田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   不動産 »関東のマンション事業

関東のマンション事業  

むふふ。( ̄m ̄*)


 


9月にやっていた、マンション事業のコンペ。


2件とも取れた模様!!


 


 


ぐふふw

これから実施設計に入るので、

仕事はキット続くであろう。

だから、コンペの仕事は辛くてもやめらんねー。


担当者から

「取れました!ありがとうございました!!」


って電話がかかると、どんなに辛かったとしても一瞬で忘れる。


そして、また新規のコンペの依頼も入る。

今度は年末を挟むので、いやーんな感じですが・・・・。

年末年始だけはお休みしたいね。と念をおした次第です。


関東のマンション業界がV字回復の兆しがあるとか・・・・。

そんな話を聞いたからか、すこんすこんと仕事が舞い込む。


 


フリーランスは、次の仕事が埋まらないと、やっぱ不安になります。

とりあえず、来年1月まで埋まったのでほっとしました。


あとは、先月末プレゼンした事業が取れるといいな。

これが取れたら・・・・・・

しばらく建て直されることのない、公共の建物なので、

きっと自分達の実績として申し分ないんだけどなぁ~。



にほんブログ村 住まいブログへ←おしちくれ


category:   不動産

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

ほう・・・・・・やりがいのあるお仕事って尊敬します(*^∀^*)

やっぱり達成感があるんでしょうね~w


私も揉め事を収めたときの達成感はありますが・・・・あまり気持ちのいいものではありません(≧▽≦)ノ彡バンバン

はなくろ #79D/WHSg | URL
2009/11/18 13:08 | edit

2 ■はなくろさん☆

いやーー、
修羅場最中は、鬼の形相ですよ。
終わりよければ・・・ってやつでw

もめ事が収まった方が達成感ありそう~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/11/19 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/54-8f4a0e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop