田舎暮らし de 東京仕事 ホーム » ☆web内覧会 »web内覧会 猫ギャラリーのあるアプローチ

web内覧会 猫ギャラリーのあるアプローチ  

玄関の内覧会がありましたので、

今日は玄関に訪れる人が、必ず目にする猫ギャラリー。


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


上の窓が猫ギャラリー窓です。

ってか、ここまで気に入ってくれるとは思ってなかったんだけど、

毎日毎日、ここで寝ています(・∀・)

私たちが外から帰ってくると、毎回ここで挨拶。


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


 


今日は二人ともぐっすり寝込んでますけど、

くっついて外を眺めているときもあり。


 


同じ窓が旦那部屋にもあるんだけど、

なぜかみんなここに集まる。(私の一人勝ちw)

ま~。

旦那の部屋・・・・・


おっさん臭がするからなぁ-!!

猫もおっさんの匂いは嫌いなのかww


 


つか、しまじは黒くてわかりにくい~~


0613-4


窓ガラスは汚れているけど、

ちょび氏の白さは際だって見える。

窓ガラスに映る緑と一緒に寝ているみたいだね。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←今日の蛍は山ほど飛びそうだなぁ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←玉切り、夏までには割らないと!




category: ☆web内覧会

コメント

1 ■無題

シマジのために後ろの壁を白にしてあげて下さい(爆)

ほんと、いるって言われないと見えないね(笑)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/06/13 15:46 | edit

2 ■無題

二人でそろってここが好きなのがかわいいですね^-^好みがいっしょなのねニャンズさんたち。もしくは、一人は嫌ですのさみしんぼ?

NZ半自給自足生活☆とらこ #79D/WHSg | URL
2012/06/13 17:48 | edit

3 ■無題

気持ちよさそうっ^m^
私も横に一緒にっ(笑)

そしてその下の縦格子によだれがでましたぁ(*^_^*)
やっぱ素敵だなぁ❤

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/13 19:30 | edit

4 ■無題

おぉ~、猫ちゃん達くつろいでますね~(^^♪
気持ちよさそう!

外壁の板張りイイですねぇ~!
周りの景色に馴染んでるなぁ~!

ハーモニー #79D/WHSg | URL
2012/06/13 20:44 | edit

5 ■お気に入り♪

猫にゃん達
お気に入りの場所があるって
幸せデスっ・・♪♪

ところでこの窓は、
上部がナナメに開くのでしたっけ?

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2012/06/14 00:39 | edit

6 ■無題

こんな狙い通りだとホント作った解ありますね。
旦那さんの部屋は残念ですけどw
最後のちょび氏、アートだわあ。

てか過去記事読んできましたが、どっこもホタル観賞マナー悪いもんなんすね~
多少少なくても家から見えるからいいやってなります罠。

嫁子 #79D/WHSg | URL
2012/06/14 07:45 | edit

7 ■はなくろさん☆

でしょ~~~。(´-∀-`;)
カメラに撮るの、難しいんだよ・・・
元々、存在感を消すのが得意なんだな~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/14 08:11 | edit

8 ■NZ半自給自足生活☆とらこさん☆

ここが一番好きなようですよ。
他にも猫だまり作ったんですけどね~。

ニャンズは仲悪いんですが・・・
最初もここのスペースを取り合っていましたが、
今はお互いのポジションが決まり落ち着きました。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/14 08:12 | edit

9 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

かぁちゃんが、一緒に寝たら・・・
棚が落ちますww(゚∀゚ ;)タラー

この格子窓がガラス開くので、猫脱走防止格子なの。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/14 08:13 | edit

10 ■ハーモニーさん☆

毎日ここでくつろぐ&見張られていますw
夏は暑いかも・・・w

外壁の板張り・・・・・
すでに雨染みが出来ちゃって。
何かはね防止を考えないと。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/14 08:15 | edit

11 ■ちぃver.2さん☆

他にも猫が喜びそうなところ作ったんだけど、
ここが一番良いらしい。

上の窓ははめ殺しですよ。
下が開くので、格子が付いてます。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/14 08:16 | edit

12 ■嫁子さん☆

そうそう。
狙い通りっす。
そして、外からもよく見えるので和めます~w

旦那は・・・・自業自得っす(・∀・)→掃除しろ

ホタル観賞
もっと静かに見られないものかと。
まぁ、ウチの川もどんどん増えているから、
観光地まで行かなくてもいいや。
自宅万歳-!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/14 08:17 | edit

13 ■始めまし

始めてコメントさせていただきます。
すてきなお宅に、のんびりとした空間で、すてきです。私もゆったりとした空間が欲しいです~

叶珠 #79D/WHSg | URL
2012/06/14 18:15 | edit

14 ■無題

だんなさんの部屋は、おっさん臭するんですか!?(笑)

家ができたら、私の部屋もおっさん臭になる?
えへへへへ。耳の後ろ、よーく洗って臭い消そーっと。

毎日、外から帰ってくると、
猫が出迎えてくれるって良いですね。
猫はやっぱりかわいいなぁ。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2012/06/15 07:27 | edit

15 ■叶珠さん☆

ありがとうございます。

ニャンズは広々でうれしいでしょうね~
ものを増やさないよう、気をを付けてますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/15 09:43 | edit

16 ■さすけねっすさん☆

さすけねっすさんは、まだ若いから大丈夫~
後10年もしたら・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

耳の後ろから全身すっきりしちゃってくださいw

猫が待っているのがうれしいよね~
姿が見えると、すっ飛んで玄関に来てくれるし。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/06/15 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/584-277f4574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop