田舎暮らし de 東京仕事 ホーム » ☆web内覧会 »web内覧会 ダイニングチェアは宮崎椅子

web内覧会 ダイニングチェアは宮崎椅子  

こっちに来たら、みかんは買うこと無いよ~。


と、言われていまして。

みかん大好き星人の私としては、マジすか!?(*>▽<*)

でも、ほんとかなぁ~。私の食べるペースに付いてこれるのか?


と、思ってましてん。


 


 


 


 


みかん、納戸に山積みww(・∀・)


 


しかも、無農薬なので、黴びない腐らない。

特に、ヒロさんからもらった物は、あまーい!!(*>▽<*)

湯河原に引っ越ししてよかったと思う瞬間です。


 


おはこんにちは。


寒かったり暖かかったり~。

でも、引きこもりの私は、普通にぬくぬく暮らしていますw

薪ストーブ、万歳!!


 


で、今日はやっとやっと・・・・・

待ちに待った・・・・

キャンセルしようか迷っていた・・・・・(゚∀゚ ;)タラー


 


宮崎椅子製作所のダイニングチェアの

GINA(ジーナ)が届きました!!


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


曲線の美しさに一目惚れっすよ。

かれこれ。。。4ヶ月待ったかしらん?

待った甲斐、あったかぁ~w


 




山下さんのダイニングカウンターと、色もバッチリ。

アームの質感もいいわぁ~~。


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


この曲線がたまらん。(*´Д`*)ハァハァ・・

無垢の木はウォールナット。

生地はCランクの新しいやつ。

濃いグリーンです。

肌触りがいいっすよ~~~。


 


GINAが来るまで、同じく宮崎椅子製作所のほおずきに座ってまして。

$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


これが、スツール?と言うくらい座り心地がよい。

ちょっと半分本気で、GINAをキャンセルして全部ほおずきにしようか迷ってまして。

迷っているウチにGINAったら気配を察してやってきましたが(゚∀゚ ;)タラー


 


 


ほおずきもGINAも完成度の高さには驚きます。

一生物のダイイニングチェア!!

大事に使わせてもらいます!!


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


あっ、購入はもちろん、ルームアートまつぅいぃぃーさんです。

丁寧なお手紙までいただきまして、感謝感謝。

字の美しい男性って・・・素敵!゚( *´∀`*)ゞ゚


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←次回からキッチンにするか、望楼にするか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←薪棚に薪移動したいのに。。。天気が(-_-;)


category: ☆web内覧会

コメント

1 ■ナイスコントラスト

う~ん、いい!シンプルで柔らかくて落ち着いてて、素敵なデザインです。そしてそれぞれの写真にチラチラと映る大ぶりのミカンがおいしそうです。

yoshinorin #79D/WHSg | URL
2012/01/23 14:49 | edit

2 ■羨ましい

湯河原に引っ越されて正解です♪
こちらは、本日は0.72μSv/hもあります!
明日は、東電本店にお昼休み抗議活動に行きますよ。
右でも左でもないのにデモの日々。


土壇場サヨコ #79D/WHSg | URL
2012/01/23 14:58 | edit

3 ■みかん星人だったですか!

こんにちは。
先日はお邪魔させていただいてありがとうございましたー。

いやんもう、そんなにみかん好きだなんて、もっと早く言って下さいよー。
そしたら、もっと早い時期からみかん攻撃できたのにー(爆)

こんなに、こんなに蜜柑があるのに、実は我が家は夫婦2人とも、さほど好きじゃないんですよ・・・(;^ω^)
まさに、蜜柑の持ち腐れ(というか、枯れ 涙)

実はまだ打ち合わせの予定が知らされないので、はっきりとはわかりませんが・・・
今週は、水・木・金と連ちゃんで畑に行こうかと思ってます。
お電話しますので、頑張って今あるみかんちゃんを食べまくって減らしておいて下さいませ(;^o^A

ヨメっち #79D/WHSg | URL
2012/01/23 15:14 | edit

4 ■無題

しなやかな曲線(*´д`*)ラビィ


やっぱりフォルムって大事ですよねwもちろんすわり心地が一番大事ですけどwそれはもちろん言うことなしのようですねww

さり気なくミカンがカットインしてるのがイイw

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/01/23 16:31 | edit

5 ■ステキにためいき

みかんが映えるダイニングですね。
ステキ~。

色遣いのセンスがさすがです。

洗面台や薪棚も拝見しましたが、ほんとに洗練されてる大人の空間になっていてうらやましっス。


けーたん #79D/WHSg | URL
2012/01/23 17:08 | edit

6 ■無題

良いものは、やっぱりイイっ!!

イイですねぇ。いいないいな。
ひじ掛けの曲線、最高っ!!

やっぱり職人さんが一生懸命作ったものは、
すごくイイですね。

いつか持ちたいです。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2012/01/23 20:41 | edit

7 ■美しい!

本当に素敵なイス達ですね。すわり心地もいいんだろうな。。。

上からの写真、カウンターとキッチンによじ登って撮影している姿がなんだか目に浮かびましたw
グッジョブです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふふ

あ、そうそう。うちもやっと銀行の仮審査が通りました!
これで進めます~!また色々教えてください。

ジュリ #79D/WHSg | URL
2012/01/23 21:59 | edit

8 ■匠~

宮崎椅子さんの技術力ですね~

アームレストと脚のラインがなんとも。。

GINAに座ったことがないのですが、
さぞかし・・・

待った甲斐がありますね(*^▽^*)

ほおずきもGINAと並んでも引けを取らない
存在感。。
ステキな組み合わせです~

あんず #79D/WHSg | URL
2012/01/23 22:51 | edit

9 ■無題

ちょっとまって~!!
かなり欲しくなっちゃいました☆
綺麗だわあ・・・・
スツールもすごくいい存在感♪

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2012/01/23 23:47 | edit

10 ■ビックリ

ダイニングチェア凄く良いですッ!
で、どんな所のかな?ってサイト行ってみたら…ウチもここのでした(--;)
ペペちゃんですよ~偶然ですね♪
デザイナーさんも一緒だしッ
村澤さんのソファも欲しいんですが…金銭的にどうかなと(;o;)

トモモキ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 01:47 | edit

11 ■無題

みかんいいなぁ!
私も異常なみかん好きです❤
いつも食卓に並んでます^m^
(こんなにたくさんじゃないけど~)

椅子の並んだ感じ…すっごくかっこいいですね(●^o^●)
生地のモアモア感、気持ちいいんだろうなぁっと座り心地を妄想中です!

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 07:31 | edit

12 ■yoshinorinさん☆

ありがとうございます!

シンプルでしょ。
背もたれがあるのに、そんなに大きく見えないの。

大ぶりなみかんは隣のおじさんチのみかんw
小ぶりなのが、ヒロさんちのあまーいみかんです

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:33 | edit

13 ■土壇場サヨコさん☆

毎日、ガンマとにらめっこなんですね。
将来のある子供たちには注意が必要でしょうね。

引っ越ししても、こちらも放射能は飛んできているんでしょうね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:35 | edit

14 ■ヨメっちさん☆

そーなんすよw
みかんがないと不安になる人なんですw

早く言えば・・・・(゚∀゚ ;)タラー
じゃ、今度みかんマーマレードに挑戦してみます!
出来たらお裾分けw

水木はほったらかしの仕事をしなくちゃいけない可能性はありますが、
金曜はあけられます。
木曜も、もしその日に決まったら、なんとかしていきたいな。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:37 | edit

15 ■はなくろさん☆

曲線・・・くびれ・・・(゚∀゚ ;)タラー
いいよねぇ~~。

座り心地もいいですよ。
若干小さめなんで、低い気もするんですが・・・
みかん、常に食べないといけないんでw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:38 | edit

16 ■けーたんさん☆

そうそう、みかんが主役ww
みかんに合わせたグリーンだったりしてww

大人かどうか・・・わかりませんが。
年は食ってます(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:43 | edit

17 ■さすけねっすさん☆

曲線がいいですよね~。
ここは機械じゃ無理なんだろうなと、
さすさすしちゃいますねw

ウチも、一生物として頑張って見ちゃいました。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:44 | edit

18 ■ジュリさん☆

GINAはもちろん素敵ですが、
ほおずきは侮れません!
凄く座り心地もいいんですよ。(安いし)

仮審査通ったんですね!!
じゃ、もうどんどん進みますね!
概要聞かせて~~。
いつでも遊びに来てください。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:46 | edit

19 ■あんずさん☆

凄い技術ですよね。
きっと職人さんたちが細かい作業しているんでしょうね。

このアームレストはとても楽。
ふんぞり返っても手の落ち着きがいいw

ほおずきは違う作者なのに、
なぜかしっくり来るんですよね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:47 | edit

20 ■みーぼーママさん☆

あ~~。
みーぼーママさんの煩悩に火が・・・火が・・・w
椅子もスツールもお勧めです。
特にスツールは軽くて扱いしやすいのに、
座り心地はGOOD

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:48 | edit

21 ■トモモキさん☆

ぺぺは人気ですね~!!
村澤曲線、人気がある証拠ですね。

GINAはなんでメジャーにならないんだろうな?

ソファーも私の大好きなフィンユールみたいで、
欲しいアイテム・・・・
置く場所がないけど(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:50 | edit

22 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

わははw
みかん星人発見w
うち、納戸にこの20倍くらいあります。(゚∀゚ ;)タラー

椅子、待った甲斐がありました。
生地は、冬は暖かく、夏はタオルっぽくてさらっとしていそうですよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/24 09:52 | edit

23 ■無題

うわわわっ、イスめっちゃかわいいー♪
座面とか思ってたより薄いけど、座り心地抜群なんですねえ。
座ってみたーい!!

うちのおとんの実家、みかん農家です。
そして私はみかん食べ飽きて、もう食べなくていい感じ(^▽^;)

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2012/01/24 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/501-d7bca4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop