田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   亀 »亀の散歩に絡む猫

亀の散歩に絡む猫  

明日あたりで忙しいのが一段落。


その後、暇なのだわ~~~。。。。

貧乏性なのか、暇だと不安になる(゚∀゚ ;)タラー


 


リビングにお住まいのタケちゃん(亀・ウンキュウ・12歳・メス)は

一瞬冬眠の気配を見せたものの、「やっぱやめた~」みたいな気分らしく、

少しですが毎日お食事して日光浴していらっしゃいます。


 


時々お散歩も・・・・・。


 


ミカ「・・・・なんじゃあれ?」


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

ミカ「食べられるんか?」


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


ミカ「なんや、食えんな・・・」


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


 


ミカ「でも、いじったる~~!!」


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


タケちゃん、黙々と我が道を行く!


 


そんな感じの冬の一日でございます。





ブログランキング・にほんブログ村へ←今日は暖かいのう~。


 


仕事の営業用にモービーを作ってます。

仕事の合間に二人でコツコツと、約1ヶ月・・・・。


完成前から、ちょび見せしていたら、スケジュールの打診がありました。

もしかしたら営業する前から仕事が入るかも~。





category:   亀

コメント

1 ■無題

この角度の写真、初めて見たかもー。

タケちゃんが冬眠しないのは、やっぱり薪ストでリビングが暖かいからですかー?
ミカちゃん、手足ながっ!
座り姿も美しいですねえ。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2013/01/24 23:04 | edit

2 ■無題

なんかほのぼのぉ^m^
目の前で見てたら思わず
にやっとしそうですねw
そしてまたお家目線ですが…
このアングルも素敵だなぁっと。。。❤

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/25 07:54 | edit

3 ■無題

普通の猫の一生でカメに遭遇する猫ってどれくらいいるだろうwwwって考えるとなんか愉快ですね(笑)

タケちゃん的にも猫に危害を加えられるって心配はしていないのかな??

なんか微笑ましいなぁータケちゃんのシカトっぷりが(≧▽≦)ノバンバン

はなくろ #79D/WHSg | URL
2013/01/25 10:38 | edit

4 ■無題

とりあえずちょっかい出してみる、っていうのがヤングな猫ちゅー感じですね。
うちの猫だったらケリケリとかしちゃいそう。。。
ほんとにヤバいとなったらカメさんは頭や手足をひっこめちゃうんでしょうか。
なんかおうちがアニマル・プラネットですな~・ 楽しそう!

ginfoo #79D/WHSg | URL
2013/01/27 20:00 | edit

5 ■らぴまっくさん☆

そっか~~。
リビングから通してはなかったかもね。

やっぱ、薪ストで暖かいからだと思います~。
ミカはほっそり美人ちゃん。
いつまでキープしてくれるかなw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/28 10:16 | edit

6 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

ミカはまだまだおこちゃまですからね~w
大人なたけちゃんとは、貫禄が違いました。

この角度なかったか~~。
内覧会適当だったかもねw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/28 10:18 | edit

7 ■はなくろさん☆

確かに!
亀と一緒に暮らしている猫はそう多くはないだろうなぁ。
タケちゃんの方が余裕ですよ~。
猫の方が恐る恐る。
本気で爪は出しませんね~

タケちゃん、大人でしょ~ww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/28 10:19 | edit

8 ■ginfooさん☆

そそ、ヤングでしょw

マジでやばいと思えば、引っ込みますね~。
でも、うちのキャツらは本気じゃないw
まぁ、ゲージの中で泳いでいるの見慣れているせいかな。
歩いてても、どこかで仲間だと思っている節がある。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/28 10:21 | edit

9 ■無題

久しぶりにタケちゃん見れたっ!(笑)

36568 #79D/WHSg | URL
2013/01/28 11:09 | edit

10 ■36568さん☆

>36568さん

わぁ~~~
だれやろ??ww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/28 22:11 | edit

11 ■無題

あ・・・すんません、わしです。

とんとん #79D/WHSg | URL
2013/02/07 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/666-018c37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop