田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   設計の仕事 »でんち切れ・・・

でんち切れ・・・  

また大型マンションのプレゼンです。


場所は、高層マンションが乱立する、東京湾岸地域。

この仕事のおかげで、私の年末年始が・・・・・ハイ消えた!


 


制作に当たって、近隣の情報が欲しいのですが、写真など無いですか?

あー、まだ撮って無いや。忙しくて行けないし・・・

撮ってきてくれない?


えーー、出張料金かかりますけど?

いいいい!お金はいくらかかっても。


(´-∀-`;)このご時世に、なんてバブリーな・・・・・


 


と言うわけで、昨日はお台場周辺を走り回っていまして。

現地写真をデジイチでばしばし撮っておりました。


 


 


 


 


30枚目で、まさかの電池切れ。(゚∀゚ ;)タラー


 


自分、何しに来たんだ?(ノд・。) グスン

予備のカメラも持ってきてないし・・・・・

しょうがなく、携帯カメラの解像度をめいっぱい上げて撮影。


スンスン(ノд・。)

無いよりはましよね・・・・・。


 


で、今朝から携帯に保存されているデータを、

PCに取り込む作業をauにサポートされながらやりました。

携帯の使い方を、ちょっとだけスキルアップ・・・・。





 


にほんブログ村 住まいブログへ←負けるもんか。。。

スポンサーサイト

category:   設計の仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

携帯内の画像をパソコンに取り込むのってどうやるんだ??(汗)

私マイクロSD入れてないや(^^;

はなくろ #79D/WHSg | URL
2009/12/11 16:27 | edit

2 ■はなくろさん☆

いざやろうと思うと、思いつかないっしょ?
最近の携帯って、買ったときにUSBケーブルが付いているのよ。
そのまま箱の中で眠っていたのを引っ張り出しました。

で、ドライバーとソフトをインストールして、無事に取り込めるようになりましたよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/12/11 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/61-3bbb21ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop