田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »きなこの避妊手術が終わりました

きなこの避妊手術が終わりました  

きなこの避妊手術、無事に終わりました。

保護から一月、念のため再度血液検査もしてもらいました。


結果はどちらも陰性!よかったーーー!!


帰宅後、用意した3階建てゲージに入ってもらいましたが・・・・。

ここイヤーーーん!な感じらしく、

140905-1.jpg

泣く・・・・・・・。


ちょび氏は逆に、ジーっと見てました。

逃げる気配はなかったな。


 


しま君とミカちゃんは、脱兎のごとく退散・・・・(;´Д`A ```

先住猫なんだから、もう少ししっかりしてほしい・・・w


ゲージだと、カラーをつけると上り下りが危険なので、

即席の擁護服を作りました。


参考にさせてもらったサイトは→こちら


製作時間2分程度w

超簡単でちゃんと効果が出ていますよ。


 

140905-3.jpg

傷口舐めたいけど、・・・・・なんか舐めれないやん~w


 


擁護服を着せるために、今まで隔離していた旦那部屋に入りましたら、

超リラックス&超甘えん坊。


今日の夕食まではこの部屋でしばらく寝ていてもらいましょう。

ゲージは毎日何時間かずつ、慣れて行こうかな。




140905-2.jpg

甘えん坊過ぎて・・・・ひざにしがみついてます。


 

140905-5.jpg

見てね見てね、あたちを見ててね!!


 


こんなかわいいアビィなのに、お問い合わせがナッシング・・・・。

やっぱ、赤ちゃん猫でないとだめなのかしら???

こんなにかわいいのにね・・・・。


 

140905-4.jpg

里親募集は継続して進めておりますが、

抜糸して回復してからのお引渡しになります。



甘えん坊のアビシニアン、お見合い希望の方は、

いつ里からお問い合わせください!


 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ→きなちんが一番幸せな事を願うよ~~


category:   ねこ

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

うちのちっちさんも今日避妊手術です!これでノラちゃん最後だぞー!!
私がお願いしている病院ではそういった包帯お洋服着せてくれての退院なのでノラでも安心♪助かってます。
きーちゃんかわゆいなぁ(*´д`*)

はなくろ #- | URL
2014/09/06 10:43 | edit

保護服

へ?
何それ
はじめさんオリジナル?
それともそういうものが動物病院でつけられるの?

エリザベスよりかさばらないから
快適そう。
でも脱ごうとするかしら。。

しるりん #- | URL
2014/09/06 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/06 18:58 | edit

No title

か、、、かわいい!!
きなこちゃん、おつかれー。
ナ、ナッシングですか?!
マジですか?!
こんなにかわいいのにーーーーーーーーーーーー。
不思議。。。

Ku+ #GaU3vP2. | URL
2014/09/06 21:22 | edit

はなくろさん☆

これで全部終わりですね~
ほんと、お疲れサマーな夏でしたね。
いっぱいお金がかかった分、取り戻せますように。(*´∀`)クスクス

うちの病院は超田舎で、擁護服なんて知らないんじゃないかな?

はじめ♪♪ #- | URL
2014/09/07 10:38 | edit

しるりんさん☆

エリザベスカラーをつけてゲージだと危ないからね。
擁護服はネットでいろいろ紹介されているので、
ぼろのTシャツで作ってみました。
一着目は、夜には起用に脱いでいたので、
2着目はもう少し工夫して作りましたよ~
2日たっても脱げてないです!!

はじめ♪♪ #- | URL
2014/09/07 10:40 | edit

Ku+さん☆

ナッシングなんですよ・・・・・。
見たら絶対イチコロだと思うかわいさなんですけどね~
写真の撮り方がへたくそなのか・・・?(;´Д`A ```

はじめ♪♪ #- | URL
2014/09/07 10:41 | edit

No title

おひさですーって来てみたら、あらやだ!にゃんこが増えてるじゃん!
保護猫さんでしたか~。
きなちゃん、甘えん坊さんなのね。
みんにゃと仲良くできるといいのになあ・・・
フェリウエイとか使ってもダメかしらねえ。

路地猫 #g0Plnmys | URL
2014/09/07 16:57 | edit

路地猫 さん☆

フェリウエイ・・・・知らなかった!
なんだかよさそうな気もするから、試してみようかな?
ゲージ生活のストレスか、よく吐くし・・・・。
いいこと教えてもらいました!

はじめ♪♪ #- | URL
2014/09/07 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/871-33697183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop