田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »きなこの里親募集 と 亀の下痢

きなこの里親募集 と 亀の下痢  

きなちん、いつ里に載せました。

kina03.jpg

いい里親さんが見つかりますように!!
ハードル高く設定していますので、気長に待ちます。

いつ里

お問い合わせは上記いつ里よりお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



タケちゃん、脱卵管以来、下痢が続いてまして、
猛烈な食欲なのですが、食べたそばから出す感じ・・・?
脱卵管の原因に下痢もあるらしいので、まずは下痢の治療を。

亀にもビオフェルミンがいいらしいと聞きまして、
ご飯のたびに、ビオフェルミンを上げてましたら、
1週間くらいで普通便になりました!!
亀にも善玉菌ですなぁ~~ww

今回はビオフェルミン細粒を買ったので、
ご飯の時、「あーーん」をさせてお口に流し込むか、(失敗が多いけど)
確実には、レプトミンの先っちょを塗らして、
ビオフェルミンをポンポンつけてあげるか(何個もやるから時間がかかります)

そんな感じで腸内が元気になりましたよっw
よかった!


さて、いつもネットにつながっているPCの調子が悪く、
仕事で使っている余計なものは一切ないPCからの投稿です。
復旧には1週間ほどかかりそうなので、しばらく地下にもぐります・・・汗

category:   ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こちら子猫戦争終わりました!    (涙)
きなちんがちょび氏と仲良くしてくれたら一番いいですね。里親さんが見つかる前に何らかの良い兆しが見えますように(^∀^)

はなくろ #- | URL
2014/08/25 10:41 | edit

はなくろさん☆

子猫戦争、お疲れ様でした!!
ほんとえらかったわ~~~
子猫もだけど、母親たちの手術も!

今、ボラさんからいろいろアドバイスをもらって、
何とかきなこがみんなと仲良くできるよう、計画中。
うまくいくよう願ってて~~~

はじめ♪♪ #- | URL
2014/08/28 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/868-f1f7ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop