田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ねこ »ネコの引っ越し

ネコの引っ越し  

今日、一発目のゴミを出せた!


 


少し玄関が通りやすくなった我が家です。


 


おこんばんにちは。


 


引っ越しから5日経ちましたが、

片付けには目をつぶって仕事しております。

なわけで、まだまだごちゃごちゃしてますね・・・・。(゚∀゚ ;)タラー


片づいてないけど、ダイニング。


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


行き場所の決まってない植栽があちこちに。

(外に出せない子たちです)


しかし・・・・広すぎて・・・・・


 


ワタケンもネコも遠い~~~(゚∀゚ ;)タラー

ストーブで暖かいとは言え、なんとなーく間が持たないわけで。

なので、引っ越してきてからほとんどテレビを見てません

二人してほとんど、ストーブの前でちょこんとすごしております(´-∀-`;)


貧乏性なんだから。


 


猫ズは長男ちょび氏はやっと落ち着いて来ました。

いつものようにストーカーになりつつあります。

引っ越し当日は、キャリーバックの中で相当暴れたらしく、

鼻がすりむけちゃってます・・・・(´;д;`)ウッ・・


 


1226-2

 




よく頑張ったぞ!

あとは、ネコドアをクリアできるように頑張ろうね。


 


 


1226-3


しまじは・・・・・

日中はほとんど布団の中で引きこもり、

夜になると「なーご。なーご!」と徘徊します。

ほんと、困った。(-_-;)


なので、慢性睡眠不足な我が家。

早くしまじが家に慣れてくれると、家族みんな幸せかもしれない。

でも、ネコドアはすんなり通過できる子なのでその点はよかったな。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←外構、コンクリート打設はじまってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←薪ストーブ、飽きないわぁ~



category:   ねこ

コメント

1 ■あれ!?

いつの間に更新記事が!?
ここ最近あめーばおかしいのよおぉ~~


遅ればせながら引っ越しおめでとうございます!
すとおぶ・・・がぜん裏山~
造作の風呂まで暖かいだなんてえ~なんてこと!!
薪スト導入心さらに加速中・・・

てか間が持たないのわかるなあw
うちはすとぶないから蓄暖前というさらに寒いことに・・・www

嫁子 #79D/WHSg | URL
2011/12/26 21:28 | edit

2 ■無題

カウンターにたれたれ…素敵❤
広過ぎて遠い…これ、わかる気がします(^_^;)
引越後そうでしたぁ!
猫ちゃん…飼ったことないから気持ちわかんないですが、なんとなくまだ遠慮の表情がわかるぅ!
がんばれ~!!!っと応援したくなりますね!

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/26 22:01 | edit

3 ■無題

わあああー、いつの間にか引っ越しが終わってるー!
改めまして、引っ越しおめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ

猫ズの引っ越しは大変なんですねえ。
しまじは何やら考え中なのかな?
そういえば薪ストーブ屋さんに、
「テレビとストーブは同じ方向に置いた方がいい。」
と言われたことがありました。
同じ方向にあると両方見れるからみたい。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/12/26 22:35 | edit

4 ■痛そぅ~。。。

うぅ~、ちょび氏のおハナ
すりむけちゃって
可哀想に・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く直りマスよぅに・・!!

しまじにゃんも
早く慣れるといいネ☆

ウチのコ達も、だいぶ慣れて来てマスw

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/12/27 01:19 | edit

5 ■無題

猫ズが環境になじむまでもうちょっとかかるのかなー?(´;ω;`)

ここが新しい我が家なんだって・・・・まずははじめさん達がくつろがないと!!

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/12/27 10:00 | edit

6 ■無題

早く猫ズが新居に慣れると良いですね。

前の記事のドブレさんの炎もキレイですね。
薪ストーブライフうらやましいです~。

はじめさん達の寝不足が解消されるのと、
チョビ氏の鼻が早く治るように応援してます。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/12/27 18:40 | edit

7 ■無題

引越しお疲れさまです~
チラ見せ内覧、もぅ、かっちょよすぎ!
こういうのって、家建てた後で見るともやっとしますな。
うちもこうすればよかったー!って感じで^^;
しかも、薪棚作ってるし!外構もかっちょよさそうだし!!
しばらくもやっとうらやましがって見てます^^

ユメノパグ #79D/WHSg | URL
2011/12/27 22:48 | edit

8 ■嫁子さん☆

ありがとうございます~~。
アメバ調子よくないとき、ロムってました(゚∀゚ ;)タラー

造作の風呂は温かいではなく、寒くないですねんw
でも、以前の家よりは暖かい~。

間が持たないのよね~~。
狭い仕事部屋の居心地のいいことww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/27 23:23 | edit

9 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

たれたれ星人来たww

広すぎて遠くなるんだね。みんなww
落ち着く物なのかしらね~。

猫ズはリビングの広さ加減がなんだかしっくり来ない様子。
狭い部屋だといいみたいよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/27 23:25 | edit

10 ■らぴまっくさん☆

うひひww
終わってました~~。

ネコは家に付くって言いますからね。
環境が変わると・・・・大変みたい。
しまじ、今日はやっと落ち着いてくれてる見たい。
こんばんはゆっくり寝られるかな~。

薪ストーブとテレビ、同じ方面だと確かに!!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/27 23:27 | edit

11 ■ちぃver.2さん☆

すりむけるまで突進したんでしょうね。
旦那が先発でネコと一緒に出発したので、
あとから見て・・・かわいそうでしたわ。

今日はしまじもだいぶ落ち着いて来ました。
このまますんなりいってくれるといいな。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/27 23:28 | edit

12 ■はなくろさん☆

年末までには落ち着いててくれると思う。
もうすぐ1週間だしね。

私たちも落ち着きたいのだが・・・・
やることが多すぎて慌ただしい・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/27 23:29 | edit

13 ■さすけねっすさん☆

猫ズ、もう少しかかるかな~。

ドブレ、いいですよ~。
庫内はちょっと狭めなので、まだ何もチャレンジしてないけど。
薪ストーブはやっぱ暖かいです。

今日はしまじ・・・寝てくれそう。(・∀・)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/27 23:31 | edit

14 ■ユメノパグさん☆

まじすか!?
ありがとうございます~~。

もやっと!?ですかww
ウチもよそのお宅見て、もやっとしますよ~。
ダッジオーブン買わなきゃ!とかww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/27 23:34 | edit

15 ■猫ズ

おひさです~。

ちょび氏の腕枕に抱かれて寝てみたいです。

けーたん #79D/WHSg | URL
2011/12/29 22:24 | edit

16 ■けーたんさん☆

逆よ~~~
ちょび氏を腕枕して寝る。ですw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/30 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/485-f669aaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop