田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   外構 »ベリーのフェンスを作る

ベリーのフェンスを作る  

外構の一部工事を発注しています。

実は、去年買ったトリプルクラウンベリーの成長が思わしくなく、

ってか、場所が悪すぎるんだけど・・・・。


窓の目隠しも兼ねたフェンスを作ることにしました。

田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


 



その際に、地盤の見直しも含めCGで指示だし。

ぱっと見てイメージが伝わる外構はCGが有効ですよね。


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


トリプルクラウンベリーは、放置しすぎちゃったのか

おおらかに育つ割には葉っぱが少なく・・・・。


 


で、


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


こんな感じで伸びすぎた茎が地面に突き刺さり、

突き刺さったところから根が生えたという。。。(;´Д`)


なわけで、一本買ったトリプルクラウンが

ちょっとおいしいのかどうなのかわかんないけど、3株w


切った短いほうからも新芽が出てきましたので、

無事に育ってくれると良いな。


 


今度は日当たりのいい東南ですから、頑張って育てるぞ~


 


ブログランキング・にほんブログ村へ←薪割りしないと~~


 


実は・・・・薪狩り用に軽トラか軽バンを買う予定にしていたのですが、

もろもろ事情がありまして・・・・・


 


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


バイク買っちゃったw(*´∀`*)


 


なので、今週末バイク置き場を枕木で作る外構工事も始まります~

車代よりは安いけど、何かと物入りです。。。。




category:   外構

コメント

1 ■無題

バイクかっこいーーーー!

私バイクって教習所でしか乗ったことないww道路で乗るなんて恐ろしくて恐ろしくて・・・orz

トリプルクラウンベリーは増殖したんですねww

ウマく育ってくれたらラッキーですね☆

はなくろ #79D/WHSg | URL
2013/04/09 16:28 | edit

2 ■無題

え゛! これって125?250??中免持ってた?
今って中免って言わないか^^;

軽トラ~~~~

かっちゃん #79D/WHSg | URL
2013/04/09 19:36 | edit

3 ■無題

いいっすね背の高いフェンス。
いっそパーゴラみたいにすればいいのに。

あ~
軽トラか軽バンがバイクにね
よくあるある。


ってねーよw


まさかそれに薪を…!?

83 #79D/WHSg | URL
2013/04/09 23:10 | edit

4 ■はなくろさん☆

実は私も・・・10年以上乗ってない(;´Д`)
なので、引き取って変える道中めっちゃ緊張した。
しばらく慣らし運転(自分の)が必要です。

ベリーはうまく移植できたらラッキーだなぁ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/04/10 00:26 | edit

5 ■かっちゃんさん☆

え??(; ・`д・´)
今は中免って無いの???
私らの時代の中免持ってますw
一応400まで運転できるよ~(昔は)
このバイクは150CC。いちお、高速乗れるw

軽トラほしい・・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/04/10 00:28 | edit

6 ■83さん☆

そうそう。パーゴラみたいにしたいけどね~
まだまだ悩ましい~~

三択ww
今のところ、マイカーで薪狩り・・・・
バイクはフットサルの通勤用だったりします。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/04/10 00:30 | edit

7 ■無題

フェンスいいなぁ~(●^o^●)
こういうの西側にほしい~!!!
でも今マネーがまったくないっ(笑)
これCGなんですね!
最初画像かと思ったっ
早く完成した実物見たいですっ^m^
そして…
バイク~\(◎o◎)/!
ちょっと驚きましたっ
はじめさん…
薪を割ったりバイクにまたがったり
かっこよすぎっ❤

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2013/04/10 07:48 | edit

8 ■バイク好き

バイクいーよね。

でも、バイクは軽トラの代わりには
ならないよ!
まきは運べない也。

しるりん #79D/WHSg | URL
2013/04/10 11:11 | edit

9 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

いやいや、かあちゃんちのナチュラルなのに
スクエアーな白い壁たち!!
あれも素敵だわ~~~~
いろいろ考えた甲斐がありましたね!

バイクw
20代~30代前半まではバリバリ乗ってたんですよ。
久しぶりなので、人間を慣らし運転中w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/04/11 00:25 | edit

10 ■しるりんさん☆

今日は町内をぐるぐる走ってましたw
やっぱ、この時期のバイクは気持ちいいっすw

軽トラにはならないなぁ~~(;´Д`)
軽トラ・・・いつか買う日が来るだろうか?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/04/11 00:26 | edit

11 ■無題

ああ、なんかまぶしいCG! さすが。。。

トリプルクラウン、怪しい増殖ぶりですな~・
もしかしてイチゴだったりする!?!?

ginfoo #79D/WHSg | URL
2013/04/11 10:55 | edit

12 ■ginfooさん☆

まぶしくない無い!!(;・∀・)

トリプルクラウン、ちゃんと日光に当てて再チャレンジします。

イチゴはランナーだけど、
こっちはツルが地面に突き刺さってましたw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/04/11 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/685-9d33f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop