田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »元気すぎるだろ・・・?ミカちゃんよ~

元気すぎるだろ・・・?ミカちゃんよ~  

ミカが来て、10日ほど経ちました。

そろそろ、日中のゲージ卒業。


ほんとは、もう少し人に慣れてからにしたいんだけど。

どうしてもお兄ちゃん達と遊びたくってしょうがない。


0716-2


ちょび氏、どうかな・・・?


0716-3


接近~~!?


 


0716-4


おお~~、鼻キッス出来たね。


 


0716-5


どうやら、ボスの許可が下りた模様。


 


 


 


しかし・・・・・

遊びたくてしょうがないミカ。


ところかまわず跳ねまくり・・・・・


 


 


0716-6


怒られた・・・(゚∀゚ ;)タラー


 


 


0716-7


シュンとしてます。


一瞬だけ・・・・・(´-∀-`;)


 


 


そのうち、ウチの長い廊下を、兄ちゃんを追っかけて走り回ってます。

トムとジェリー状態。

必ず後ろがミカだというオチw


兄ちゃんのダイエットにもミカが一役買ってくれそう。


 


昼間はさんざん遊び疲れ、

夜はゲージでお休みだよ~


 


0716-1

 


昨夜、保護司のYさんのとWさんのところから、

子猫2匹をワタケンの弟が引き取りました。

無垢な子猫を見ると、本当に癒されます。


ただいま子猫ラッシュ中!!


もし興味がありましたらのぞいてみてください。→こちら


 


私の場合、ちょび氏とこんなに相思相愛になるとは・・・・。

ちょび氏依存症なので、猫がいない生活は考えられない!



なわけで、レスキューされた猫たちが一匹でも幸せになって欲しい!!


保健所では、わんこが持ち込まれた場合、

1週間飼主を待つそうですが・・・・・

猫は持ち込まれたその日に処分されるそうな・・・・。

だからレスキューされた子は、本当にラッキーな子達なのです。


 


だから、ミカもラッキーな子なんだよ~。


たくさん幸せになろうね!!


 


ブログランキング・にほんブログ村へ


category:   ねこ

コメント

1 ■無題

近づいてってちゅっ❤
かわゆすぎぃ!!!
うふふっ怒られてるとこもほのぼの~^m^

それにしてもここのお気に入りの窓(私のっ笑)の景色も素敵だぁっ
(●^o^●)

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/16 11:20 | edit

2 ■無題

人それぞれなんで、わざわざペットショップで買った
高級犬や高級猫をテレビで自慢している芸能人などを見ると、個人の好みで言うと、好きにはなれません

動物を飼いたいなら、捨てられている子達から救って欲しいと、心から思います

自分のアクセサリーのひとつのような感覚で、都合のいい時だけ猫ッ可愛がりして、あきたら捨てる
一部の人でしょうが、そういう人に見えてしまうんですよね
血統なんてどうでもいい
その子の魂の出会いを大切にして欲しいもんです

めいさん #79D/WHSg | URL
2012/07/16 14:02 | edit

3 ■無題

おー、ミカちゃんとちょび氏ずいぶん接近できたんじゃないの?
ちびっこはどんどん近づいていくし
怒られてもあまり懲りないみたいよね^^;
鼻キッスが出来ればもう大丈夫♪

わたしもブログをのぞいちゃー
「かわいい!」「ほしい!」「たまらん!」と独り言のオンパレード・・。

てらみ #79D/WHSg | URL
2012/07/16 14:25 | edit

4 ■わぁ~接近した♪

お兄ちゃん、随分距離を許しましたね~えらいねぇ~。あのリビングのとぉぉぉぉぉぉぉぉくのほうでふんってしていたのに、鼻キッスができてよかったですね^-^

NZ半自給自足生活☆とらこ #79D/WHSg | URL
2012/07/16 19:52 | edit

5 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

かわいいっすよ~~
癒されまくりです。

ちびっ子が来て、ちょび氏がますます甘えん坊にw

窓の外、なかなかいい眺めですよ~
秋がまたいいと思うんだよね~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/16 21:37 | edit

6 ■めいさんさん☆

同感です!!
高いお金出しても・・・同じ猫には変わりなく。
しかも日本猫の穏やかな気質。
一緒に暮らすには一番だと思うんですよね~
(海外でもはやりらしいし)

それよりも、手術もせずに、
外で自由にさせて、子供を産ませ、
その子を捨てる人間がいるのが悲しい・・・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/16 21:40 | edit

7 ■てらみさん☆

元々ニャンズ大好きだからw
デカニャン見ても、ケツにかじりついてますよ。
みんな逃げ回ってるw
怒られても懲りないのよね~

でも、やっぱ、ちょび氏はなかなか面倒見がよろしい。

Yさんのブログ、毎日見ちゃうよね~w
早くいい人にもらわれると良いね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/16 21:42 | edit

8 ■NZ半自給自足生活☆とらこさん☆

えらいっしょ~~
長男坊、頑張りました!
次男も今日はだいぶ頑張ったw

ニャンズはもう大丈夫。
あとは人に懐いておくれ~~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/16 21:42 | edit

9 ■無題

私もなんどか動物の保護のことは取り上げてますが・・・

これから動物を迎えようっていう人はまずこういったサイトを覗いて欲しいですよね。
1匹でも多くの子が幸せになってほしいですね。

ミカちゃんがいるおかげでチョビさんは少し痩せるかもしれませんねww子育てって体力いるからなぁ(≧▽≦)ノバンバン

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/07/17 11:33 | edit

10 ■ありがとうございます!

タイトルに爆笑、&「ぐぉらあ」がピッタリ過ぎて家族で爆笑させていただきました。
「しょうがねぇなぁ・・」のツーショット、あの楠木を背に素敵です~

子猫たちへの嬉しいご縁もありがとうございました!
ご紹介頂き感謝です。

レスキューだけでは命がとりあえず助かっただけ
ご家族の一員になることができて本当の幸せなので
運命の出逢いを小さい猫、大きい猫、いろんな性格の猫さんたちが待っています。

出逢いがあって、猫と暮らせて幸せ♪になって頂けて、猫も幸せ♪
そんな出逢いへのご協力を、これからもよろしくお願い致します。

それにしてもミカちゃん、幸せだぁ~~~~~

ワカバ #79D/WHSg | URL
2012/07/17 18:32 | edit

11 ■はなくろさん☆

そうそう。
無責任にかわいいからと買わないで欲しい。
大きくなるし、お金もかかるしね。

ちょび氏、今日も走らされてました(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/17 23:02 | edit

12 ■ワカバさん☆

ふふふ
兄ちゃん大好きみたいですが。
クロ君が相手だった時と同じ調子で、
兄ちゃんの尻にかじりつき、飛びかかり、
教育的指導のネコパンチを食らっては落ち込み・・・
を、繰り返しております( ´,_ゝ`)プッ

大きな子も、性格がわかっているだけ安心な部分はありますね。
先日のお話でグッと来ましたよ~
自分が見とれる年齢の子を・・・と言う人が
増えてくれると良いですね。

ミカはやんちゃすぎて、こちらも毎日笑わせてもらってますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/17 23:06 | edit

13 ■無題

わ~~~んきゃわゆい❤

鼻キッスに乙女のハートはすっきゅんばっきゅんですわー。

猫飼いたいニャー。。。

けーたん #79D/WHSg | URL
2012/07/25 14:20 | edit

14 ■けーたんさん☆

ずっきゅんばっきゅん!!(゚∀゚ ;)タラー

ふるい人がいるわぁ~~ww

ネコ飼って~
お宅はネコ天国になりそう。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/07/26 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/604-aab20a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop