら再度電話してくれ」と言いよった。

おまえ、何様?(゚∀゚ ;)タラー


留守電聞いたのが夜10時だったので、メールにて「明日の午後ならいるから再度電話ください。」と連絡。

シカトかよ!!ヽ(`Д´)ノ


 


誰かこいつの上司知りませんか~~~ww

アップタウン○豆って不動産やなんですけどww

上司にちくって、絞めといて欲しいと思います。


 


と言うわけで、その会社はすべてNGと言うことですね。

こんな奴と金銭取引したくないですし。

こんな奴のいる会社は・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


潰れてしまえー( ´∀` )


にほんブログ村 住まいブログへ←ぷっしゅ~

スポンサーサイト

category:   不動産購入

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

潰れろー!!!!!!!

www

ひぐひぐ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 00:24 | edit

2 ■ひぐひぐさん☆

そーだそーだw
潰れろ~~ww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 00:40 | edit

3 ■無題

よっぽど忙しいんでしょうね~(笑)

羨ましい限りですよ~

こっちなんてアパートのお客さんでさえ食い下がりたい所だというのに(笑)

まぁ第一印象でいいイメージを受けないところとの取引はおすすめできませんね。高い買い物ですし・・・・

その不動産屋が潰れたっていう情報をクビを長くしてまってまーすww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 10:48 | edit

4 ■はなくろさん☆

忙しいんだろうか??
多分ね~~。
5/1限定で見学希望しているんだけど、
休みたいんじゃないかな~~。
で、見なかったふり、聞かなかったふり?

じゃないかと思われます~~。
潰れたら報告しますね~~( ´,_ゝ`)プッ

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 11:14 | edit

5 ■こんばんは

会社選びは
大事ですね。
最初の対応で、だいたいわかりますね。
直感、けっこう当たりますから…。
いい土地が見つかるといいですね。

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/04/26 21:40 | edit

6 ■しろくまさん☆

そーですよね。
こちらもいろいろ質問して、
勉強しているところです。
最初から馬が合わないところは、やっぱだめですよね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/04/28 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/90-09a9aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop