田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »密かに夏休み・・・終わってます

密かに夏休み・・・終わってます  

こちらに引っ越してきて・・・・

なかなかまとまった休みが取れなかったのだが、


 


 


ふふふw


 


 


 


密かに5日間ほど夏休みしてました!(・∀・)

実家に帰ったり、昼寝したり、おいしいもの食べたり、

フットサルしたり。


 


 


で、今日から仕事復帰。


 


 


 


(´-∀-`;)


 


 


まったく乗らない・・・・・。

9月まで結構詰まっているし、のばせないから頑張るしかないのだが。

これからオリンピックも始まるのに、どうしよう~~


 


仕事しなくちゃいけなくなると、

芝刈りしたくなったり・・・・。(芝刈り機買った!)←そのうちレポート


キッチンのリフォームしたくなったり。(バックパネルをタイルに)

暇じゃないのにカタログガン見!!(゚∀゚ ;)タラー


そんなことをしているウチに、今日はすでに眠い・・・


 


 


 


明日頑張ろう・・・・・。

と、いいわけ日記を書く。(´-ω-`)


 


 


暑い日が続くと、ネコたちも日中はよく寝ている。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事



くすっ


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

ミカ、かわいいなぁ~


 


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

うむ・・・・小さすぎだから。(ベッドがね)


 


 


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

どんなに暑くても、もぐってなでて欲しいちょび氏。

隙間があったらもぐります。

膝とか肘とかに三角スペース作るとダッシュで飛んでくるよw


 


ブログランキング・にほんブログ村へ


最近、明け方にミカも添い寝にやってくるのだが、

私との添い寝を邪魔されたちょび氏はおもしろくないわけで、

日も昇らないウチから、私のベットで運動会が始まる・・・・。


 


ネコは昼間寝るのが仕事だから良いけど・・・・


 


私は眠い~~~~。。。。


 


category:   ねこ

コメント

1 ■無題

猫と薪ストと旦那さん
絵になりますねえ
猫ってバタバタした生活の時間を、一瞬でも
ゆったりとした時間にしてくれます

私もよく仕事から帰ると
「おまえはいいよなあ」ってつぶやいていました
その瞬間だけは、時間がほっこりするんですよ
猫って最高!

めいさん #79D/WHSg | URL
2012/07/25 22:39 | edit

2 ■うふふ

ミカ嬢の柔らかお腹が美味~~(喰うなw)
子猫の無邪気な寝姿って
何て言うの?、母ちゃん泣きそうになるよね

うちの近所にもにゃんこファミリーわらわらでね
ざっと数えただけでも
チビ7匹 推定2ヶ月 が飛び跳ねてるんだよ…
1匹2匹保護したところで手に負えない数で
も~、どうして良いのか…・・・(;´Д`)ウウッ…

お盆 #79D/WHSg | URL
2012/07/26 00:26 | edit

3 ■萌え!

今日のにゃんこフォトは
つぼにはまった~。

思わず顔がにやけてしまった!!

やっぱり飼うぞ。
家族に若干反対派がいるが
絶対に飼うぞ!

しるりん #79D/WHSg | URL
2012/07/26 08:15 | edit

4 ■めいさんさん☆

ほんとに!
猫がいない生活は考えられない。

ちょび氏は私の一部になってますし。

ベルノが仕事ですけど、
一緒にいて癒してくれるのも仕事かなぁ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/26 09:43 | edit

5 ■無題

ミカちゃん大分慣れたんでしょうかww

むりやり小さなベットに丸くなっているシマジをみたらねこ鍋動画が見たくなりました(*´∀`)ホッコリ

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/07/26 09:43 | edit

6 ■お盆さん☆

赤ちゃんのぽんぽんは三杯メシいけるよね~
ついつい起こしちゃいけないと思いつつ、いじりたくなる。

子猫ラッシュ時期だもんね。
そちらにもボランティアさんいないかな?
保護してもらう方法あると思うよ~
頑張って2匹は保護して里親捜し?
もしくはあずの兄弟に!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/26 09:44 | edit

7 ■しるりんさん☆

おお!!

ただいま子猫ラッシュ中に付き、
里親募集待ちのネコちゃん達がわんさかいますよ!

反対しようが、見たら落ちますw
(弟がそうでしたww)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/26 09:46 | edit

8 ■無題

みんなかわええなあー(‐^▽^‐)
しまじはクルクルってぎっしり詰まってるけど、暑くないのかなあ?(笑)

うちの子も脇の下にわっかを作ると、うれしそうに顔を突っ込んできます(笑)
みんな隙間が好きなのかなあ?
そういうフェチ?(笑)

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2012/07/27 21:12 | edit

9 ■はなくろさん☆

だいぶ慣れましたよ~
まだ捕まらないけど、隣にはいる感じ。

ねこ鍋、冬にならないかな。
暑いよね・・・毎日

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/28 09:26 | edit

10 ■らぴまっくさん☆

狭いところが好きなんだよね~
ギューギューのところに入りたいみたい。

わんこもそうなんだ!!
ズボってくるよねww
まさに同じ~~~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/28 09:27 | edit

11 ■無題

キッチンリフォーム、気になります☆

私もキッチンパネルをタイルにしたい~

いち #79D/WHSg | URL
2012/07/30 10:05 | edit

12 ■いちさん☆

やっぱ、タイル張りに憧れます~

自分でやったらもっと安いんだろうけど・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/08/01 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/610-123f41e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop