田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »がんばれない時~

がんばれない時~  

来週半ばで一段落するはずの仕事が・・・・


 


 


一週間も延びた・・・・・。

凄く頑張っていたから、もう頑張れない( ;∀;)


 


なわけで、ちょび氏に癒してもらう。

やたらと母からべたべたするけど、いやがらないよい子じゃ。


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


自分手枕w・・・(*´д`*)ハァハァ


 


 


 


夏の間、大変お世話になった炭化よしず。

長さ3M以上、重さ・・・かなり重い。

これを何所にしまおうかと眺めたら、良い場所発見~


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


薪棚の屋根にくくりつけました。

薪棚、何かと便利だわぁ~


 


そして、月初に申し込んでいたiphon5が届きました。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事



 


初スマホw

旦那の4Sをいじっていたからiphon自体初ではないけれど、

軽くて薄いなぁ~~~。

まだまだ使いこなせてないし、これからも使いこなせない自信あります!


 


 


ブログランキング・にほんブログ村へ←あと1週間かぁ・・・・・。


 


 


そういえば、リフォームの見積もりが来ました。

今度は地元の工務店さん。

D同さんはやっぱ高いし、施工方法も納得のいく形ではなかったです。


地元で、建築家さんとコラボしている工務店さんで、

社長直々に動いてくれる会社の方が信頼あるかも。


来月半ばから着工です~。


 


category:   ひとりごと

コメント

1 ■無題

ちょ、ちょびしぃぃぃ。手枕してるぅぅぅぅ^^;かわいいぃぃぃぃl!!いっぱい癒してもらってくださいねぇぇぇぇ。

NZ半自給自足生活☆とらこ #79D/WHSg | URL
2012/10/28 16:11 | edit

2 ■まだ

私、まだまだガラケーです。

今日も友人からラインのお誘いが来ました。。。。。

しるりん #79D/WHSg | URL
2012/10/28 17:57 | edit

3 ■そんなお忙しいところ

ありがとうございましたm(__)m
お陰様でいい感じのストーブライフがスタートしました!
リンゴ焼き、すごく美味しかったです。やっぱシナモンは必須ですね(*^^*)
いやぁ、ストーブ、本当にいいです。。。
お仕事頑張ってください!

ジュリ #79D/WHSg | URL
2012/10/28 21:19 | edit

4 ■無題

薪棚は薪棚としてだけに使うのはもったいない気がしていました。
はじめさんとこ薪棚汎用性高そうですよね~
iPhone5いいな~
わては4Sです。

83 #79D/WHSg | URL
2012/10/28 22:08 | edit

5 ■NZ半自給自足生活☆とらこさん☆

ちょび氏の手枕、かわいいっしょ~
親ばかにご賛同ありがとw

昨日は小休止して癒してもらいました。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/10/29 09:46 | edit

6 ■しるりんさん☆

ついこの前までは、私も・・・・
何年も同じものを使う派です。
今回やっと・・・ってかんじよw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/10/29 09:48 | edit

7 ■ジュリさん☆

いえいえ。
昨日はちょうど一段落したところだったんですよ。
途中で帰っちゃってごめんね~
でも、家が近いんで便利だね。

焼リンゴは冬の定番おやつになりますよ~
焼き芋もw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/10/29 09:49 | edit

8 ■83さん☆

薪棚としてだけじゃなく、
物置(斧とかチェーンソーとか)と物干し台が付いているのだ。

今度ゆっくりそれも紹介するべ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/10/29 09:50 | edit

9 ■無題

自分手枕www猫ってなぜか枕を必要としますよねwwなけりゃ自分の手で代用!


かわゆすなぁ(*´д`*)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/10/29 10:40 | edit

10 ■無題

自分手枕かわゆすぎぃ❤
ほんと癒されそうッ^m^

リフォーム決まったんですねっ!
楽しみだぁ!!!
業者さん決まってよかったですね!

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/10/29 12:28 | edit

11 ■無題

うちの子もおなし恰好で寝てるw
お仕事無理されないように~

うちもはじめさんとこみたいな薪棚作りたいなあ…
シロートには難しそうだけど…
うちも早く簾をしまわねばw

嫁子 #79D/WHSg | URL
2012/10/29 13:23 | edit

12 ■無題

やだ、お疲れ?
落ち着いたらランチでも~♪
それとも薪狩り(笑)?

かっちゃん #79D/WHSg | URL
2012/10/29 15:56 | edit

13 ■はなくろさん☆

そーなんすよね~
枕好きw
私の寝る時の枕は、みんなが愛用してる。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/10/30 09:13 | edit

14 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

ありがとう~~w親ばかに付き合ってくれてw

リフォーム決まりましたよ~
今度は納得のいく形にしたいですよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/10/30 09:14 | edit

15 ■嫁子さん☆

子供も手枕w

お仕事は無理しても終わらせないとな・・・・。

むふふw
さっき読んできました。
薪ストまではサムイの我慢するとかw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/10/30 09:15 | edit

16 ■かっちゃんさん☆

わ~~いw
天使のお誘いに聞こえるww

おいしいものが食べたい~
遊びたい~~
おしゃべりしたい~~~
&薪割りしたいw

落ち着いたら連絡するね~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/10/30 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/647-cac8458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop