田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »添い寝の奪い合い

添い寝の奪い合い  

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。。。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


 


ってか、スタート遅いっすよね~~。


ネタ・・・ないんですよ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

念願のリフォームも終わっちゃったし・・・。

一年点検のあとの不具合を直すのに、工務店から一切連絡なし・・・

って問題はあるものの・・・・

最近は諦めもあったり・・・

まぁそのうち、「どうなってるんやー!!ヽ(`Д´)ノン」って電話する羽目になるんでしょうけど。


 


ネタといえば、

ミカがやはり美猫だったとかww(親バカw)


あと3ヶ月ほどで1才になるっていうのに、

うちの子にしては初めてのほっそり美人ちゃん。


にーちゃんずが二人共デカぽっちゃりなので、ますます可憐に見えるわ~


 


最近は私とちょび氏の中を裂くように、真ん中でお休みになります・・・。

ちょび氏は気に入らないようですけど・・・・


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


そんなミカを激写w


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

かわゆいのぅ~~~ww


 


しまじは私のガウンを奪い取り、

一人ぬくぬく大作戦実行中~。


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


タケチャンは避寒のためリビングに借り住まい中ですが、そろそろ半冬眠に入りそう。

目覚めるのは4月頃かな~。


 


そんな我が家、今年も皆元気です!


ブログランキング・にほんブログ村へ←そろそろ確定申告の準備しないと・・・。


 


最近ブログが滞っている原因にFBがありまして。

お手軽なのとスマホ買っちゃったもんで、

ついつい簡単にFBに投稿しちゃってます。


もしFBやってる方で、私と仲良くお付き合いいただいている方なら、

メッセでご連絡下さいまし。






category:   ねこ

コメント

1 ■無題

FBかぁ~みんな移行しちゃってますよねww

あんなのはリア充がやるもんだと、私は頑なに拒否してますww
ミカちゃんスマートだよねぇヾ(*´∀`*)ノ
デブ猫も好きだけどやっぱり結構のためにはほっそりしていたほうがいいですねw

はなくろ #79D/WHSg | URL
2013/01/08 12:16 | edit

2 ■無題

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そう言わずに更新よろしくお願いいたします。
最近夫も、薪ストーブに憧れるあまり、はじめさんブログを熟読している様子です(私が教えたのですが)。そして、彼は激しくネコ大好きなので、じっくり見ているだけで幸せそうです。もちろんわたしも記事楽しみにしてます♪

FB私なんぞもありでしょうか?

あいも #79D/WHSg | URL
2013/01/08 12:44 | edit

3 ■FB

あけおめ~!
ねこおめ~!

ミカちん、本当にほっそり美人~!
美の秘訣はやはり、シニアフード??

FB,いっちゃってますか??
私は時代の本流に逆らって
FBは断固拒否ってます。

というのも、FBって知り合い同志のリンクを
しつこくとりなしてくるではないですか?
社会生活上連絡を取り合っているものの
プライベートで絶対関わりたくないヒトとかいるし
「○○さんはあなたのお友達ですか?」みたいなやつ。
あれがうざいんですよ。

あっ新年らしからぬ
ダークなコメントですみまちぇん。

しるりん #79D/WHSg | URL
2013/01/08 18:27 | edit

4 ■はなくろさん☆

リア充かぁ~~ww
そんな人もいますが・・・・
私はどちらかというと、連絡網的に。
引越しして仲間と離れましたのでね・・・。

ミカはいつまでたっても子猫みたいですよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/08 18:57 | edit

5 ■あいもさん☆

あけおめです~

あいもさん・・・名前変わってるw
家も近所?みたいですし。
今度うちの庭の手入れなど教えてください。

旦那さん、薪スト興味津々ですか!?
うち、遊びに来ても猫は見られないかもしれないけど。(引きこもり)
薪ストは堪能できますよ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/08 18:59 | edit

6 ■しるりんさん☆

あけおめ~~~

ミカ用に、アズミラを買ってやっと食べるようになったんだけど。
でもまだまだ、食よりあそびたいみたいで、
食べることに集中してくれない・・・。

FBのリンクは。
私は徹底的に無視してますw
ホントにリンクしたい人だけ。(自分からはね)
そう言う意味、田舎暮らしで人付き合いにめんどくささがなくなりましたわ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/08 19:03 | edit

7 ■無題

今年もよろしくお願いします~っ。

猫ズには、いつも癒されますねぇ。
シマジがガウンに埋もれる写真がイイですね。
タケチャンみたいに、このまま半冬眠に入りそう。

クリスマスに怒涛の引越しをして、
新居で新年を越しました~っ。
薪スト最高です!!

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2013/01/08 19:54 | edit

8 ■無題

ミカちゃんかわい~!

しまじもいい顔してるなあー( ´艸`)

はじめさん、お仕事忙しくて更新してないんだと思ってたら、FBですか・・・
ブロガーさんでFBに行く人多いですよねえ。
私は・・・mixiにLINE(見る専門)にもう一つのブログ・・・
これ以上は無理だー(><;)

なのでこちらでよろしくお願いしますー。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2013/01/09 01:07 | edit

9 ■無題

あけましておめでとうございます!ほっそり美人のミカちゃんも、貫禄有るお兄さん2人も、みんなかわいい~。ネコさんもちゃんとお布団はいって寝るのね^^暖かくしてお休みなさい~。今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

NZ半自給自足生活☆とらこ #79D/WHSg | URL
2013/01/09 05:21 | edit

10 ■無題

今年もよろしくお願いします~!^^

しまじの表情にやられました(笑)

ちょび氏もミカちゃんに譲ってあげてるんですね^m^
いいな~湯たんぽ代わりであったかそう~

FBまだ手を出せずにいます。
しかも未だにガラケーから抜け出せません^^;

umeka #79D/WHSg | URL
2013/01/09 08:58 | edit

11 ■無題

おめでとうございます~。

冒頭の画像、雰囲気があって素敵ですね!

はじめさんが描かれたの?
それとも、写真を加工されたものでしょうか?

FB,ワタクシも昨年秋から始めて、
「iphoneがほしいーっ!」ってなってます
いちいちPC開けずに済んだら、さぞや便利でしょうね~。

ヨメっち #79D/WHSg | URL
2013/01/09 10:52 | edit

12 ■さすけねっすさん☆

あけおめです~~

そうだ!引越ししたんですよね。
うっかり私も引きこもってました。
後で見に行きますね~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/09 12:47 | edit

13 ■らぴまっくさん☆

あけおめです~

仕事も忙しいので、ついついお手軽な方で・・・(゚∀゚ ;)タラー
みくしもやっているんですが、アメバのリンクのみになってる・・・w

ラピマックさんのもう一つは・・・きっと智くん関係だと思うなぁ~ww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/09 12:49 | edit

14 ■NZ半自給自足生活☆とらこさん☆

あけおめです~

猫たんぽは暖かいですよ~
ただ、暴れられると困ります・・・。

今年もよろしくお願いします。
うちにものびるみたいなやつあるんですが・・・
食べられるのかどうかわからない~~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/09 12:50 | edit

15 ■umekaさん☆

こちらこそよろしくお願いします~
しまくんはいつもこんな感じw
「俺のことは見なかったことにして・・・・」ってw

ちょび氏譲るわけじゃないんですよ。
ミカが絡むと怒ってますし・・・。

私もスマホにしなかったらFBめんどくさくてやってないな~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/09 12:52 | edit

16 ■ヨメっちさん☆

あけおめです~~

年賀状用の画像なんですが、
手書き風にするソフトがあるんですよ。
なのでちょいちょいっとw

FBはスマホがないと・・・・
私も長くアカウントは持っていましたが、
ほぼ放置でした。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/09 12:54 | edit

17 ■無題

今年も~ ってもう言ったような気もしますが。
ミカちゃんかわゆいのう。名前もすごく好き!
いつも「うちの猫もミカにすればよかった~」と思ってます。だからって猫がかわいくなるわけではないものの。。。
FBって自分のブログの更新ネタしか載せてないからなあ~・ 
ブログも忘れないでくださいよ、楽しみにしてますよって。

ginfoo #79D/WHSg | URL
2013/01/09 20:51 | edit

18 ■ginfooさん☆

うんうん。ゆったw

ミカ可愛いっしょ~~w
名前も可愛いですか。ふふふw

FB更新ネタかぁ~
それはそれで助かるけどな。
FC2だもんね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/09 23:34 | edit

19 ■無題

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今シーズンは、異常に寒いので
薪ストーブ大活躍じゃないですか???

2013年もはじめさんのブログ、
ちょくちょくお邪魔させていただきまーす♪

どうぞよろしくお願いいたします。

lohas0609 #79D/WHSg | URL
2013/01/10 20:48 | edit

20 ■無題

おめでとうございます☆
こういう写真で骨抜きにされている自分を考えると、「私って実は猫派?」と、思い返して悩んでいます。誰に迫られた訳ではないけれど(笑)

うちは5年点検終わりました~。
なにがなんだか、外壁の補修は「春に足場だけ置いていく」という訳のわからないものになりました・爆

いち #79D/WHSg | URL
2013/01/11 10:55 | edit

21 ■無題

FB…
超アナログな私はイマイチとびこめなくて(笑)
まわりみぃんなやってるのでよく言われるんだけどやってません(^_^;)
でもはじめさんの記事は読みたいよぉ!

一枚目の画像素敵ですねっ(*^_^*)
額に入れて飾りたいですっ❤

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/11 13:41 | edit

22 ■lohas0609さん☆

あけおめです~

異常に寒いですか!?
薪ストのおかげなのか・・・・寒さ知らずで過ごしています。
やっぱ、火のぬくもりは違いますよね。

私もちょこちょこ覗かせてもらってますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/11 23:11 | edit

23 ■いちさん☆

あけおめです~

猫はいいっすよ~~ww
と煽ってみるテストw
特に冬はあったかくて柔らかくて幸せな気持ちになります。

5年点検かぁ~~
うち、5年もつかしらアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ってか、足場だけでどうするんだろうw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/11 23:12 | edit

24 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

私もスマホでなかったら・・・
ずっとアカウントは持っていたのですが、
PC体と使いこなせません・・・。

かーちゃんの家の写真を送ってくだされば、
いつでも簡単に画像処理してあげますよ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/11 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/663-8eda3418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop