田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   設計の仕事 »脳内キャパ

脳内キャパ  

ふぅ~~~~。

ちょっとブレイク。


今年は初っぱなから4物件も動いていて、

しかもその一つが、またまた超高層マンション。


今回、いつもと違う人とジョイントしているので、

お互いに勝手がわからず、超大変・・・・・(;´д`)ノ| 柱 |

ここ2日ばかりは、一日中電話でしゃべり倒す仕事だったような気がする。


しゃべり倒すってあまりしないので、

どんどん頭が回らなくなる。

言葉も出てこなくなり、

「あれー、それー、んーと・・・何だっけ?(゚∀゚ ;)タラー」になる。


頭の中って、キャパオーバーすると、ちゃんと忘れるようにできてるんだね・・・。

自分の限界を見てしまった気がするよ・・・(ノд・。) グスン





にほんブログ村 住まいブログへ←負けるもんか。。。

スポンサーサイト

category:   設計の仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

遅まきながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

新年早々忙しい悲鳴で羨ましいです~(笑)

不動産業界も繁忙期に入るハズ・・・・なんですけどねぇ・・・

ココ数年は繁忙期なんて言葉を忘れた数年でしたが、今年は少し仕事させてもらえるといいなぁ~なんて思ってます。

私は「あれなんだっけ・・・?」って言うような言葉が出てこなくなる現象よりも、完全に記憶を消失してしまうので厄介です(涙)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2010/01/08 13:54 | edit

2 ■はなくろさん☆

あけおめです。

1月は繁忙期なんですか?
知らなかったww

今年は新年早々かなりてんぱってます・・・。
いいことなんでしょうが、
確定申告もしなくちゃいけませんし、
なんか、気ばかり焦りまする。

今年は私も勝ち組で行きたいわ!!
あやかりたいっす~~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/01/11 01:01 | edit

3 ■こんばんは

本当にそうですよね。
私も、あまりにも忙しい時は
レジをやっていても
口が回らなくなって
変なことを言ってしまいます…。

しろくま #79D/WHSg | URL
2010/01/11 20:56 | edit

4 ■しろくまさん☆

昨日なんて、みんなそういう状態になってました。w
「あれがそれで-、あれだし~」みたいなw
話が通じるところがこわいっす。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2010/01/12 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/66-00b215b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop