田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   雑貨 »アイアンのハンガーと仁義なき戦い

アイアンのハンガーと仁義なき戦い  

久しぶりに家ネタでも。


 


お買いものマラソンで買ったわけじゃないんだけど、

ずっと探していたバスマット掛け、ようやっと買いまして。

と言ってももう一月以上も前の話なんだけどw


お風呂の床が、リビングから続くラーチの無垢材。

水回りだけにカビや湿気が気になるところ。


案の定、マットを敷きっぱなしにしていたら、

色が青というかグレーに変色してきた:(;゙゚'ω゚'):

カビかしら・・・・・・・。


でも、狭いところに出っ張るタオルかけを置いたりするのは嫌だし、

掃除のたびにどかすのも嫌だし(ものぐさ)

プラスチックのタオルかけとかもなんだしなぁ~~と迷っていたら、


 


いいの見つけたwヽ(゚∀゚)ノ




いつもフックとか買っているトレモロさん。

このハンガーは見逃していたわ・・・・・。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


全体像はこんな感じ。

全然出っ張ってないので気にならない。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


アイアンっぽい感じもいいでしょ?


 


重いバスマットだと重量的にどうなのかわからないけど、

この軽いタイプだったら全然問題なし。

長さもちょうど下地に木材があるところでしたので(一応ちゃんと計ったよ)

びくともしないですよ~


 


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ←最後の球根が。。。。そろそろ植えないとやばい!


 


昨日からうちで下剋上が始まっている。


バイオレンス風でちょっと再現VTR


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

ここが兄貴のアジトか。。。。

ふふふ、俺もビッグになったもんだぜ。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


おまっ!!

誰の許可もってここにおるんじゃ!?(# ゚Д゚)


 


てめーには100年はえーんだよ!ぼけっ!!

なにぉー!最近おれっちのほうがでかいんだどー!


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事
ぐるぐるぐるぐる・・・・・




田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


最近の若いもんは礼儀をしらねーよ。

俺の座は俺様が守るぜ。ふふふっ


 


最近、しまじが兄ちゃんのポストを狙っていることは間違いない。

雄同士って複雑でいやぁねぇ~~


←ほんとは、バイオレンスじゃなく、


「僕の場所、取っちゃダメーーーー!!」ってな感じなんでしょうけどw


しかも、プリンターは足湯でもなんでもないからね!!

スポンサーサイト

category:   雑貨

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■ほんとにオトコってねー^^;

しまじ君のほうが大きいんだね。
ちょび氏6kgUP?、じゃ、まだ成長の余地があるらしいしまじ君はどーいう大きさ??

しかし、猫ってパソ周りの道具の上、好きだよねー。
あん子はツレのnoteの上で寝るつもり、keyboardの上を歩いて、書きかけのdataを飛ばして、ガッツリ叱られてました。

noteなんだから蓋閉めておけばいいものをさ(-"-)

落葉松 #79D/WHSg | URL
2013/11/13 15:11 | edit

2 ■無題

くくく・・・これがうちの安っぽいプリンターだったら、あっちゅう間にお亡くなりになってそうだわ。お日様もあたるし、機械もあったかいし、パラダイスなんだろうね~。

で、ちらっとうつるバスルームの素敵なこと♪

路地猫 #79D/WHSg | URL
2013/11/13 19:40 | edit

3 ■無題

コピー機(ですよね?笑)の上って暖かいですよねぇ~^m^
わかるぅ~www

あっバスマット掛け似てるっw
うちも同じような感じの90せんちを
脱衣所にかけてまぁす!
おそろうれしいなっ♪

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2013/11/13 20:15 | edit

4 ■落葉松さん☆

体重はちょび氏のほうが重いんですが、
大きさや背丈はしまじのほうが大きいのですよ。だから、上から目線・・・・w

PCまわっりはあったかいですからね~
キーボード近くを歩かれるときは要注意です!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/11/14 10:50 | edit

5 ■路地猫さん☆

プリンター足湯、大盛況ですよ(;´Д`)

うちもドラムがいかれたら買い替えですよ~
足湯状態ですから・・・・。

バスルームは気合入ってますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/11/14 10:52 | edit

6 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

YOU♪かぁちゃん♪さんもプリンターで温まっているのか!?w

バスマットかけ似てる??
結構庭といい、好みが似てるよね~ふふふw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/11/14 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/766-33a78427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop