田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »きなこの門出

きなこの門出  

おかげさまで、きなこの里親さんが決まりました。


台風が来ていたり、後半は旅行やら仕事やらでぎゅうぎゅうのため

トントンと話が進み、昨日、お届けすることができました。


 


141013-1.jpg

新しいママさんパパさんと。


うちに来て、熱心にサポート食の写真を撮っていかれたり、

メモを取っていかれたり、大事にしてもらえそうな予感。

ご主人はご実家で猫を飼っていたり、

ご兄弟が室内で4匹もいるとかで、初のペットらしいけど心強いね。

奥様は、ゆっくりソフトな声で話をされる方なので、

きっと、どのニャンコも「この人好き」!って思うと思う。


若いけれども、良い方に引き取ってもらえたと思います。

前夜から、別れを惜しんで旦那部屋に引きこもってべったりさせてもらい。

当日も別れを惜しませてもらいました。


141013-2.jpg

 


きなこは本当に甘えん坊で、それなのに自由にさせてあげられなかったので、

一緒にいるときの甘えっぷりが半端じゃなかったからか、

今朝から、きなこがいないことで、心にぽっかり穴が開いたようです。

今更ながら、存在の大きさをひしひしと感じてます・・・・。


でも、今度はべったり甘えられるお母さんができたから。

きなちんもそのほうが幸せだよね。


さよならするときは不覚にも涙がこぼれ、

最後、玄関まで走って追ってきたきなの姿は直視できなかった。

あの後、どうしたかな?泣いてないかな?

って、気になりますが・・・・・。

もうちゃんとした飼い主さんがいることなので、じっと我慢の子であります。

新しい名前なんか決まったら連絡してくれるかな・・・?


 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ→寂しいね(*´;ェ;`*)


 


141013-3.jpg

でも、今朝はこんな感じでいやしてもらってます。


なぜか私の布団だけ大盛況。

足元にはしま君がいますよw





 


141013-4.jpg

中庭の吉祥草が咲き始めました。

今年もたくさん見られました。

いいことがたくさんあるといいな・・・・・・。


 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ→今夜は台風・・・・・


category:   ねこ

コメント

そぉかぁ…

うん、でも、良かったね。

落葉松 #- | URL
2014/10/13 19:25 | edit

No title

きなこちゃん、新しいパパママできて良かったですね!
・・・でも複雑な気持ち、だったりしますよね・・・
私も生まれた子犬を里子に出した時にそんな気持ちになりました・・・

堕落系女子 #- | URL
2014/10/13 20:02 | edit

No title

やー、よかったね。
ちゃんと飼い主さんが決まって、本当に良かった。

もとからいたにゃんずたちが
一番喜んでるだろうけど。
俺たちの領土を奪還したぞ~って!

しるりん #- | URL
2014/10/13 21:03 | edit

No title

きなこちゃーん! よかったね。幸せになるんだよ!!!
別れはつらいけど、これからの猫人生の方がずーっと長いんだから!
ねっ。はじめさんは今後まだまだ新参者のお相手しなきゃなんないんだし!!

ginfoo #- | URL
2014/10/13 21:25 | edit

No title

きなこちゃん…よかったですね(#^.^#)
画像からしてやさしそうな人で安心っ❤
かわいがってもらえそうですねw

はじめさんっ元気だして〰!!!
そんなときは泳ぎに行こう〰(笑)

♪YOU♪ #yl2HcnkM | URL
2014/10/14 08:50 | edit

No title

(´;д;`)うぅ・・・

きーちゃんは甘えん坊だから新しいパパとママが見つかって結果的には良かったはず・・・ウンウン。

>奥様は、ゆっくりソフトな声で話をされる方なので、

私は早口だし声もデカいしキーキーしているから猫に嫌われるんだ!?(´;ω;`)ブワッ

はなくろ #- | URL
2014/10/14 09:23 | edit

落葉松さん☆

自分たちはさびしいけど・・・・。
きなこに関しては、きっといい選択だったと思います・・・。

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/14 10:20 | edit

堕落系女子さん☆

確かに複雑・・・・。
でも、あの子なら少ししたら、快適なことに気が付くはず。
自由に生きたいところに行けるんだもん。
甘えたいときに甘えられるし。

自分の子にしようと思っていた子を里子に出すのは初めてだったので、
ちといつもとは違いました・・・。

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/14 10:22 | edit

しるりんさん☆

うん、よかった。
寂しいけど、肩の荷が下りたよ。

やっぱ、わかるもんだね~~
みんなのびのびしてる。
しま君が一番元気はつらつww

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/14 10:23 | edit

ginfooさん☆

そだよね。
これからの猫生のほうが長いんだから、
きっとすぐに快適なことに気が付くはず。
一夜明けて、速攻添い寝したらしいし・・・・。うらやましい

新参者たち・・・・(; ̄Д ̄)
台風のあたりから姿を見てません~~

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/14 10:25 | edit

YOUさん☆

ありがと~~~
優しそうな人たちでよかった!
きっと今頃、べたべたに甘えているんだろうなw

私もストレス発散に泳ぎたいんだけど・・・・・
体のメンテをしなくちゃ!
腰痛から足までしびれちゃって・・・
いい接骨院を探し中~~~(;´Д`A ```

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/14 10:27 | edit

はなくろさん☆

そーなのそーなの。
結果的にはよかったはずです。
一夜明けて、早速添い寝したらしいし~~~
うらやますい~~~(;´Д`A ```

早口はいいけどw
声のトーンは落としたほうが動物に好まれます~~w

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/14 10:29 | edit

寂しいなぁ

きなこちゃん…決まっちゃったんですね(;_;)
寂しいけれど…きなちゃんの為には……。。

良い方たちみたいで、良かったね!

akari #- | URL
2014/10/14 13:14 | edit

No title

きなちゃん、良かったね。
きっと幸せにしてくれるだろう家族が見つかって。
本当に、大事にしてくれそうだね。

ウチのキトンズも旦那が部屋から出すなとか言うし
ゆえにか一緒にいる時の甘えっぷりが半端ないし(子猫だからか?)
殿介はいるし、あぁ~、他人事じゃないわ~。
…でも里子に出す努力はしないww

殿介ママ #hE4kmW4M | URL
2014/10/14 13:40 | edit

No title

そりゃ寂しくて当然よ。
きなちゃんもきっとちょっと寂しくて、新しいお母さんにくっついて寝てたんだね。
幸せになるんだよ~!

路地猫 #g0Plnmys | URL
2014/10/14 20:54 | edit

akariさん☆

まだ寂しいです・・・・(*´;ェ;`*)
でも、きなこのほうは、きっとすぐに忘れて、
ママに甘えているはず。
そう思ったらよかったと思えますね。

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/14 21:52 | edit

殿介ママ さん☆

大事にしてくれそうよ~~
専業主婦さんだし。
相当甘やかしてもらえるんだろうなぁ~~w

旦那さん、いつごろあきらめるかね・・・
子猫の可愛さに気が付かないなんてもったいないわぁ~
昔、実家で猫を飼っていた時、
やはり父親が反対していて、絶対に触らなかったんだけど、
冬の朝に、早起きしてリビングに行ったら、
ストーブの前に、にゃんこを抱っこして、
手を持って、ストーブであっためてる父がいたよ・・・w爆
旦那さんも、こっそり遊んでいたりしてw

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/14 21:55 | edit

路地猫さん☆

きなもさびしかったかね!?
ママさんがいて、甘えさせてもらえてよかったよ~
ベッドルーム別!とか言われたら、さびしいなぁ~って思っていたけどね。
きっと幸せにもうなっているはず!

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/14 21:57 | edit

No title

そかそかー
良かった良かった。
が、、、しばらくはサビシっす。。。
でもこれがみんながハッピーになる選択だったんだもんね。
おめでとー☆

Ku+ #GaU3vP2. | URL
2014/10/15 01:19 | edit

No title

はじめさん
保護から譲渡まで、お疲れ様でした〜。
追いかけてくる様子を想像して涙が出ました。
いいご家族に決まってよかった〜‼︎

チョビ氏はじめ、お家のニャンたちもまた平和に暮らせますね。

munari #- | URL
2014/10/15 08:42 | edit

No title

やさしそうな里親さんですね♪
ママさんちょびっときなこちゃんのお手手に触れてる。可愛い♥
きっとベッタベタに甘えさせてくれることでしょう!
少し寂しいけど、きなこちゃん!幸せになるんだよ~(*´ω`)

うめぬこ #- | URL
2014/10/15 14:41 | edit

Ku+さん☆

そなのよ・・・。
しばらくはさびしす・・・・
でも、今頃は、きっと・・・・
「こっちのほうが楽しいぃぃぃーー!!」って思っているはず。
くすん。。。。

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/15 17:46 | edit

munariさん☆

ありがとうございます。
追いかけてきましたよぉぉぉ・・・。すんすん・・・。
その日はあのフレンドリーな子が、ひきこもったらしいです。
でも、翌朝には甘え始めたようなのでほっと安心。

うちの子らは平和になりましたw

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/15 17:48 | edit

うめねこさん☆

そーなんですよ。優しいママさんパパさん。
きなこ(改めちょこちゃん)が飾り物の窓に上がったりすると、
すぐに片付けてくれたり、大甘なかぁさんになりそうなw
こっちはさびしいけど、チョコちゃんはきっと幸せだと思っているはず~!

はじめ♪♪ #- | URL
2014/10/15 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/881-1fe07515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop