田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   家電製品 »使用半年で、ルンバが壊れました!ヽ(`Д´)ノ

使用半年で、ルンバが壊れました!ヽ(`Д´)ノ  

使ってまだ半年の~~~~


 


ルンバが壊れましたぁぁぁー!


 


ヽ(`Д´)ノ


 


 


取扱店に電話しても、さっぱり連絡が来ないよ!?

株式会社えくぼって名前が今考えると怪しい・・・・・。

買った店と名前が違うってどうなのよ・・・・?


フリーダイアルには電話がかかるけど、

あくまでも代行オペレーターみたいで、

担当者から「メール」(?)で連絡が行きますと。


半年使用でも、送料はこちら持ちですし・・・。


 


今後の対応・・・どうなるのか、見守っててね-!


安い買い物じゃ無かったんだけどなぁ~。(´・д・`)

便利なものって、壊れるものなのかねぇ~。

しかも、手軽に掃除は出来るけど、

残念ながら、人が目で見てやったようにはきれいにはならないし。






 


 


そりゃそうと。


0409-1


タケちゃん、復活いたしました。

池の水も、川から6往復・・・・・(゚∀゚ ;)タラー

マジで水をくみ上げる装置、考えます!


でも、日光もよく当たって気持ちよさそうだよ。

猛禽類に持って行かれないよう、

自ら茂みとかに隠れています。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←仕事がおせおせです・・・・(゚∀゚
;)タラー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←まだまだストーブ炊いてます~(・∀・)


category:   家電製品

コメント

1 ■無題

え~~!
ルンバちゃん憧れなんですけど壊れますか?
いい情報もらいました
少々高くても大手で買います
いつか、、、宝くじ10万当たったら、、、(´0ノ`*)

めいさん #79D/WHSg | URL
2012/04/09 10:32 | edit

2 ■無題

うちのルンバはまだちゃんと活動してくれますねーw確かに安い買い物じゃないんだし半年で壊れてもらっちゃ困るよねー!!

>人が目で見てやったようにはきれいにはならないし。


少なくとも私が掃除するよりはキレイにやってくれてると思っております(爆)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/04/09 11:05 | edit

3 ■ご無沙汰しております。

ルンバ君、壊れちゃいましたか!
うちのはかなり適当な扱いですが、けっこう頑張ってます。
ルンバは年に1回メンテナンスしてくれるらしいので
販売店よりその先の輸入代理店に連絡した方がいいのかも。

るおりん #79D/WHSg | URL
2012/04/09 12:00 | edit

4 ■無題

まじですかぁ!!!
うちも購入したばかりですが不安がっ(^_^;)
保証ききますよね~
その後…教えてください!

たけちゃんがんばれぇ!!!
↑思わず応援したくなる…(笑)

♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/09 12:36 | edit

5 ■無題

わああ、ルンバくん故障ですか(>_<)

我が家も購入から約1ヶ月。
毎日頑張って働いてもらってるけど・・・。
私の大事な相棒なので、しっかり元気に働いてもらわないと困るー!

はじめさんちのルンバ、その後どうなったか、
また教えてくださいね(^-^)/

minami #79D/WHSg | URL
2012/04/09 14:42 | edit

6 ■めいさんさん☆

よく壊れるような話を聞いてましたので・・・・

直りました(゚∀゚ ;)タラー
詳細は後ほど

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/09 19:14 | edit

7 ■はなくろさん☆

そーそー。
あと6年は働いてもらわないと。
家電の寿命は6年だそうな・・・・。

ルンバよりラフな掃除ってことだな~w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/09 19:16 | edit

8 ■るおりんさん☆

すんません(゚∀゚ ;)タラー

直りましたぁぁぁ

で、メンテ調べてみたら、
衝撃の事実がぁぁぁぁ

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/09 19:16 | edit

9 ■♪かぁちゃん♪さん☆

大丈夫。直ったよ~~

保証も色々調べたら、
各社違いがあるようです。

タケちゃん、まったり頑張ってますw
でも、どうやら気に入ってくれた気がする

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/09 19:17 | edit

10 ■minamiさん☆

無いとやっぱし困るよね~
ほっといてOKってわけに行かないし。

でも治ったよ~
詳細は明日ね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/09 19:18 | edit

11 ■無題

ルンバちゃんのその後が気になります~。
楽天のページ見ても、よくある感じだし。

たけちゃんも頑張れ~っ

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2012/04/09 20:31 | edit

12 ■無題

ルンバってアイロボット社てメーカーなんですね。
パナソニックとかソニーとかの国産メーカーかと思ってました。
うちはヘンリー君です。
重たいけどシンプルで吸引力抜群で袋もなかなかいっぱいになりませんよ。
ヘンリー君のロボットが出れば売れる予感( ̄▽ ̄)

83 #79D/WHSg | URL
2012/04/09 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/547-3a4ceb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop