田舎暮らし de 東京仕事 ホーム » ☆web外覧会 »web外覧会  中庭 夜編

web外覧会  中庭 夜編  

ちょっち、いそがすぃ・・・・(-_-;)


毎日何かに追われているようで落ち着かないです。

気持ちに余裕はないけど、現実逃避はたくさんしてます。


まずは、満開の梅を見に、散歩。


 


公園まで5分の好立地なのは、こういう時便利。

空気もいいし、いい気分転換になります。


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


一本の梅から、白とピンクの花が咲いてました。

ちょっと珍しい?


 


 


さて、庭がほぼ完成しました!

後は追加で頼んだことが、見積もり次第かな・・・・

もうローンの分は全部吐き出したので、

追加分はポケットマニーだよ。(´-∀-`;)


あっ・・・雨樋もポケットマニーだ・・・・。

嫌なこと思い出しちゃった・・・・振り込まなくっちゃ。


 


 


なわけで、大雨が降ると洪水になっていた中庭が。


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


とうとう完成!!


今日は夜まで作業してくれてまして。

今度昼の写真もアップします~


株立ちのシマトネリコ、凄くいい樹形です!

日陰でも生息できる数少ない木らしいです。


 


庭も完成したので、そろそろ打ち上げやるかな~~。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←内覧会は仕事が一段落したら。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←実は・・・5年ものの薪がぁぁぁ・・・


 


スポンサーサイト

category: ☆web外覧会

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

かっこよすぎぃ~!!!
シマトネリコちゃんLOVE~!!!
うちもおとといでっかいの追加注文したんだけどこんなにかっこよければいいなぁ(●^o^●)

ほんと高級料亭みたい❤
あかりもたまらんですねっ^m^
木と木の間…やっぱこれくらい密なほうがかっこいいですね!!!

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/26 06:32 | edit

2 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

これは、植樹園に行って、
自分たちで選んだトネリコなんですよ~
樹形が美しかったので即決でした!

セダムはどんどん増えるんだけど、
最初っからこのボリュームで仕上げてくれました。
ありがたや~~(・∀・)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/26 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/539-ed2c65cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop