田舎暮らし de 東京仕事 ホーム » ☆web外覧会 »web外覧会 表札

web外覧会 表札  

中庭の洪水のせいで、嫌だった雨も・・・・


 


植樹の直後には恵みの雨!!(・∀・)

環境の変わった木達にはこれ以上ないタイミングです!


 


 


照明はまだまだ改善点があるかもしれない。

ちょっと改善して欲しいことは伝えたありますが、

もう少し、回りの植栽がどうなるのか確認してから、先の話ですね。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


 


さてさて、

昨日外構をアップしましたら、

早速、表札のお問い合わせ、あざーす!


 


ウチ、表札はあまり出したくない&存在感消したい。

なので、出来れば自然に馴染むものを探していまして。

(ほんとは、このあたりは表札無くてもなんでも届きますw)


でも、何もないのもあれなんで・・・・・


んで、見つけたのが、アイアン風フラットバーの表札。

余計な飾りのない、シンプルなものです。



悩みました・・・・・


 


 


 


 


お値段で(゚∀゚ ;)タラー


 


1万も出せば立派な表札が作れちゃうけど、

さすがに18000円!!

しかも、白い壁とかに付けるなら、アイアン味も引き立ってかっこいい!

ウチみたいな空中に浮いた状態で目立つのか?


両方に伸びた棒は、ウチの場合危ないので、最初からカット。

あまりにも目立たなかったら、ホワイトでペンキ塗って、

ホワイトのアイアンっぽくしちゃおうか!?


などと楓翠園さんと相談しながら購入にふみきりましてん。


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事




結果は、周辺に馴染むけど、

やっぱアイアンっぽい感じが、それなりの存在感。

目立たないけど、かっこいい!!

狙い通りぢゃん?( ̄ー ̄)ニヤリ


この表札にしてよかったぞ!とおもっちょります。

白く塗らなくても良さそうですよ。


 


ウチはフラットバーのルストブラウンです。

お値段以上の存在感ありますよ~


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←今日は下草のハーブ類を植えてますよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←寒いから、心置きなくストーブ燃やしてます!



category: ☆web外覧会

コメント

1 ■無題

確かに目立たないww表札の役割を50%カット?って感じですけどかっくぃぃぃぃ(*´∀`)σ


早くその旅館にお泊りしたいです(ぇ

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/03/23 11:36 | edit

2 ■無題

きゃっ❤
ありがとうございます(●^o^●)
3日前くらいにおっさんと二人で、そういえばうち表札ないが(うちもなくても郵便十分届く~)アイアンとかでシンプルなのほしいねって話してたら、はじめさんのあのお披露目~!
びっくりしましたっ^m^
通じあってるっ♪←勝手にすいません(笑)
アップで見ると更に素敵ですが…
お値段結構するんですね(^_^;)
今日は会議します!

♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/23 11:58 | edit

3 ■無題

ひゃあ~、外構がもう個人宅を超えてますね!!
また「何のお店ですか~?」って増えませんでした??w
でも表札つけておけば個人のお家だと分かりますね。
アイアンの表札、すてき♪

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2012/03/23 13:35 | edit

4 ■無題

先日お伺いしたとき、素敵!と思った表札だわ~(≧▽≦)

アイアンの表札って素敵ですよねー。
さりげなーい感じが、全体の雰囲気と調和してとてもいい感じ♪

植樹完了、おめでとうございます。
夜もまた風情があってよろしおますなぁ~。


ヨメっち #79D/WHSg | URL
2012/03/23 14:28 | edit

5 ■wao!

何度見ても素敵な外構&外観!

表札もなじんでイイカンジですねっっ

ウチはまだ表札つけてません^^;

なくてもいいけど・・・あるとおうちって感じでなんか引き締まりますね!
考えようかな~

HEKKA #79D/WHSg | URL
2012/03/23 16:10 | edit

6 ■無題

うち表札と言う表札がない…
ポストにローマ字貼り付けてるだけ…
夜の写真料亭みたいで雰囲気ありますね~( ̄▽ ̄)

表札モザイクかける意味あるんでしょうか…

83 #79D/WHSg | URL
2012/03/24 10:24 | edit

7 ■はなくろさん☆

そうそうw
50%カットは狙い通りですw

上げ膳据え膳ぢゃ無い旅館にどうぞ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/24 13:48 | edit

8 ■♪かぁちゃん♪さん☆

通じ合っちゃった?w

入ってくる人はいないけど、
よく話しかけられるようにはなりましたよ~
通行人のたいがい3人連れのおばちゃんにw

お値段いいですが、やっぱアイアンは存在感がよいです~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/24 13:49 | edit

9 ■みーぼーママさん☆

あざーすw
造園屋さん、気合い入れましたからね~
あす、撮影するらしいです。

表札無いと、勝手に入るひとといるかも
アイアンはいいっすよ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/24 13:51 | edit

10 ■ヨメっちさん☆

素敵っって思ったの~?
言って言って~ww

さりげなさすぎて、ピンポンしないで玄関まで来る人多いのよね。

夜は・・・照明がまだまだです

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/24 13:53 | edit

11 ■HEKKAさん☆

ありがとうございます。
和風ですよね~

表札、なくてもいいんだけど、
あると、なんとなくガーデンぽくなりました。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/24 13:54 | edit

12 ■83さん☆

>83さんのばあい、
木で自分で掘ったらええやん~~

モザイク・・・意味ない?(゚∀゚ ;)タラー
読めちゃう??

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/24 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/537-1b441b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop