田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »ネコドアとネコ窓

ネコドアとネコ窓  

0226-1


ちょび氏、ミカンが頭に載ってるけど?

そんなこと、気にもせずびっくりしているのはなぜ?


 


 


0226-2


ぬるっと出てきたタヌキ系生物。。。。

一応しまじらしいね(゚∀゚ ;)タラー


しまじは冬には体重が倍になり、夏は凄くスリムになります。

なので今はネコと言うよりまさにタヌキ!!

でも運動神経抜群。

走れるデブネコです。


 


運動音痴なのがちょび氏。

足場が悪いとジャンプも出来ない。


 


0226-3


しまじが端っこで、どかりと寝ているので、

上にジャンプできずに恨めしそうに眺めるちょび氏。


 


結局、おかんに抱っこで上に載せてもらって、

安心して寝るんだな~。

鈍くさいけど・・・・・かわいい(・∀・)


 


0226-4


昼間はお気に入りの窓から外を眺めつつ昼寝。

このネコ窓、狙い通りです!


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←内覧会やっとちょびっとすすんだ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←今日も小一時間薪割りしましたよっ


 



旦那の斧 総重量2.5キロ(グレンスフォシュブルークス 大型薪割り 442)

私の斧 フィスカース総量1.6キロ


最近、斧が触れるようになったのと、

友人が薪割り体験によく来ることから、

旦那の斧と、私の斧の中間が欲しかったのよね。


んで、かっちゃん御用達の斧買っちゃいましたw

総重量2キロ

これは前にも振ったことがあるので、私でも大丈夫。


 


ってか、安すぎる!!(・∀・)


思わずポチしちゃったよw


category:   ねこ

コメント

1 ■無題

う~ん、とっても絵になる
ニャンコとお家。

我が家は、
LDK以外にニャンコは出ない仕様なので
ネコドアはないのですが
なかなかどうして、
上手くくぐってこられると
とっても可愛らしいですね♪

ネコ窓とネコトイレはバッチリです!
ただ、何度も書きますが
ニャンコがまだです(爆

森 #79D/WHSg | URL
2012/02/26 12:05 | edit

2 ■無題

えーーホントに買ったの?!
ホントに安いよねぇ~。びっくりしたよ。ショックだったよ^^;
安いけど丈夫だし、私はアレで良いかな。
売ってるのが分かったから次もアレだな(笑)。
思う存分、振り回してください。

かっちゃん #79D/WHSg | URL
2012/02/26 13:38 | edit

3 ■無題

借り物の斧を使ってるわいとしては

この斧はポチるしかないでしょう…


ありがとうはじめさん( ̄▽ ̄)

83 #79D/WHSg | URL
2012/02/26 16:22 | edit

4 ■無題

ちょび氏としまじ。
ボケとツッコミみたいで、名コンビですね。

ちょび氏のみかん載せキョトーンが最高です。
しまじの猫ドアを入ってくるところは、
居酒屋に「おやじ、やってる?」みたいな感じ。

ネコはやっぱりカワイイっすね。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2012/02/26 16:38 | edit

5 ■やすい!!!

やすい!!!
ちょーかっこええ。
私もほすぃ。

だけど、切るものがないwww

壁にばってんにディスプレイしてみようかな。

迫力ありそう。
腰の座った斧さばきのはじめさんみならって、私も薪割りダイエットしたい。

相変わらずニャンズかわいいですぅ。
みかんネコ最高っす。

けーたん #79D/WHSg | URL
2012/02/26 20:41 | edit

6 ■やっほう!

楽天の!?お盆だよ!

わぁわぁ、お久しぶりだよ!
元気そうで、素敵な暮らしそうで
羨ましい限りだよ~~
泊まりがけで、遊びに行きたい!(図々しい)

あじゅ饅頭 #79D/WHSg | URL
2012/02/26 21:55 | edit

7 ■無題

ちょび氏、ミカンにびっくりしてるんじゃないんだw
鈍くさい子ほどまたかわゆすw

安い斧情報ありがとうございまする。
この斧はいつかの為にお気に入りで暖めさせていただきます・・・

嫁子 #79D/WHSg | URL
2012/02/27 10:16 | edit

8 ■森さん☆

にゃんこはLDKだけ?
一緒について寝室まで来ませんか?
ウチのはべったりなので無理かなぁ~

ネコ窓猫トイレは狙ったとおりの使い勝手。にゃんこも気に入っている様子。

早く実家からにゃんこが来るといいですね~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/02/27 10:44 | edit

9 ■かっちゃんさん☆

買っちゃったww
安いもんーーー!
ちょっと振れるようになってきたので、
少し重めのもの探していたので、ちょうどよかった!

振り回さないよう頑張りますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/02/27 10:45 | edit

10 ■83さん☆

安いよね~~~

私も思わずポチしましたw
83さんには軽いかもしれないけど、
55さんと一緒に使うと考えたらいいのかも

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/02/27 10:46 | edit

11 ■さすけねっすさん☆

ボケツッコミになればいいのに~
ちょび氏のびっくり顔はいつみてもおもしろいw
しまじにはあまり表情がないからな~

ネコはいいっすよw
犬もいいけど!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/02/27 10:47 | edit

12 ■けーたんさん☆

ァハハ・・(・∀-`;)

安さに食いついてどうするw
飾るのは凄いw
バッテンディスプレイ、待ってます。。。w( ´,_ゝ`)プッ

ニャンズは毎日かわいい-!
ネコっかわいがりとはよく言った!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/02/27 10:49 | edit

13 ■あじゅ饅頭さん☆

わーー!!
お盆さん!!お懐かしや~~
楽天、さっぱり更新してないよね?
たまにのぞいているんだけど・・・

泊まりで遊びに来て!!
あじゅはどうする?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/02/27 10:50 | edit

14 ■嫁子さん☆

ミカンじゃないんですよw
しまじの気配に緊張していると思われますw
いつまでやっても鈍くさいの。

いつの日かって・・・
いつかのためにw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/02/27 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/522-21a1d4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop