田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »友達10人、入るっかなっ?♪

友達10人、入るっかなっ?♪  

相変わらず、クソ忙しい毎日です。


でも、3連休を利用して友達が遊びに来てくれました。


 


8人も・・・(゚∀゚ ;)タラー


 


私ら入れて10人は大丈夫なのか!?


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


おほほほほw

余裕でしたわ~~


みんなで持ち寄りのデリとシャンパンで新年会スタート!


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


あっという間に、ビールひとケース無くなったんだが・・・(゚∀゚ ;)タラー

ドンだけザルが揃っているんだか・・・・。


 


途中、薪割り女子会w

さすがみんなフットサルつながりの体育系だけあって、

めっちゃ楽しそうに盛り上がる。


マユは何をしてもうまいw

薪割りが最初からうまいやつ・・・はじめて見た。

(写真が無い・・・)

しかも、大臀筋のなんとかかんとかと、

何筋のどうしたこうしたが、凄く鍛えられていい!と絶賛w

スポーツインストラクターらしい。


それを聞いた私は・・・・・

次に合うときまでに、こっそり背中を6つに割って、

ケツをシュッとしておこうと誓ったのでした・・・。


 


薪割り・・・がんばろw(・∀・)


 



薪割りが終わったと同時のGOODタイミングで、

メンバーの一人が広島から送ったという牡蠣が届く。


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


むは~~ww

みんなでキッチンを囲み、牡蠣の殻剥き大会!


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


女子で主婦が多いと、みんな率先してやってくれるので、

私はほとんど見ているだけでよかったわ。

むいたそばから、レモン汁かけて食し、ビール飲むw


どんだけキッチンドリンカー!!(゚∀゚ ;)タラー

全員がそうだから、全然マイナスのイメージがない、キッチンドリンカーww


 


全員がキッチンにいても、狭くないし、

みんながそれぞれ何かしていたな~~。


山下さんのゴミ箱と、アスコとカップボードは絶賛されました!

よかったよかったww




「なんでこの床冷たくないの!?」


( ̄ー ̄)ニヤリ


「壁、漆喰?」




( ̄ー ̄)ニヤリ(ルナファーザーだけど)


「ストーブ、超あったけぇぇぇ」


(・∀・)ニヤニヤ


「この風呂、超やばい!!マジやばい!!」(風呂上がり女子)


(・∀・)ニヤニヤ


 


みんな狙い通りの反応でうれしかったなぁ~~。


 


みんなお泊まり出来なかったけど、

凄く楽しかったぁ~~。


ビール1.5ケース

シャンパン

ワイン

日本酒

梅酒


あっという間の酒瓶ごろごろww


 




今度は外にピザ釜作りに来てくださいねっ!


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←内覧会やってねーとプレッシャーのポチを


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←薪ストらいふ、最高!!



category:   ひとりごと

コメント

1 ■ちょー楽しそう!

いいですねー(^∇^)みなさん楽しそうで目が輝いて星マークになってちゃってますねっ★

薪割りもそうですが、スポーツのできる人は、膝と腰を必ず上手に使いますよね。「アメトーーーク」の“運動神経悪い芸人”とは対照的です。

yoshinorin #79D/WHSg | URL
2012/01/09 12:49 | edit

2 ■yoshinorinさん☆

楽しかったですよ~~。
ニャンズはいい迷惑だったかもしれませんが・・・

スポーツ全般出来るひとは違いますね。
「運動神経悪い芸人」見ました!
げらげら大笑いしましたわw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/09 13:59 | edit

3 ■無題

リビングとダイニング使用しちゃえば
10人といわず、20人はいけるんじゃないですか??
写真みたいに地座りなら!
お友だちのおうち、はじめさんちより狭いけど
17人くらいこのあいだいけましたよw
大人数の宴会たのしいですよねー!!!
はじめさんち、ぜひぜひいきたいです~~♪
お話もきいてもらいたいし!
けど、ネコさんたち(アレルギー)が気になるーー
薬もって、体だましだましなら、いけるか・・・?
また相談してみますー!!

ヨン #79D/WHSg | URL
2012/01/09 15:15 | edit

4 ■無題

新年会たのしそうですね。
女子10人の盛り上がりはスゴそうだな。

んで、主婦が多くて楽チンってのもイイですね。

ウチも来年は...。
あ、今年の忘年会からか!?

みんなで集まると楽しくて良いですよね。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2012/01/09 22:01 | edit

5 ■無題

新年早々、盛り上がってますなぁ~
当店からの嫁(ドブレちゃん)も盛り上げ役に
なっている事を祈るばかりです。

子離れ出来ない父より

アリュメール #79D/WHSg | URL
2012/01/09 23:26 | edit

6 ■無題

たっくさん集まってほんと楽しそう!!!
せっかくの素敵なお家、いっぱい見せてあげてください^m^
私も見たい~!!!
ニヤけるとこ…
かなり気持ちわかりますぅ!
拘った場所に気づいてくれて、褒められるとうれしいですよね(*^^)v

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/10 06:59 | edit

7 ■ヨンさん☆

20人は・・・あれですけど
15人くらいは余裕だったかも。

大人数&女子会なので楽しかったわ~
旦那は早々に退散してましたがw

今回ネコアレルギーの子も来てました。
翌日フットサルやったらしいので大丈夫だったらしいけど。
その人によって違うからな~。
薪ストーブの時期なら、大丈夫な気がするんだけど・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/10 09:12 | edit

8 ■さすけねっすさん☆

女子9人+男子1人(旦那)・オカマ2(にゃんず)ですよ
みんな手際がよく、
独身で料理の上手な子がいたので、
主婦は任せっきりww
助かりましたわ~

さすけねっすさんも、忘年会より前に
宴会出来そうですよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/10 09:13 | edit

9 ■アリュメールさん☆

おかげさまで、みんな暖まってましたよ~
あの日は人数も多かったせいか、
室温が22度から下がらなかったなぁ~
いい燃焼をしていたんでしょうね。

外に出て、はじめてみんな寒いことに気がついていましたので、
家中暖かかった証拠です。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/10 09:15 | edit

10 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

集まりました~~。
ウチは観光地でもあるので、
またいい時期に来てくれるといいな~。

そそ、こだわったところ、気がついてくれるとうれしいw
家ブロガーさんたちには常識でも、
家を建ててないひとも気がついてくれるのが純粋でいいね。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/10 09:17 | edit

11 ■無題

あけましておめでとうございます☆

そして・・・きゃ~☆
わたしもこの輪の中に加わりたいw
新居で宴会、楽しそう!!
牡蠣食いたい!
酒飲みたい!
そして風呂入りたい!!

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2012/01/10 09:56 | edit

12 ■無題

うっはー楽しそう!!!!!(人´∀`)

私はピザ窯が出来てからピザ食いに行きますねっ!(笑)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2012/01/10 11:20 | edit

13 ■無題

うわ~
美味そう&楽しそう!!
近くならまぎれ込んでたのに(笑

自分達がこだわった所に
気がついてくれるって
すごい嬉しいですね!!

最近運動不足が顕著なので
スカッと薪割りしたいなーと
読んでて思いましたw

森 #79D/WHSg | URL
2012/01/10 12:04 | edit

14 ■無題

リハビリ開始~(笑)

な、なんとピザ釜!?
マジッすか?
ピザ釜作るんすか?
ひゃー、羨ましすぎですー。
ますますはじめさんのお家に行きたい!
ドミノピザでバイトしてたので、ピザ生地クルクルはさせてくだはーい。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2012/01/10 13:43 | edit

15 ■みーぼーママさん☆

あけおめです~

来週あたり、やっと落ち着くんですが、
やります?ランチ??
かっちゃんにも聞いてみよう~

酒飲みっぽいよねww
ウチのお風呂は・・・かなりやばいよ~w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/11 11:21 | edit

16 ■はなくろさん☆

いやいやw

作る楽しさもあじあわないかい?w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/11 11:21 | edit

17 ■森さん☆

紛れ込んでも大丈夫?w
みんな体育会系で、こだわらないけどねw

こだわったところ、普通の人手は気がつかないのでしょうが、
古美術商に勤めていた友人が、そのあたり詳しかった。

運動不足には薪割りいいですよ~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/11 11:23 | edit

18 ■らぴまっくさん☆

あっ、
やっと下界におりてきた?

ビザ釜って誰かが言い始めて・・・w
私は予定していなかったんだけどね~。
でも、あったら年中ピザが焼けるーー!

ピザのくるくる出来るの!?
みたいーーー!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2012/01/11 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/491-11cd6a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop