田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   サッカー・フットサル »さぷら~~いず(;・∀・)

さぷら~~いず(;・∀・)  

日曜日・・・・・・


 


家族が誕生日と父の日を一緒に祝ってくれましてん。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


庭でBBQ!!

誕生日と父の日対称の人は、もれなく高級牛肉ついてきましたww

おいしかったぁぁぁ~~~~


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


そのあと、ホタル観賞会!


足場が悪いので、テラスから見る人も。

テラスからでも、ホタルがす~~いすい飛んでいるのがよくわかってよかった。

せっかく見に来たのに、見れなかったら残念だもんね。


 


今年高校生になった甥っ子は、すっかり親離れしちゃって、

口数も少なくなって、だんだんと大人になっていくんだなぁ~


それに比べて、靴のサイズ26センチの次男坊甥っ子は、

暗闇が怖いとかww

体は大きいのに、まだまだ子供で安心しますw


 


その甥っ子と芋ほり!!


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


今年の北あかり、豊作でしたよ~

次回はもう少し追肥するか、最初から少し多めにあげておこうかな


 


 


そして月曜日。


忙しくなる予定が・・・・また日程伸びたとかで庭仕事。

夏の花を一気に植えましたよ


 


 


夜は週一ののチーム練習。

この年になって、今までのフットサル人生は何だったのかというくらい厳しい練習をしています。

もっと早くまじめに練習しておけばよかったなぁ・・・・・(;´Д`)


 


練習後、談話していたら。。。。。


 


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


まさかまさかのサプライズバースディーをしてもらっちゃった!!


もう年を聞かれても実年齢は言える年じゃないけれども、

こうやってお祝いしてもらうのは久しぶりですから、うれしかったなぁ~


 


チームは上手な人が多いので、迷惑をかけることも多々あるのだが、

この気持ちを大事にしてまた練習に励もうかと思うのでしたよ。


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


と、いつになくまじめに書いてみるww


 


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ←夏苗の話は次回!!




category:   サッカー・フットサル

コメント

1 ■無題

わぁ(●^o^●)
こういうサプライズ素敵ですね!
最近まったくないわぁ(泣)
BBQめっちゃくちゃ楽しそう^m^
やっぱ大人数がいいっ!(^^)!
おまけにほたるが見れるなんて…
はじめさん宅ツアーとか
できそうw

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 11:47 | edit

2 ■無題

サ・・・・サプライズのフルーツ盛り!?ケーキじゃないですよね?

サプライズってのは嬉しいですよね♪

これからもフットサル頑張ってくださーい(・∀・)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 11:48 | edit

3 ■おめでと~*\(^o^)/*

お誕生日おめでとう~*\(^o^)/*

日曜日に、メールしよとしてたんだけど、
山形の大会に参加してて、いつになく真面目に勉強してたら疲れちゃって
メール出来なかったぁσ^_^;


ホタルが見れるんだ?
いいねぇ~♪

もう
膝はだいじょぶなの?
ムリせず練習に励んでね~^o^


碧ん。 #79D/WHSg | URL
2013/06/18 12:31 | edit

4 ■あっ追記!

言い忘れてましたm(__)m
お誕生日おめでとうございます☆

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 13:11 | edit

5 ■おめでとーーー

誕生日はいくつになっても嬉しいよ、祝ってもらうのは面映ゆいけどね^^;

そうかー、猛暑の前に収穫だよね。
肌のきれいなきたあかりですこと(*^_^*)
1株、2~3芽に芽欠きして、しっかり土寄せすると、大き目のイモがたくさんつくよ(^^)v

からまつ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 13:39 | edit

6 ■誕生日おめでとー!

なぬー。
はじめ♪さんちも日曜誕生日会だったのね!

うちのおにいも誕生日会だったのよ♪
豪華にステーキとか食べたかったけど
本人のリクエストで回転すしだったー↓↓

しかも日曜午前中はジャガイモ掘りやったよ。
なんか奇遇だね♪


そしてフットサルのメンバー
思い思いのユニフォーム着用で
楽しさっぷりが伝わってくるよ。

おめでとー。&ビバアミーゴス

しるりん #79D/WHSg | URL
2013/06/18 15:09 | edit

7 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

わたしもびっくり!!
全く気が付ないよう、みんな演技しまくりでw

BBQ、おいしかったぁ~
今回、焼き場は男性が仕切ってくれたので楽ちんw
ホタル観戦ツアーに来てくださいねw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 15:50 | edit

8 ■はなくろさん☆

フルーツタルト!!
めっちゃうまかったですよ=
みんなで群がってウンコ座りで食べましたw

地道に頑張ります~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 15:51 | edit

9 ■碧ん。さん☆

ありがと~~
って、大会ってなんだ???

メールしようかとも思ったけど、
落ち着いたら電話するね~

庭いじりにも来てほしいけど、
キョーちゃんが旦那さんになれないと難しいか・・・(;´Д`)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 15:52 | edit

10 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

ありがと~~ww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 15:52 | edit

11 ■からまつさん☆

もう、お祝いの年でもなく、中途半端な中年w
みんながマメなので楽しませてもらいました。

2~3芽??
種イモを割るってことかな~??
土寄せはブログ拝見しました!!
来年はやってみますね~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 15:54 | edit

12 ■しるりんさん☆

おお~~~
おにいも誕生日でしたかww
おめでとう~~
お寿司も食べたいなぁ~~

じゃ芋もかぶったねw
まぁそんな時期だけど。

練習着がまだできないので、
それぞれなんだけど、楽しいよ~
ありがとね~~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 15:56 | edit

13 ■無題

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます~(*^^*)

ガーデニング&畑も着々と進化しているご様子ですね♪
また今度、見学させてくださいませ~。

ヨメっち #79D/WHSg | URL
2013/06/18 17:24 | edit

14 ■おめでとうございます☆

わっ♪お誕生日、おめでとうございます!!
はじめさんはいったいお幾つなんだろ・・・と想像してみるw

こんn素敵なサプライズ、嬉しいですね!!はじめさんのお人柄だわ♪
私も受けてみたい・・・

敷地内で蛍・・・羨ましい☆☆

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2013/06/18 22:22 | edit

15 ■ヨメっちさん☆

ありがとうございます~

近いですから、いつでもお寄りください。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/19 08:39 | edit

16 ■みーぼーママさん☆

ありがとうございます~。
いくつになったかは・・・言えません~(;´Д`)

サプライズはお人柄というより、
みんながいい人なんですよ。w

敷地ホタル、見に来てくださいね~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/19 08:40 | edit

17 ■おめでとうございます!

すごい楽しそうなイベント!!
お誕生日おめでとうございます。

こういうイベントがあると、プレゼントをもらうよりも記憶に残るし、家族みんなが楽しめてとってもいいですね。
イモ豊作~~~それもすてき~~~!
ますますつのる畑への憧れ~。

bloomin #79D/WHSg | URL
2013/06/20 14:50 | edit

18 ■bloominさん☆

ありがとうございます~

記憶に残る誕生日になりました。
毎年何事もなく過ごしていますから・・・(;´Д`)

イモは簡単ですよ~~ww
地下なので、隣の住宅まで浸食しちゃえー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/06/21 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/712-84fc78af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop