田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »しみじみ・・・・してるだけの話

しみじみ・・・・してるだけの話  

一山越えた~~。


 


かなりきつい仕事でした・・・・・。

大きなコンペの仕事の場合、

軌道修正したり、時間の配分を考えてくれる人がいるのだが、

今回そういう人がいなかったため、遠慮無く修正と変更の嵐で、

久しぶりにきつかった・・・・・。


 


しかし、今回初めてジョイントした人が、凄くよかった!

CGで、どう表現する・・・?どう作る??

という難しい局面も、その方のスキルと徹夜で乗り切ってもらえた。


私は人の出会いに恵まれているなぁ~としみじみ感じたわ。


 


まだ動画も続くので、油断できないけど・・・・。


 


一山越えたのを見ていたかのように、

去年の3月からやっている仕事の最後のCG依頼が来た。

1年半もやっていたかとシミジミ。

京都の何処かで、私の作った竣工CGが飾られているかも。


 


深夜まで仕事して、母屋に戻ったら、

薪ストーブがまだ燃えていて、一人ビールを飲みながら、

太薪を入れてくれていた旦那に感謝してシミジミ・・・。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

いちゃいちゃしている二人にほのぼのw


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

卍寝しているタケちゃんを見て、またしみじみw


 


 


ブログランキング・にほんブログ村へ←薪ストやっぱ最高!!


 


TVでフットサルWカップやってますね~

かれこれ2ヶ月もボール蹴ってない・・・・。

来週行きたいな~。


category:   ひとりごと

コメント

1 ■無題

お疲れ様デス。

旦那さんが夜中までビールのみながら太薪を投入…

わいは下戸なんで飲めませんが夜中までしっぽりと薪ストーブの前で火の番と言うのは良いもんです。
でも途中で寝そう…。

83 #79D/WHSg | URL
2012/11/05 21:50 | edit

2 ■無題

お疲れ様でしたぁ~!!!ゆっくりしてくださいね^^仕事の大変だったのを吹き飛ばすように、いっぱいにゃンずさんたちに癒してもらったり、お庭仕事を楽しんで下さい♪
薪ストーブ暖かいんだろうなぁ~。スートーブ前の特等席。気持ちよさそう~。防衛大臣のしまじさんもお元気ですか^_^

NZ半自給自足生活☆とらこ #79D/WHSg | URL
2012/11/06 07:07 | edit

3 ■無題

お疲れ様です!
おー、そういうお仕事されているのかぁ。
かっこいいなぁー、と思いながら読ませていただきました。
やっぱり、薪ストーブのある暮らし、素敵ですねーーー。

kiti #79D/WHSg | URL
2012/11/06 08:01 | edit

4 ■無題

おにいちゃんにべったりなんだね、ミカちゃんww

最近うちに顔を出している牛くん(←猫)が白はちょびさんよりも多いけど・・・・・・デカくて太くてちょびさんみたいですww

すっごく肉肉しいんだよ(≧▽≦)ノバンバン

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/11/06 10:22 | edit

5 ■お疲れ!

一山越えた後のビールは
さぞかし美味しかったことでしょうね!

私も美味しいビール飲みたい♪

ストーブ前のにゃんずたち
足でぎゅーっとしたいっ

しるりん #79D/WHSg | URL
2012/11/06 16:28 | edit

6 ■無題

お疲れ様ー☆

ヒトもストーブもあったかいなあ~

いち #79D/WHSg | URL
2012/11/06 23:18 | edit

7 ■83さん☆

(;・∀・)
さすがに3時までは起きて待っててくれないよ~w
私が一人しみじみ飲んでるんです~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/11/07 16:37 | edit

8 ■NZ半自給自足生活☆とらこさん☆

ありがとうございます

庭仕事、今日ひとつ片付けました。
毎日できるといいんだけどなぁ~

しまじは最近、機嫌が悪いす~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/11/07 16:38 | edit

9 ■kitiさん☆

いえいえ・・・個人事業ですから。
かっこよくはないですよ~

薪スト、どうするのか決めたの?
こっちもワクワクするなぁ~ww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/11/07 16:39 | edit

10 ■はなくろさん☆

( ´,_ゝ`)プッ

どうも、白黒って太る傾向?
牛柄だからww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/11/07 16:39 | edit

11 ■しるりんさん☆

今日は、ほんとに一段落です~

今日のビールはうまいよww
ってか、今日はサッカー三昧・フットサル三昧のテレビっ子になる予定~

ストーブ前のニャンズ、
触ると暑いんだよw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/11/07 16:41 | edit

12 ■いちさん☆

そそ。

ストーブはもちろんですが、
私が忙しいのに気がつくと、ちょっとだけ気を使ってくれる。

気づくのは遅いんだけどね・・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/11/07 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/649-45cfa6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop