田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »ブロリレに参加したよ~

ブロリレに参加したよ~  

春一番がぁぁぁ~~

掃除したてのサッシの窓に~~~♪


 


ってか、今週末、雨で春一番らしいっすね!?ヽ(`Д´)ノ


雨・・・・(´・д・`)ヤダ

雨でなければ、土曜に雨樋付くのになぁ~~~


 


さてさて。

今日は住宅総合館さんのサイトに、

ウチの記事をのっけてもらっっちゃいました~記念。




やっぱり自然派、天然派」のコーナーです。


 


あはっ。(´゚∀゚`;)

家じゃなくて、小道の記事に食いつかれましたぁぁぁ~。

ウチに来るお客さんも、「小道見たい!!」って必ず言います。

やっぱマイ渓流ってあこがれるよね~~~(他人事)


って、これからの季節、絶対満喫します。

まづは!。上州屋に行って、渓流釣りのさお買わなくっちゃ(・∀・)


 




あなたの夢を応援する住宅ポータルサイト
東京優良工務店の資料を一括請求「東京住宅総合館」




見に行ったら、ブログ村で見かける、諸先輩方がたくさんピックアップされていました。

家づくりは、作ってみて思いましたが、

施主の勉強・情報も必要です。

こういうところで情報を集めるの、大事ですね~~。


 


今日は、家ネタ無いので、猫ネタ~。


 


0315-1


背景に花を背負う男、ちょび氏!

おかっぱだけど、決まってる!


 


 


0315-2


どこまでもマイペース、しまじ!

私の部屋の窓はやつのお気に入り。

でも、今朝は、しっかりオカンの足を挟んで両サイドで寝てましたわ。


 


びくとも寝返りできなかったわけだ・・・・


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←次はハニカムブラインドか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←明日、芝がはられるよ-!


category:   ひとりごと

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■無題

住宅総合館に掲載おめでとうございます♪
ちょび&しまじも載るのかな?(笑)

ところで目についたのが素敵な花ひらく
クリスマスローズ♪どうやって咲かせるのかなー?
うちは小さな苗を298円くらいの買って
地植えしましたがちっとも咲きません・・・。
まだ小さいからかな~(/へ\*)))

Lohas0609 #79D/WHSg | URL
2012/03/16 10:21 | edit

2 ■無題

寝返りできないってなにげに体に響きますよね(^^;

朝起きると体バキバキ言いますもんね(汗)

小道も渓流も羨ましすぎますよー!!

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/03/16 10:52 | edit

3 ■すごい~

掲載おめでとうございます~
コレどうやったら載るの~?

サイトに遊びに行きましたが、バッチリ載ってますね!
マイ渓流は憧れますもん~♪

HEKKA #79D/WHSg | URL
2012/03/16 11:26 | edit

4 ■Lohas0609さん☆

ありがとうございます~
ちょびしまじは乗らないですよ(・∀・)

くりろーは、開花まで3年くらいかかる場合もありますよ~
気長に待っていてください。

この子らも、発芽まで相当時間をかけていて、
発芽してから3年目に咲いたかな~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/17 07:51 | edit

5 ■はなくろさん☆

そーそー
寝返りできなかったせいか・・・・
今日は珍しく肩こりです。

小道&渓流堪能しに来てちょw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/17 07:52 | edit

6 ■HEKKAさん☆

どうやって乗るんだろ?w
多分、ブログ村ランキングとか見ていて、
上の方に来た記事をチェックしているみたい。

マイ渓流、これからもう少し花とか植えて、
バージョンアップさせないとね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/17 07:54 | edit

7 ■無題

ネコネタも嬉しい♪
ほっこり癒やされます。

今週末熱海行ってきたのですが・・・なんと6時間もかかってしまい(涙)湯河原付近夕方通過です・・・
はじめさん家とっても行きたかったけど、今回はお約束してなくて良かった・・・

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2012/03/19 10:08 | edit

8 ■みーぼーママさん☆

今週末の登り下りは凄かったですね。
真鶴道路が入り口から渋滞ってはじめてみました。

私は日曜、逆の登り下りだったので、
反対車線の渋滞を気の毒に思いながら・・・
快適ドライブさせていただきましたわ・・・w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/03/19 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/532-e1f6ad45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop