田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »ビフォーアンドアフター

ビフォーアンドアフター  

草村暮らしだったシマジの新居。


今日はその全貌をごらん頂きましょう。


 


 


閑静な住宅街に突如現れた緑の家。


0929-1




高床式で断熱効果に優れ、緑が周辺の景観になじむたたずまい。


 


エントランスはデッキと兼用にもかかわらず、

雨風がしのげる、子猫にも優しいつくりになっています。


0929-2


 


たまにはデッキでゆっくり外を眺めてリラックス。


0929-3


 


玄関の横には、お父さんの思い出の表札(お父さんだれ?)


0929-4


 


リビング兼、寝室兼、食堂は、こじんまりしながらも、機能的。


0929-5


何と言うことでしょう!!

お家とのコミュニケーションが取れる大解放の大きな窓!!

匠が自ら切り出した窓のおかげで、シマジはいつも甘えることが出来るようになりました。

お父さんとは手遊び、お母さんとは抱っこ、ちょび氏とはガラス越しのスキンシップ。


 


そして、今日のような雨の日も、

いつもと変わらず、お昼ねすることが可能になったのです。


0929-6


 


いかがでしたでしょう?

今回のビフォーアンドアフター。(ビフォーははしょりました)


このハウスのおかげで、シマジは簡単に手乗り猫となり、

もう一回目のシャワーも済ませました。


 


 


 


 


そんなわけで、うちでは「やばいやばい」といっている奴がいます。


「何がやばいの?」

「あいつ、かわいすぎてやばい・・・・・」


(´゚∀゚`;)


シマジにノックアウトされているのは以外にもワタケンでありました。w

スポンサーサイト

category:   ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

1 ■無題

すっかり手なづけたんですねwww

うちのみーちゃんもそんな感じですわww

今では勝手に2階に行って先に寝てるけど(笑)

しまじって名前かわゆいww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2009/09/29 14:06 | edit

2 ■はなくろさん☆

懐くの早かったですよ~~。
多分、親離れして長いんだと・・・。
よっぽど寂しかったんだね~。

勝手に寝てるもすごいっすw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2009/09/29 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/49-bbc67df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop