田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   花木 »クリローにも花芽

クリローにも花芽  

もうすぐ春かしらと思っちゃいますが、まだ節分・・・・。

来週にはまた寒波が来るんですよね~。


 


暖かくなると仕事の合間に庭散歩。


何も手を入れていないのに、今年もクリローちゃんは新芽を!!

春にかけてたくさん楽しめそうです。


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


 


玄関がやや温室なので、去年頂いたシンビジュームに花芽がつきました。

温度管理がちょうど良かったんだろうなぁ~~。

早く咲かないかなw


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


植木屋さんが伐採や間伐の時期なので、

何かあったら持ってきて~~。とお願いしたら・・・


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


軽トラ2杯分の柿の木をもらいました。

枝がついているのは燃やせるのかな・・・?


柿といいケヤキといい、割りにくいものばかり集まってます~(゚∀゚ ;)タラー

薪割り機さまさまの予定ですw


 


ブログランキング・にほんブログ村へ←足を捻挫したかも・・・・。


 


2月後半まで仕事が立て込んでます。

物には限度があるだろうと言われながらも、断れない仕事もあるし・・・。

その他にもいろいろ用事があって慌ただしい2月になってます。




category:   花木

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

割りにくい木・・・・・それが溜まったら見なかったことにしたくなっちゃうかも(笑)

あ、パズドラってだ申請してもらってないです?よく考えたらパズドラのネームもはじめって名前でやってるとは限りませんよねwwわかんないなーって思ってw

はなくろ #79D/WHSg | URL
2013/02/04 10:33 | edit

2 ■無題

手前の丸太ド迫力~
どうやって解体するのかと勝手に考えてしまったw

うちの近くの柿畑も伐採時期なのか、
こうゆうのが置いてある。。。
所有者を割り出してくれと旦那に頼んだのに
まだやめてくれと反対されました。。。

嫁子 #79D/WHSg | URL
2013/02/04 12:12 | edit

3 ■はなくろさん☆

旦那に頑張ってもらうw( ´,_ゝ`)プッ
私は見ない方向で行きます!

パズドラはIDなんすよ。
メッセでID教えてくれたら検索します~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/02/06 01:59 | edit

4 ■嫁子さん☆

手前、早く割らないと・・・
ただの邪魔な石になる(;´Д`)ノ

あははww
薪ストないけど、薪は気になるのね~
早く薪スト入れましょうよぉ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/02/06 02:00 | edit

5 ■無題

いろいろ落ち着かない時期ですね。
猫ちゃんやお庭の癒しパワーをもらって乗り切って下さい!
うちのクリロー、今咲いてるのもあるけど、ほとんどのは4月頃の開花です。
なんでクリスマスやねん、ってさすがに近年は思わなくなって来ましたが。。。

ginfoo #79D/WHSg | URL
2013/02/06 11:37 | edit

6 ■ginfooさん☆

そーそ~
うちも4月頃まで咲いてるかもww
なんでクリスマス?w(爆)

落ち着かないけど慌ててもいません。
なるようにしかならないしね~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/02/07 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/668-057dd8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop