田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »うちの接待部長

うちの接待部長  

週末の土日、久しぶりにリフレッシュしましたわ~。


 


フットサルに温泉に、美味しいものww


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


女子会フットサルのあと、うちで女子と一緒に作ったイカ墨のパエリア。

イカがめっちゃ新鮮な朝取れが手に入るのが嬉しいねぇ~。

今回はワタも全部入れちゃって、濃厚でした。

次回はワタは少なめにしようかな~。


でも、それに合わせて作った大豆のサラダがめっちゃ美味しかった!!

簡単で大豆がたくさん採れていいメニュ~~。

うちの定番になりそう!


 


 


最近ちょび氏が大人になったのか、接待部長になりましたw

しゃがんでいる人がいたら必ず・・・・・


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

はい、入ります~


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

はいはい、入りますよ~~。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

もちのろんですが、入りまっせ~~


 


 


ふふふw

皆さん、ちょび氏のお股接待に満足しておられましたw


 


あとのおふた方は、未だに幻の猫なんですけどね~


 


 


ブログランキング・にほんブログ村へ←春よ来い!


 







category:   ねこ

コメント

1 ■無題

うわぁぁぁぁぁっぁカワイイっ!!

うちに来るちょび氏似のデブ猫・・・もとい牛猫は今朝久しぶりに来たんだけど顔に怪我してたー(つд`)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2013/01/28 10:56 | edit

2 ■はなくろさん☆

一応言っとくけど・・・
ちょび氏はデブじゃなくてふっくらです(ノ∀`)

外猫はいろいろあるね~。
怪我が早く治るといいけど。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/28 13:42 | edit

3 ■イカスミか~。

写真見たときはぎょっとしてしまったよ。
怪しい食べ物に見えました。

ちょび氏、いいですなー。
しゃがむ人間をなんだと思ってるんでしょうね?
隠れ家?

箱があると入ってみることの延長?

しるりん #79D/WHSg | URL
2013/01/28 14:25 | edit

4 ■無題

チョビ氏、全部カメラ目線~っ。

ナイス接待部長ですね。
なんでお股の下が好きなんだろう。
猫って不思議ですね。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2013/01/28 22:14 | edit

5 ■無題

イカスミパエリア~☆オサレ。
私が作ると洋風炊き込みご飯になってしまうパエリア。パエリアパン買おうかなあ~。

家にカワイコちゃんがいるとそれだけで本当、接待になる!うちは逆にいないから連れてきてもらってる…(出張サービス)

いち #79D/WHSg | URL
2013/01/30 11:43 | edit

6 ■無題

宴会、もりあがってますな。うまそ~!

ちょび氏の上にみなさんが座って(?)いるんではなく、ちょび氏がそのわずかな空間に入り込んで来るわけですな。
これは立派な宴会芸ですよ!
ぜひ動画にして発表していただきたいものだわ~!

ginfoo #79D/WHSg | URL
2013/01/30 15:26 | edit

7 ■しるりんさん☆

確かに!!
怪しい食べ物かも~
香りつきだといいんだけどね。

しゃがむ人がいたら一目散に走ってきますよ
何でしょうねえ・・・・?
箱の延長www

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/31 10:20 | edit

8 ■さすけねっすさん☆

カメラ目線w

最近ようやく、ナイス接待部長になってくれましたよ。

昔は引きこもりっ立ったんですけど・・
猫も年を取ると柔軟になるのかな。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/31 10:21 | edit

9 ■いちさん☆

パエリアはマイブームなんすよ。
スペイン料理にはまってますw

パエリア鍋いいっすよ。
うち、大中そろってますw

もう一匹くらい接待できるっこがいるといいんだけど・・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/31 10:23 | edit

10 ■ginfooさん☆

そーそー。

しゃがんで手をたたこうものなら、
脱兎のごとく飛んできて、おまたにINですよ。
何がしたいんでしょうか・・・?

宴会芸ムービー承りましたww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/31 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/667-f94fe36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop