田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   亀 »タケちゃん  12才の春だっから~~♪

タケちゃん  12才の春だっから~~♪  

仕事が中段落しました・・・・。(´-∀-`;)

が、まだまだいそがすぃ・・・・・が、

昨日はまったく、完全、絶対のオフしました!!


なんか追われていると、気持ちが落ち着かないし、

完全オフで、PC立ち上げず、メールのチェックもせず。


そんな日があるから今日がある~~

あなたが居るから僕が居る~~~(?)


 


なわけで!!


 


タケちゃん覚醒いたしますた!!(゚Д゚)


 


 


昨日からもりもり食ってます。


 


 


 


んが!!??


 


 


どうやらビタミン不足な様子・・・・

目が・・・半分くらいしか見えていない。

指からぱくぱく食べるんだけど、

見えてないから、変なところに食いつく。


 


 


 


なわけで、今日は日光浴もりもり!




動画にする意味あるのか?と言うツッコミ、ありがとうございます。

やっぱ、亀っすからスローです。


ザーザー言っているのは、川の音です。

本能で、川に行きたくてもがきます。


 


ビタミン剤も買いましたので、

しばらく様子見します。


 


タケちゃん、12才の春なのだ~~~


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←内覧会は仕事が一段落したら。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←今日はちょいと寒い


 


category:   亀

コメント

1 ■無題

こ、このタイトルは・・
天才バカボン!?

はじめさんが引っ越した時って、タケちゃんは冬眠中だったでしたっけ?
素敵な中庭で日光浴のタケちゃん。
幸せな人生じゃなくて、亀生ですねえ。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2012/04/02 18:38 | edit

2 ■のびてるのびてる~!

タケちゃん超首のばしてる~!
水の音がするからやっぱり水を探しているんでしょうね。
たまには川で水浴びもありですか?
タケちゃんにとっても素敵な環境ですね♪

にゃらママ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/02 20:35 | edit

3 ■無題

まあ♪本能的に川の音を!?
すごいですね~!

私(亀)もそろそろ覚醒しなくちゃw
たけちゃん12歳の春♪ステキな響き♪

私、●才の春・・・キツイ(汗)

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2012/04/02 21:51 | edit

4 ■無題

動画…ウケました(*^_^*)
ほんとにつっこんでいいですかっ(笑)
でもこのうごきちょっと癒されたりしますね!
こういう環境もいいなぁ❤

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/03 07:20 | edit

5 ■無題

ザーザーと川の音が入っている静止画かと思いました(≧▽≦)ノバンバン

動きがスローだからこそかわいいんだよねww

私以前釣りに行った時に亀がいたのでワームに食いつくかなーと思って亀の前に投げてみたら・・・・・


ものすごいスピードで逃げられて幻滅しました・・・(;´д`)亀はぇぇぇぇぇ!!

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/04/03 09:28 | edit

6 ■らぴまっくさん☆

さすが!w
41才の春を知っているね~~?

タケちゃん、半冬眠中でした。
今まで引っ越しは暖かい時期が多かったので、
はじめて目が覚めたら、環境が変わっていた。見たいな・・・

いい亀生だったらうれしいなぁ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/03 09:58 | edit

7 ■にゃらママ♪さん☆

水の音、川の匂いには凄く反応しています。
自分の生きているところってわかるんでしょうね。

川で水浴びしたら・・・・
そのまま泳いでいっちゃうよ~(´-∀-`;)
かわいそうだけど、中庭の池で我慢してもらおう

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/03 10:00 | edit

8 ■みーぼーママさん☆

そーなんす。
本能なんでしょうね。

亀ちゃん、覚醒してくださいw
そろそろ女子会もいい時期ですよ~~

私も○才の春・・・・だからどうした?と言うくらい
どうでもいい響き。。。。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/03 10:01 | edit

9 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

( ´,_ゝ`)プッ
その前に、岩によじ登ったり、
下をのぞき込んだりしていたんですよ。
カメラで撮り始めたら・・・・・

亀時間は、かなり癒されますよ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/03 10:02 | edit

10 ■はなくろさん☆

ァハハ・・(・∀-`;)

確かに、小さい画面で見たら、
ほんとに動いてないかと思っちゃったw

亀は臆病なので、食いつかないよw
しかも、以外と早い。
あっ、タケちゃんは重いので遅いよ。(・∀・)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/03 10:03 | edit

11 ■私はまだまだ冬眠中~

たけちゃんカワエエ( ´艸`)

けーたん #79D/WHSg | URL
2012/04/04 09:24 | edit

12 ■けーたんさん☆

そろそろ、起きてくださいよ~

花見がてら遊びに来て~w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/04/04 18:38 | edit

13 ■可愛い♪

タケちゃん、すっごく可愛い~♪♪

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2012/04/05 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/544-b474154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop