田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   外構 »門柱に猫!!

門柱に猫!!  

先週末、地元の農林水産課でイベントがありまして。



暇つぶしに行きましたら、ミカンの山がありまして・・・・・

数当てクイズやってました。


やる気はさらさらなかったのですが、

連れの女子がやる気満々だったので、ついでにやってみたら・・・・


 



 


ニアピンで当たったww(*´∀`*)

今年のおみくじあたるわ~~~

他力本願炸裂してますw


ちなみに、私が書いた数字は3016個。


ニアピン賞でミカンひと箱頂きました。

ぴたり賞は100万円なのかしら・・・・


 


なわけないよね(;´∀`)


今年はヨメッチさんとかいろんな方からもらったミカンが、

そろそろ底をつき始め・・・・いよいよ買うか!って時でしたので

やっぱ、今年はミカンを買わないシーズンになりそうですw


ありがたや~~~~


 


 


 


さてさて、ちょっと前になりますが、

みーぼーママさんが、私の心をわしづかみにする記事をアップされてまして。→


ちょっとよだれを垂らしてみたところ。。。

優しいみーぼーママさんが、なんと同じものを買ってくれましたの!

そしてそれを届けてくださるというではないか!!


 


みーぼーママさん、優しすぎるww


ご一緒に来たご友人が、またまたよだれ物の記事の登場したkeiさん


ハンドクリームとかアロマの記事に乗っていた方です!

(記事探したんだけけど・・・・見つけられなかった・・・)


みーぼーママさんは、ブログのままのイメージ通り、

優しいほんわりしたかたでした。

時々お姿が載っていましたので、わかりやすかった。

keiさんは、現在家を設計中ってことと、元住んでいたところがすごく近いってこと、

家を作るって戦いだよね~~~!!

などとすごく話が合って、初対面とは思えない親しみがありましたw


ちょっと諸事情でバタバタしちゃって・・・・

何もおもてなしできず、申し訳なかったです・・・・・。(;´Д`)


今度はゆっくりいらしてくださいね~~


 


そして門柱に猫!!




道路から見た感じ。


 


 


寄ると・・・・・ww


 



 


かわいすぎて自己満足爆発してます!ww


うちのピンポンと表札、目立たなさすぎるらしいので、

この黒猫ちゃんがいいアクセントになってくれてます!


ほんとにありがとうございました!

今度は私が押し掛けますので、その時はじろじろ見させてください!


 


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ←クリローの花芽がやっと上がってきました!


 


諸事情っていうのが・・・・・・・

車を買い替えまして・・・・・・。


 


納車が終わっているはずだったのに、

担当のおっさんがトラブルメーカーでして、遅れちゃったのですよ。トホホ


でも、車自体はすごく気に入ってます!



レガシィのアウトバック!!

明るい光の中で見ると、ワインレッドのようですが、

普通に肉眼で見ると、黒に近いダークなチェリー色。

選んだ基準は、もちろん薪がたくさん積めること、きびきび走れることww


今週はどこか出かけようかな!!


 


←ちょび氏今日も6.5キロ




category:   外構

コメント

1 ■無題

そうそうガーデンズ、教えたのは何を隠そうわ・た・し♪
昔は狭かったけど、今じゃ隣のスーパー跡地を取り込んで広くなったよ。
八王子方面に行くならぜひ寄ってみて。ツボだよ!

納車されたのね~良いなぁ~
ウチはバイクが先かな。もうヤバイ^^;

かっちゃん@仕事中 #79D/WHSg | URL
2014/01/29 15:45 | edit

2 ■無題

さっきみーぼーママさんとこで記事読みましたぁ♬
このねこちゃん持参だったんですねっ^m^
これみーぼーママさんとこで見て
私もかわゆいっと思ってましたぁ!!!
はじめさんちにも合う〰www
素敵ですw
この質感もすっごく素敵ですねっ

あっ車もかっこいい!!!
こういう後ろな感じ〰好きですぅ(#^.^#)

YOU #79D/WHSg | URL
2014/01/29 15:55 | edit

3 ■!?!

なっ?!
スバリスト?!?

門柱いいねえ。
うちも実はポストに
黒猫シルエットが載っているのですよん。

一時期
この黒猫シルエットを
三毛猫にペイントしようか
本気で迷ってたけど
結局黒いままです。

しるりん #79D/WHSg | URL
2014/01/29 17:41 | edit

4 ■無題

うわっ♪
うちより断然クロネコちゃんが似合ってる☆
お庭をバックの画像みて、娘が「かわい~☆」を連発しておりますw
まさに猫屋敷ですね!!いいわあ♪


こちらこそ、お忙しいのにお邪魔してしまい。電話で状況を確認してから伺えばよかったと、気遣いできずすみませんでした(汗)

新しいかっこいい車、いいなあ♪
うちにも走らせてきて下さい☆

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2014/01/29 18:18 | edit

5 ■無題

黒猫ちゃんきゃわわ☆(*´д`*)

そういえば今朝とくダネ!で湯河原の有名なパン屋さんの話やってたー(・∀・)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2014/01/30 10:37 | edit

6 ■無題

ホンモノの猫みたいですね!
戸建てならではのオブジェですね。

こっちぃ #79D/WHSg | URL
2014/01/30 11:31 | edit

7 ■無題

へ~! 門柱猫いいですね!!
と、また影響されつつあるという。。。
八王子の堀之内にあるお店なんですね。
じゃ行ってみようかな。
うちで飼ってる黒猫は熊みたいな体型で、この猫とは似ても似つきませんが。

ginfoo #79D/WHSg | URL
2014/01/30 13:28 | edit

8 ■かっちゃん@仕事中さん☆

そーなんだってね~~
なんか、今私暇なのよね。ww
年度末で設計は終わって、今は現場が忙しいらしい。

かっちゃんが休みの日でお暇なときに一緒に行きません??
みーぼーママさんちもみたいし~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2014/01/30 13:29 | edit

9 ■YOUさん☆

そーなんですよ。
わざわざ持ってきてくれて・・・・w
恐縮しまくりw

ほんとに猫がいるのかとドキッとしますよ。
かわいいんですよ~(自画自賛w)

車、かぁちゃんもごついの乗ってましたよね!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2014/01/30 13:30 | edit

10 ■しるりんさん☆

周りにスバリスト多いんですよ。
すり込みされて・・・・ww

門柱ににゃんこ、いいでしょ~~
まだ自分で2度見しちゃう・・・w
ほんとに猫の大きさなんで

ポストに猫もいいなぁ~

うちは三匹いるけど、クロちゃんはいないんだよね~
でも、黒猫って絵になるからなぁ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2014/01/30 13:33 | edit

11 ■みーぼーママさんほし

いえいえ、みーぼーママさんちのすごくいいですよ!!
あれを見てわしづかみですから~

ほんとは11時ごろには納車が終わっている予定だったんですよ。
時間にルーズ、なんでもルーズな田舎の店で車を買ったものだから・・・・
こちらこそすいませんでした!!(;´Д`)

今度は伺わせてね~
ガーデンズも行きたいなあぁ~~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2014/01/30 13:35 | edit

12 ■はなくろさん☆

(´∀`*)ウフフ
私も毎日見てはにやにやしている変態ですw

有名なパン屋さん、ブレッド&サーカスですね。
いつも長蛇の列ができてる~
買わないけど・・・w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2014/01/30 13:36 | edit

13 ■こっちぃさん☆

そーなんですよ
大きさがリアル猫ちゃんなんで、
2度見しちゃいます!!

家を建てたら、付けちゃってください!!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2014/01/30 13:37 | edit

14 ■ginfooさん☆

猫愛さんにはたまらんでしょ~~
そうそう、多分ginfooさん力も近いと思う。
なんか誘惑されそうなお店なんすよ~
行くときはお財布に紐をつけていかないと・・・・

ぽっちゃりにゃんこ、好きです~ww
毎晩ちょび氏のぽっちゃりさんを抱っこして寝てますゆえw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2014/01/30 14:00 | edit

15 ■ありがとうごさいました~♪

先日は、ありがとうごさいました~♪
みーぼーママさんのお供として、ちゃっかりついて行ったkeiです(^_^)
blogをいつも拝見していて密かに(いつか伺うことできたら♪)と思ってました!
ほんとに実現できるなんて!?
あの日は、テンション上がりまくりでした!

門柱猫ちゃん、バッチリですね(^^*)
みーぼーママさんのお宅もとっても素敵なので、是非襲撃を☆(≧∇≦)

kei #79D/WHSg | URL
2014/01/31 10:31 | edit

16 ■keiさん☆

こちらこそ、楽しませていただきました!
今から家を建てるなんて羨ましい~~
建てたらすぐにまた建てたくなるんです・・・
理想と現実のギャップに・・・w

でも、戦っていい家を建ててくださいね~
お邪魔しに行きますのでw
ついでに薪ストーブもw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2014/01/31 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/792-783f12a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop