田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »いざとなると・・・泣ける

いざとなると・・・泣ける  

非常にいい奴だった。


こうしたいと思ったら、すぐに反応するし。

ぐいぐい行きたいと思ったら、それもあっさり感じ取る。


7年もつきあったんだなぁ。


 


今までつきあった奴の中で、一番愛情を持っている。

しゃれた物は何も持っていないのにね・・・。


自分で決めたのに、いざさよならとなると・・・・泣けるぜ。


 


 


 




きれいに乗ってくれたのでと、高値が付いてしまったもんだから・・・

愛車をついうっかり手放してしまいました。


次に来る車は、何でも付いているエコカーです。

今度も愛情持てるといいな・・・・。


category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■こんばんは

それは寂しいですね…。
どういうものでも
長年使うと愛着がわきますもん。
次の車とも
仲良くしてくださいね♪

しろくま #79D/WHSg | URL
2009/12/13 21:57 | edit

2 ■しろくまさん☆

無くなってじわじわと来てます・・・。
意外と愛着を持っていたんだなぁと。

次の車、いい車だといいな。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 10:12 | edit

3 ■無題

うんうん。わかるぅ~(T_T)

私は高校卒業してすぐに親からもらったお下がりの車は妙に愛着があって、廃車にするときも洗車してキレイにしたもんなぁ・・・・

親からもらったときすでに16万キロ走ってて自分で3万キロ追加して19万キロまで乗ったんですけどね(笑)

最初の車と同じように、自分で初めて買った新車(今乗ってる)も愛着がありますww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 11:05 | edit

4 ■はなくろさん☆

自分の一台ってあるよね~。
私は最初のではなかったけれど、
自分で選んで買った車台の中では一番でした。

そのうちに余裕ができたら、
またじっくり好きな車を選びたいっすね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/12/14 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/62-479bc544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop