田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »兄弟愛芽生える!

兄弟愛芽生える!  

ミカが来て、狙い通り兄ちゃんニャンズの距離が縮まったかもw

以前は同じ場所になかなかいることはなかったけど、


 


 


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


みんなお風呂場に集合~。


暑い日の夕方は、ここが涼しいね。


 


 


ミカに追いかけられ、疲れたおとニャンズは、

最近私のベッドの上で、二人まったりすることもあるようになった。

以前は、ちょび氏の独占欲が強く、

しまじが私のベッドにいたら、いじけてしまっていたが・・・・。


 


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

ミカがちょこまかするので、見守るおとニャンズ。


 


 


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


そして、ミカ、はじめてカメを見る!!


 


 


 


まだなかなか人間は触らせてくれないけど、

眠くなるとおとなしく抱っこされている。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


 


元気すぎるから、寝込みを襲うのも一苦労だよ。(´-∀-`;)


やはりちょび氏の方が面倒見がよく、

おしりをなめてあげたり、走りっこしてあげたり。

しまじはまだ自分も子猫なのか大人なのかわからず、ちょっと戸惑い。


でも、確実に兄弟になりつつある。

楽しいなぁ~~w


ブログランキング・にほんブログ村へ


ミカの兄弟:心優しいクロ君

ミカの兄弟:個性豊かで美形なキジ君


どちらも里親募集しています!!


 


category:   ねこ

コメント

1 ■無題

眠くなったときはやっぱり人の体温というか・・・・鼓動というか・・・そういったものが落ち着くのかもしれませんね~♪
今後も楽しみです(^^)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/07/20 10:48 | edit

2 ■無題

ホントお転婆な小さい妹を見守るやさしいおにいちゃんたち
ってかんじですね☆
これからの3人のからみも楽しみ~♪

にゃらママ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/20 11:34 | edit

3 ■無題

一枚目の画像…
好きぃぃぃ~(●^o^●)
ほんとほのぼのしちゃうっ^m^
だれぇっとしてるのもたまらんですねっ❤

ミカちゃん中庭じっくり見れていいなぁ!
私もその横でまったりしたいですっ(^_^;)

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/20 11:47 | edit

4 ■無題

やっぱりお兄ちゃん達も
小さい子が気になるのですね~
見守ってるのが伝わってきて
微笑ましいですね~
それにしても、
お風呂の緑とニャンズが可愛い~
ちょび氏のおテテがたまらんです!

森 #79D/WHSg | URL
2012/07/20 17:08 | edit

5 ■無題

日本家屋に三毛猫がこんなに似合うなんて想像もしてませんでした!
あ~萌え~ますわ
猫には猫の関係性が出来上がっていくんですね
猫とカメの遭遇もおもしろい!
未知との遭遇ですね
見るもの聞くもの感じるものが全て新鮮なんでしょうね

めいさん #79D/WHSg | URL
2012/07/20 17:15 | edit

6 ■無題

最初は警戒してたのか、寝てても中々触れませんでしたね。

今はお腹を完全に向けて寝てますw

こっちぃ #79D/WHSg | URL
2012/07/20 21:47 | edit

7 ■無題

同じ空間に一緒にいるね!
だいぶ猫同士の関係はできてきたようでよかった^^
ミカちゃん、タケちゃんを見ている背中が驚いているみたいで
おもしろい☆(ちょっと腰が引けてる?)
あとは人馴れかな?でもお膝に載っている姿を見ると
それも大丈夫そうだね。

てらみ #79D/WHSg | URL
2012/07/20 21:50 | edit

8 ■はなくろさん☆

眠くなった時は、もうろうとしているんだろうなw
だから触っても大丈夫。
暖かいのがうれしい冬に早くならないかなぁ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/20 23:56 | edit

9 ■にゃらママ♪さん☆

そうなんです。
まさにおてんばの末っ子w

それぞれ個性がありますが、
みんな仲良くなりそうで安心。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/20 23:56 | edit

10 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

一枚目のちょび氏は、目が逝っちゃってるんですよw
小さくてわからないけど・・・。w

ミカが中庭にも出るようになったので、
昼間は注意というか、禁止になりそう。
鳶が飛んでいますからね~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/20 23:58 | edit

11 ■森さん☆

子猫ってほっておいても遊ぶじゃないですか。
大人ネコも、それは気になるんでしょうね。
見守るのか遊びたいのか半々かもw

ちょび氏、ごろん派なんですよ。
いつでもどこでもごろんごろん。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/20 23:59 | edit

12 ■めいさんさん☆

ミケさん、合いますか~?
うれしいなw
ネコ関係は、どうなるかと思いましたが、
ミカのおかげで、みんな仲良くなりそう~

カメとの遭遇も、みんな先住猫たちは通過した道。
ミカもどんな風に接していくのか楽しみです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/21 00:00 | edit

13 ■こっちぃさん☆

そうそう。
なかなかおなかは無理ですわ~

そのうち、腹全開見られるかな。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/21 00:01 | edit

14 ■てらみさん☆

いるいる。
兄ちゃんの後を追いかけまくってます。
しまじは迷惑そうw

尻尾が半分ぼっってなってるんだよ。
タケちゃんと実際に対峙したらどうなるかな。

人慣れはこれからも毎日訓練よ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/21 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/608-38c03fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop