田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »猫バカの心をわしづかみ!?(;´Д`)

猫バカの心をわしづかみ!?(;´Д`)  

やばいわぁ~~~


 


 


猫バカにはたまらん・・・・・・(;´Д`)


ハチワレねこチラ見(ちらナシ) 認印

ハチワレねこチラ見(ちらナシ) 認印
価格:2,600円(税込、送料別)


 


高いなぁ~。と言いつつ、

真剣にどれにしようか悩んでますしww

まー、間違いなく買ってしまうのでしょうね( ´,_ゝ`)プッ


 


うちの3ニャンズ、暑さにもめげず元気ですw

ミカ以外はモリモリ食ってモリモリ寝て・・・・・モリモリ育ってます(;´Д`)

ミカは偏食なので、本当におなかが空かないと好きなものしか食べないから、

うちの子にして初のスリムボディーっすよ。


そんなミカちゃん、なななんと、気が強い~~~


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


あっ、わからない?


では、拡大して。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


ご近所野良の白ブチ君に猛烈威嚇しております。

うちの防衛大臣はしまじのはずだったんですが・・・・w


 


 


そのしまじは、ミカの威嚇にタジタジして、

近くから様子をうかがっておりました。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


その頃兄ちゃんちょび氏は。


 


こんな感じ~ww


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


 


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ←更新さぼりすぎだけど・・・・・


 


 


工事が終わったら、種まきアンド球根植え付け。

じっくりやりたいから、どこかで2~3日、お休みがほしい~~


category:   ねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

あらあら、ミカちゃんたくましいのねwwシマジ兄ちゃんも一目置いてる感じですね♪

しかしその認め印・・・・・・・・・知りたくなかったわぁぁぁぁぁ(涙)

さて・・・・と。

はなくろ #79D/WHSg | URL
2013/09/05 10:37 | edit

2 ■はなくろさん☆

私も知らなければ・・・スルーできる人生もあったのにww

さてさてっw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/09/05 10:53 | edit

3 ■無題

この印鑑かわいいよねぇ~!!
私もいろいろ物色してしまったわヘ(゚∀゚*)ノ

YOME #79D/WHSg | URL
2013/09/05 17:42 | edit

4 ■YOMEさん☆

私も迷いに迷って・・・・ww
一個お買い上げ~~~

そりゃそうと、ミラさんやっと春だねぇ~!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/09/05 18:33 | edit

5 ■無題

新防衛大臣、強いですね。

外の猫の目が泳いでるのが面白かったです。
兄のちょび氏がゴロゴロしてるのもイイですね。

とにかく猫はマイペースなのがいいなぁ。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2013/09/05 22:58 | edit

6 ■さすけねっすさん☆

新防衛大臣っすw
女子なのだけど気が強いのね~

外にゃんは、しまじとしょっちゅう睨み合ってますが、
ミカは初めてですからびっくりしたかな。

ちょび氏はマイペースw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/09/05 23:32 | edit

7 ■無題

うお? 猫ちゃんいるからこれって屋内!?
坪庭ちゅーやつですね。露天風呂ではなく。。。すてき~!

ハンコ、オレも買う~!!~!!
選ぶのに2、3時間かかっちゃいそーで、
どーしてくれんのよ、って気分ですが。。。

ginfoo #79D/WHSg | URL
2013/09/06 09:31 | edit

8 ■ginfooさん☆

そーなんです、
猫も亀にも大人気の、植物の育たない中庭ですw
猫たちがうんちょ衝動に駆られるので、
うんちょしてからでないと出せなくなっちゃったけど・・・

オレもーーーー!!
選ぶのに半日かかりました(;´∀`)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/09/06 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/735-985590d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop