田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »緊急 里親募集 3月まで!!

緊急 里親募集 3月まで!!  

お世話になっているボランティアさんが、

なんとかして里親を探してあげたいと願っている里親募集。


私も話の経緯を聞いて少しでもお役に立ちたいとリンクを張ります。


 


かいつまんでの経緯は。


ひとり暮らしのおばあ様が12匹の猫と暮らしていまして、

事情があり家を明け渡さなくてはいけなくなりました。

それまでは去勢も避妊もしていなかったのですが、

それでは引き取り手がないということで、

苦しい中、里親を探したい一心で、避妊去勢ワクチンまで済ませ、

ボランティアさんに相談されたそうです。

ボランティアさんも、おばあ様の心に打たれて緊急告知をなされました。

期日が3月までと区切られているから。

それまでに里親さんが見つからないと・・・・・。それ以上は書きたくない。


いつでも里親募集のページは


こちら  と こちら  こちら


どの子も1歳から3歳くらいの若いねこさんで、

人に飼われていたのでおとなしい子らしい。


詳しくはボランティアさんのブログ→ねこえほん


 


この子達と生涯一緒に暮らしたいと思われる方、

ぜひぜひご一報されたし!!


 


ブログランキング・にほんブログ村へ←お願いします!!


 


category:   ねこ

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

どの子も品のある顔してること!!!

多頭飼育だと愛情が行き届いてないことが多くて毛艶が悪かったりしそうなものだけどね。

里親さん見つかるといいですね(´・ω・`)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2013/02/16 11:16 | edit

2 ■無題

ウチの猫たちも同じようにボランティアで保護された経緯があるから、引き取り手が見つかる事を切に願います!

こっちぃ #79D/WHSg | URL
2013/02/17 14:48 | edit

3 ■はなくろさん☆

ほんと。
おばあさんが一人で面倒見ていたとは思えないくらい。

里親さん見つかって欲しい~~(>_<)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/02/18 10:07 | edit

4 ■こっちぃさん☆

こっちぃさんとこのニャンズもそうなんですね。
うちのミカもこのボランティアさんなんです。

本当に切に!!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/02/18 10:08 | edit

5 ■無題

「ねこえほん」見たよ。
頭数も多いし期限付きだからちょっと心配だよね。
わたしも気になっています。
どうかたくさんの人の目に留まってくれますように!
猫たちがつらい目に合わないように切に願います。

てらみ #79D/WHSg | URL
2013/02/18 23:26 | edit

6 ■てらみさん☆

ほんとに・・・・
うちにニャンズがいなかったら引き取りたいんだが、
難しい・・・。

いい人にもらわれるといいんだけど・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/02/21 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/672-fc9a47f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop