田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   家電製品 »ルルドマッサージ買いましてん

ルルドマッサージ買いましてん  

っていうか・・・・・。


 


 


 


忙しいとか言っている間に・・・もうすぐ年末ですやん~(゚∀゚ ;)タラー


 


 


クリスマスとか、ホント無理。。。。

何も準備できまへん。


今年はおしゃれにリースとか、

うちもキュウイ棚のツルで作ったろー!とか企んでましたが、

やっぱ、ズボラーな私のことですからww


企画だけで終わりました。チーン


 


 


でも、昨日は久々に休んで、横浜に買い出し!

といってもおしゃれなものはなく、仕事用の27インチモニターとか、

アドビのソフトとか・・・・・。


そのポイントで・・・・・


 


 


ルルドマッサージ買いましたわ~!!


 


ずっと気になってはいたんですよね~



 


最近、首から背中まで痛いもんで・・・・

でも、お気軽に出来るこれを勧められて。やっと購入~~


 


普段はクッションみたい。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


裏返してスイッチを入れると・・・・・


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

スイッチ2度押しでもみ玉が暖かくなります~


 


 


なかなかよろしいわぁ~~。

一足早い、自分へのクリスマスプレゼントかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ←一年点検の話も書かないと・・・



category:   家電製品

コメント

1 ■るるど?!

これ欲しいー!
良い感じですか?

ジュリ #79D/WHSg | URL
2012/12/23 14:09 | edit

2 ■欲しい~!

いやーん
発売されてすぐの時からずーーーっと
欲しかったんですよね~。

ガワの種類も豊富でとてもいい。

で、値段が下がるのをずっと待ってるんですが
なかなか下がりませんね~(  ̄っ ̄)

…セコっ

しるりん #79D/WHSg | URL
2012/12/23 16:33 | edit

3 ■ジュリさん☆

いいわよん~~w

お試しに会社帰りにでもいかが?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/12/23 19:46 | edit

4 ■しるりんさん☆

なかなか値引きしないよね~
楽天でも一律値段ですし。

ぽんとリビングソファーにおいても違和感ないのよね。
でも、マッサージは気持ちいいーーーw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/12/23 19:47 | edit

5 ■無題

私も持ってますよー。
肩はほとんどこらないんだけど、
変な寝方してよく背中が痛くなるから(^^;)
たまにむくんだ足もモミモミしたりするー。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2012/12/23 23:49 | edit

6 ■らぴまっくさん☆

肩が凝らないなんて羨ましいーー
でも、寝違えは痛いよね・・・。

それよりペレットの温かさリポート待ってます~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/12/24 11:28 | edit

7 ■無題

私も肩凝りませんww

スロット1日打ってても全然平気ですぅww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/12/25 10:49 | edit

8 ■はなくろさん☆

なんとうらやましい・・・・
肩凝らない方がほしい・・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/12/25 16:15 | edit

9 ■無題

マッサージクッション、なかなか良さそうですね。
僕は足マッサージ機が欲しいのですが、大きすぎて却下されています。
これは温かくなるのかー。いいなー。

え #79D/WHSg | URL
2012/12/26 18:17 | edit

10 ■無題

何故か名前が え になってました。
失礼しましたσ(^_^;)

えちぢ #79D/WHSg | URL
2012/12/26 22:49 | edit

11 ■おなじく~w

去年からコレ欲しいナ~と
思いつづけて
結局まだ持ってない(^~^)~
いいな、いいな~♪♪

もみ玉が暖かくなるのは知らなかったデス~

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2012/12/30 00:34 | edit

12 ■つかえます

こいつ使えますよねー!
ちょいと身体メンテナンスに!

RYUTA #79D/WHSg | URL
2013/01/23 09:01 | edit

13 ■えちぢさん☆

レスが遅くなりました・・汗

これは小さくていいですよ。
もちろん足を乗せたら足もマッサージできますし。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/24 15:52 | edit

14 ■ちぃver.2さん☆

レスが遅くなりました・・・・


揉み玉、ほのかに暖かくなる程度です。
でも、あったかいほうがいいよね~

これは買っていいと思いますよ!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/24 15:54 | edit

15 ■RYUTAさん☆

うんうん。

使えます!
仕事がきつい時は毎晩お世話になってます。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2013/01/24 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/661-26f12c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop