田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »○十才の誕生日

○十才の誕生日  

昨日は・・・・・・


 


 


○十歳の誕生日でした・・・・・(゚∀゚ ;)タラー


 


いやぁ・・・もう人に言えない・・・

ばばあになりました。

大台に乗ったからというわけではないのだけれど、

珍しく旦那がプレゼントしてくれるという。


過去には、あんパンとみたらし団子という、

あり得ないバースデープレゼントもありましたが・・・・




ワタケンのコンサルしている会社がいわきにあるのだけれど

その店長さんたちが、本社に来るので、奥様もどうぞ。

ってなことで、

足から健康になる為の靴作りと、リフレクソロジーをやっている会社に行ってきました。


おおーーー!!

地図で見ると、スカイツリーのほぼ真下あたりの会社じゃないすか!?


 


0616-1


あっ・・・・・

天空の城になってる・・・(゚∀゚ ;)タラー

この日の展望台は雲の中ですね・・・・・


 


 


そして、巨乳の店長さんに、足つぼマッサージしてもらいます。


 


0616-2


ちなみに、絶叫しているところです。(゚∀゚ ;)タラー

悶絶っす(゚∀゚ ;)タラー


色々教えてもらって、ここをこうすると老廃物が流れやすくなるとか、

ここでホルモンの分泌がよくなるとか、

ここが安眠のツボだとか、

色々勉強させてもらいましてん。


 


この会社の靴は特殊で、

履いているだけで足つぼを刺激し、正しい姿勢で立つことが出来るという、

魔法のような靴なんすよ。


はき慣れないと、内股が筋肉痛になるらしい。


その靴を、スニーカーと、室内履き、買ってもらった!!

うひょ~。


私、外反母趾系、ガングリオンに、膝痛、肩こり、肘痛と

至る所の間接がヤバメなので、これで治るなら続けてみようかな。


毎晩リフレクソロジーをテレビを見ながらやって、

30分の散歩はスニーカーで、

家にいるときは、室内履き。


0616-3


デザインはあれですけど。

足にピタッと来るんですよね~


歩き方も、自然とかかとからつま先に行くようになってきます。


お値段は・・・・びっくりするけどw

まぁ、この年になって、あちこちガタが来ていますから、

これで少しでも健康になってくれという、ワタケンの配慮かなぁ~

せっせと歩いて健康にならねばなぁ~


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ランチもフカヒレの中華をゴチになった!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←今日は台風みたいな風です


category:   ひとりごと

コメント

1 ■無題

お誕生日おめでとうございまーす!!

幾つになっても
生まれた日はめでたいです!!
お祝いしてもらいましょうw

昨日たまたまTVでフルオーダーの靴見てて
ビックリするお値段だったので、
はじめさんの記事見てさらにびっくり(笑

健康は足下から!!
まさに良いプレゼントですね~
どんどん歩いて、
どんどん健康になっちゃって下さい!!

森 #79D/WHSg | URL
2012/06/17 11:32 | edit

2 ■無題

正しい姿勢になる靴は、
履き慣れないと筋肉痛ですか...。

いつも姿勢が悪い&ガニマタなんで、きっと筋肉痛になるんだろうなぁ。

肉体労働系なので、体をいたわる系をチョクチョクチェックしてます。
自分の体のケアって大事ですよね。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2012/06/17 11:33 | edit

3 ■無題

誕生日って言ってなかったじゃん!

おめでと~は、はじめさんだったでしょーがっ!
じゃあ今度行く時に+αで何か持っていくね~
メロンパンと牛乳とか^^

お誕生日オメデトウです~♪

かっちゃん #79D/WHSg | URL
2012/06/17 13:12 | edit

4 ■無題

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
巨乳の店長さんにマッサージとはなんとも羨ましいですね(^^)
だんな様からの靴のプレゼントも素敵ですね!

メタボ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 13:28 | edit

5 ■おめでと~~

まあぁ~~
お近くまでいらしてたざんすね?
是非、お会いして直に言祝ぎたかったわ~w

お盆 #79D/WHSg | URL
2012/06/17 14:02 | edit

6 ■おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます~☆素敵なプレゼントですね!!!大台に乗ったその大台がどのラインなのかが、めちゃくちゃ気になりますが~^^
はじめ♪さんの健康を気遣われるご主人様の愛情いっぱいプレゼントで、とってもいいなぁ~って思います。すごく素敵!どうぞ素敵なお誕生日をお過ごしください☆

NZ半自給自足生活☆とらこ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 17:32 | edit

7 ■森さん☆

その靴屋さんかもよ~
TVに出るとかいっていたような・・・

健康は足からだそうで、
今日、新しいスニーカーでだいぶ歩きました。
健康になったかなw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 17:48 | edit

8 ■さすけねっすさん☆

そうらしいよ~~
私もちょっと外股なので、
内股は履くだけで鍛えられるそうな。

肉体労働系は、動いているだけで健康になれそうよ。
私らみたいなPCかじりつきは体に悪い・・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 17:49 | edit

9 ■かっちゃんさん☆

ごめん~~、マジで忘れるのよ。
ってか、この年になるとめでたくもないしさぁ~

メロンパンww
ウチの旦那が喜ぶわぁ~
旦那もお子ちゃま口なのよねw

ありがとね~~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 17:51 | edit

10 ■メタボさん☆

ありがとうございます~

巨乳ががんがん足に当るんですよね~
女性客が多いらしいけど、
男性はもっとうれしいんだろうなw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 17:52 | edit

11 ■お盆さん☆

え~~~??!!
今お盆さんはどちらにいるの?
確かもう少し、隣の県だったような・・・・

今度行くときは連絡するね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 17:53 | edit

12 ■NZ半自給自足生活☆とらこさん☆

大台は大台ですよ~~(゚∀゚ ;)タラー

秘密。(・∀・)

私が健康でないと自分が困るしねぇ~
まぁ、嫁さんは元気な方が良いに決まってますし。

今日は釣り三昧ですw
今度魚の料理をとらこさんから学びます~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 17:55 | edit

13 ■無題

お誕生日おめでとうございます~!
私、はじめさんと10歳ちがいかも~!同じく今年秋に大台です^m^

いいなぁ!オーダーの靴!
私もそういうプレゼントが欲しい~~~っっ
今からにおわせておくかな。

umeka #79D/WHSg | URL
2012/06/17 18:36 | edit

14 ■無題

おめでとうございます!(^^)!
○の部分が知りたいっ^m^
プレゼントがあんぱんや…ってくだり、うちとおんなじです(笑)
でも…素敵な一日だったんですね(*^_^*)

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 20:05 | edit

15 ■umekaさん☆

あははw
どっちの大台なんだろうなぁ~~ww
声からして、umekaさんは、相当若いとおもったよ。

オーダーの靴。
ぷんぷん臭わせておいてください!!w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 21:47 | edit

16 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

○の部分は・・・・(゚∀゚ ;)タラー
ご想像にお任せ~~

おっさんも、あんパン派でしたか(゚∀゚ ;)タラー
特に凄く欲しいものがあるって分けでもないからね~
昨日は久しぶりに、都会にもいけました。
東京の空気を、腹一杯吸い込んでおきましたわ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 21:49 | edit

17 ■無題

誕生日おめっす!
誕プレとか、歳を重ねるにつれロクなものにならないすよねw
でも今回の旦那様の計らいは粋~!!
愛を感じるわあ(ハアト

正しく歩くことは2足歩行の人間にとって一番大事なことなんで、
とってもいいプレゼントだとオモ~
ワタシも体壊してからは一日45分のウォーキングを日課にしてますよ~

嫁子 #79D/WHSg | URL
2012/06/17 22:22 | edit

18 ■無題

お誕生日おめでとう!えっとハタチだっけ?
はじめさんはいつもきれいでうらやましいよ。
これからも充実した日々をお過ごしくださいね~^^

今回のバースデープレゼントは超豪華!
ぜひ履いてみた感想をきかせてね。
見るからに足によさそうな感じがするよ。

てらみ #79D/WHSg | URL
2012/06/17 22:35 | edit

19 ■無題

おめでとうございます☆
いつまでも薪のお世話ができるように、がんばりましょうね~。

見るからに履きやすそうな靴。
確かに、健康を気遣う、その気持ちがステキ。そしてウラヤマシイ(笑)

いち #79D/WHSg | URL
2012/06/18 00:16 | edit

20 ■お誕生日☆

おめでとぅございマス・・!
足つぼマッサージ、痛そうだけど
でも気持ちよさそう~~

&足つぼを刺激する室内履きも
なんかすごく良さそうデスっ!

あんぱんとみたらし団子のプレゼントw
すごくウケまシタガ
今回は健康にも良いプレゼントで
良かったデスネっ(*^ー^)ノ^^^

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2012/06/18 01:27 | edit

21 ■無題

お誕生日おめでとうございます~!

だんなさまは心づくしの靴、履きやすそう。
これで、どんどん健康になっちゃってくださいませ(^-^)/

ヨメっち #79D/WHSg | URL
2012/06/18 05:12 | edit

22 ■無題

ご主人の心のこもったプレゼント、嬉しいですねぇ(*^_^*)健康に気を付けてお互い生活できるのって、大事ですものね♪

のんちゃん #79D/WHSg | URL
2012/06/18 07:24 | edit

23 ■嫁子さん☆

今回のブログで、旦那株が妙に上がっているので、
調子に乗っています。
こんどは、がつっと絞めとかないと!

45分のウォーキングかぁ~
毎日続けるのが大事なんですよね。
私もがんばろ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 09:30 | edit

24 ■てらみさん☆

さすが!てらみさんw
私の年をよくご存じ~~
ってか、碧子ちゃん、ほぼ同い年であの美貌・・・・・
羨ましいわぁ~
亀好き猫好きには若い人多いのかしら?

あれから、足裏が一日経ってもぽっかぽか。
やはり良いんでしょうねぇ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 09:32 | edit

25 ■いちさん☆

ほんとに、頑張らねば~
お互い動かぬ旦那を持っていますからねぇ・・・

その気持ちは一瞬で、
後はおまえ頑張れという意味が見て取れます。
(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 09:33 | edit

26 ■ちぃver.2さん☆

足つぼマッサージ・・・・
激痛でしたぁぁぁぁぁぁぁ
でも、そのおかげか、二日経っても足裏ぽかぽかです。

室内履きも冬は大活躍かも~
今はすぐ何処かに脱ぎ忘れる(゚∀゚ ;)タラー
健康になって、よく働けよっていみかも~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 09:35 | edit

27 ■ヨメっちさん☆

ありがとうございます~
ヨメっちさんちとは比べようがないですが、
たまには妻に気遣いしてくれたらしい。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 09:36 | edit

28 ■のんちゃんさん☆

ありがとうございます。
心がこもったのか?
おまえ元気で働けよなのか、どっちかなw

でも、膝の痛みが薄れると良いな。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 09:37 | edit

29 ■無題

そーゆープレゼントって嬉しいですね!!

私も歩き方がダメな人なので靴がかわいそうなことになってますが(笑)

室内ばきもあるとかいいですねw

いつまでも健康でいて欲しいって旦那さんの気持ちですねw

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 10:07 | edit

30 ■お~。

ねーさんもやっと二十歳ですか。
おめでとうございます。

コメント残せてないですが、楽しく読ませてもらってます。
念願のカブトムシの季節もそろそろなので、報告待ってますねw

でこだんな #79D/WHSg | URL
2012/06/18 13:25 | edit

31 ■あれ?投稿したのに反映されてない?

ねーさんもやっと二十歳ですか。
おめでとうございます。

コメント残せてないですが、楽しく読ませてもらってます。
念願のカブトムシの季節もそろそろなので、報告待ってますねw

でこだんな #79D/WHSg | URL
2012/06/18 13:27 | edit

32 ■はなくろさん☆

私基本的に引きこもり~なので、
歩かないのがだめみたい。
せっせと散歩しなきゃ!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 13:34 | edit

33 ■でこだんなさん☆

そーそー。
二十歳ですww

昨日、男連中は、夜に山に入ったらしいよ。
したら、イノシシと生まれたてのうり坊に遭遇したらしい。
カブとはまだですね~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 13:35 | edit

34 ■でこだんなさん☆

すんません・・・
面倒くさいけど、承認制にしちゃった。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 13:36 | edit

35 ■無題

私には「二十才」の誕生日にしか見えません!!!

今日から大人の仲間入り~www

おめでとうございます~。

けーたん #79D/WHSg | URL
2012/06/18 13:36 | edit

36 ■けーたんさん☆

わーいわーいww
けーたんに20才と言われたら絶対そうだよねぇ~ww

ありがとうございます~ww爆

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/18 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/586-66aff485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop