田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »築ドルがやってきた!

築ドルがやってきた!  

GW終わったとたんに、仕事って・・・やだなぁ~~

乗らない・・・

まったく乗りませんがね・・・・。


 


つか、作業が色々終わってないので、

細々やることが多い。

今朝は畑の最後の準備として、もうちょっと肥料を鋤き込み、

マルチカバーを掛けて地熱をあげる作業をしました。


これであと1週間後・・・・・

やっと苗の植え付けですわ~。


その模様はまた今度。

なわけで、午前中は仕事にならんのだ-!


 


 


さてさて、前回予告しましたが、

あの築ドル!!

けーたんが突然やってきました!!(*>▽<*)


突然って言っても、ちゃんと1週間前くらいに、

「行こうかなぁ~~。どうしようかなぁ~」くらいの打診はありまして、

かなり小さい胸をときめかせて「来る・・・来ない・・・来る・・・?」

とか、密かに花占いしていたのは秘密。(*´д`*)


 


で、当日電話有りまして、実現したわけですが、

慌てたのか、舞い上がったのか、携帯番号間違いを教えるという失態・・・(゚∀゚ ;)タラー

けーたんずいぶん焦った声で、家電にSOS入ってましたw

無事に会えたのでよかったですが、私ったら、 初々しすぎるw

(モウロクとは言わないでね)


 


では、けーたんファンが、雁首並べて待ち望んでいるお土産w


 


0508-1


どうやら天城越えしてきたらしいw


 


0508-2


かぁちゃんが飛び上がっていたねんりん屋のバウムクーヘン!


もうちゃっかり全部食べちゃったw

おいしかったっすw


 


まずけーたんってば・・・・・・・

想像していたよりずっと美しかった (*'д`*)ポッ

そして、スタイルは・・・・・

ブラウスの襟を立て、サングラスを頭にのっけ、

ストール(マフラー)みたいなの巻いてましたwwwww


 


どっかの怪しいプロデューサーじゃないすかね!?(´∀`)


 


そしてその隣には、アルパカ・・・・・じゃ無くて、

けーたんラブのダーリンが!

アルパカって何を食べるのかなぁ?とか聞くの忘れた。

(そこであえて聞くことでもないんだけど・・・・)


 


と、・・・・・・・

なんで事細かに書いてるんだ??

と、お思いの読者の皆様・・・・。


 


 


なんとブロガー失格の、写真一枚もないと言うダメッぷりw

私ったら、ほんとに舞い上がっていたんだわ~~


たぶんね、けーたんが写真撮っていたので、

そちらでお楽しみくださいね。(丸投げ)


 


 


ちょうど薪割りやりたいとか言ってましたので、

割りやすそうな檜を玉切りにして用意してまして、

薪割りを楽しんでいただきましたわ。


これはお客さん用に、檜は割らずに取って置いた方がいいかもなぁ~。

アルパカダーリン、超楽しそうだったもんw

ぱかーんって割れると、快感なんだよねぇ~~


そんなこんなで、2時間ほどの滞在でしたが

強烈な印象を残して、けーたん夫婦は帰って行かれました。

今度はゆっくり遊びに来てくださいまし。


 


ちなみに・・・・・

築ドルってなんすか?とか聞いちゃった素人の私ですが、

建築アイドルとは知らなかったなぁ~~。


 


ウチも普通じゃないかもしれないけど、

けーたんちもかなり普通じゃないので、一回行ってみたい!!

その時は宜しくね!


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←建築アイドル、万歳!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←薪ストーブの掃除の時期が迷います。


 

スポンサーサイト

category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■築ドル改め薪ドル

先日は大変大変大変お世話になりました~。

めっちゃ楽しかったっス。

気さくなはじめさん夫妻とお友達と一緒に過ごした2時間はあっという間でした。

カラオケでさびの部分をハイテンションで歌ってたら、時間を知らせる電話がお構いなしに鳴るみたいなwww

「すいません、延長で。」って言いたかったけど、この後の予定があって、残念。。。

後ろ髪ひかれる思いで帰りました。

記事は鋭意制作中ですので、はじめ♪ファンの皆さんはもうしばらく待たれし。

丸投げ受けました~w
画像いっぱいあるもんね~。

けーたん #79D/WHSg | URL
2012/05/08 12:28 | edit

2 ■無題

きゃぁ❤
待ってました^m^
けーたんさんも薪割りされたんですねっ♪
ブログに薪ドルってかいてあったからそうだと思いましたぁ!
その画像見たかったぁ!
丸なげけーたんさん記事でじっくり拝見することにします!

バームクーヘン…めっちゃくちゃおいしかったでしょっ❤
うちも一人ですぐ完食しました!(^^)!

♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/05/08 13:21 | edit

3 ■無題

これから会おうってのに携帯番号間違えて教えちゃうなんて(笑)ちゃんと会えて良かったですねww

薪割り・・・・・イメージ通りに割れないんだろうなぁ・・・きっと(笑)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/05/08 13:32 | edit

4 ■けーたんさん☆

はたちのはじめっす!(・∀・)

延長アリの時に来てくださいよ~
うちったら、まだまだ見所あるんすから。
結局川には降りなかったしねぇ~
水着になれるなら(私は無理だけど・・・)夏もいいっすよ~

私もそのうち遊びに行きたいので、
その時は宜しく!!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/05/08 18:41 | edit

5 ■♪かぁちゃん♪さん☆

薪ドルやってましたよw
おっかない顔で斧握って・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

丸投げ方面で宜しくお願いしますw

バウムクーヘンおいしかったよね。
あっ!っという間にウチもなくなっちゃったw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/05/08 18:43 | edit

6 ■はなくろさん☆

私、以前も、これから飲み会って言う直前に、
携帯の機種変したり・・・
あり得ない間違いを犯しています。(゚∀゚ ;)タラー

薪割りは、手取り足取りご指導いたしますわよw
割り安い薪ばかりご用意いたしますので。。。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/05/09 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/561-ad20889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop