田舎暮らし de 東京仕事 ホーム » ☆web外覧会 »web外覧会  全体像

web外覧会  全体像  

いい天気です。(・∀・)


 


 


しかし・・・いい天気だと、薪ストーブが焚けない。

ちょっと寂しい今日この頃。

でも、南の大窓を格子にしていると、

川の音がザーザー聞こえてます。

ヒーリング効果抜群っすよ。


 


さて、ウチの全体像ってどうなのよ?


 


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


こうなってます。


 


外構は、設計の初期プランですから、まったく別物。

分離発注しましたので、建物だけ今のまんまです。

この模型は、大同さんの女性の担当者の方が作ってくれました。

来年あたり、ぶいぶい言わせて現場見ていたりして・・・・w


 


逆側から写真撮るの忘れた~~~(゚∀゚ ;)タラー

南から見ると、望楼が突き出ているのがわかるんですよ。


模型だと狭そうに見える、アプローチと中庭ですが、

結構広いです~


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


ウチは、延床面積 約130平米(40.5坪)

敷地が大きいので、外構にはマニーがかかりました・・・・。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←内覧会は仕事が一段落したら。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←今日も庭師さんたち、来てくれてます~



category: ☆web外覧会

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

ほんっと良いお天気ですね☆
川のせせらぎ・・・うっほ~羨ましい♪
うちは只今カラスがカーカーうるさいですw

中庭もステキですね~!!さりげなくおかれた浮き球がまたきゅん♪

うちはまったく外構に予算をそそげず・・・(涙)
なのでこんなプロの仕上がりをみるとほんと羨ましくって!!

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2012/03/29 16:04 | edit

2 ■無題

この中庭の写真大好きです~。

この雰囲気がたまらんですよ。
落ち着いた感じが、とてもいいですね。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2012/03/29 16:11 | edit

3 ■無題

こういうしくみだったのかぁ。。。
ふむふむ…^m^
間取りフェチなのでこういう構造図大好きです❤

土地広いとマネーがかかる…
すっごくわかります(^_^;)
うちはそのせいで、全部中途半端で置いてます…(笑)

すっごくおっきいシンボルツリー…
やっぱ迫力あるなぁ(●^o^●)
かっこいい❤

♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/29 17:29 | edit

4 ■みーぼーママさん☆

川のせせらぎはいいけど・・・
今日は風がすごくて、気がざわついてます。

中庭、何気によくなってきました。
下草が根付いたらもっとふわふわ感が出るんだろうな~

うち、放置すると大変なことになりそうで。。。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/30 10:05 | edit

5 ■さすけねっすさん☆

ここは虫の宝庫になりそう・・・・
夏場は・・・どうなることやら(゚∀゚ ;)タラー
旦那としまじだけうきうきしていますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/30 10:23 | edit

6 ■♪かぁちゃん♪さん☆

屋根を外すと間取りも見えるんですけどね~
さすがにそこはやめときましたw

かあちゃんち見たいにきれいに造成されていたらいいけどね~
ウチの場合、土やら崖やら~(゚∀゚ ;)タラー

木はみんないいものでした!
大きくなるかな~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/30 10:24 | edit

7 ■素敵すぎです~♪

ここのところ、毎回、ため息つきながら読んでます・・・♪
めちゃめちゃ素敵なお庭ですね!

そして模型を見ると・・・めちゃめちゃ広いんじゃないですか?
南側の望楼できるお部屋は2階でしょうか?
一度、拝見させていただきたい~♪

kei #79D/WHSg | URL
2012/03/30 18:09 | edit

8 ■ナナメ好き

全貌が明らかに~!

ところでナナメに張りでてるところはなんの部屋ですか?

形がちょー萌えるんですけど。

ナナメのラインにナナメの屋根の変形もそそるな~。

けーたん #79D/WHSg | URL
2012/03/31 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/542-ca510978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop