田舎暮らし de 東京仕事 ホーム » ☆web内覧会 »正解は・・・・・

正解は・・・・・  

正解は・・・・・・・・


 


 


 


 


越後製菓!!


 


 


 


じゃなくて。(゚∀゚ ;)タラー


 


 


 


トイレのブラケットでした。

正解者多数でしたので、厳選な抽選を行いまして、ネコパンチOK券差し上げます。

白黒(肉球ピンク)かキジトラ(肉球黒)かどちらがいいか選んで下さいねっっ!


 


 


なわけで~


 


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


 


フライング気味、トイレ内覧会。

何がフライングかと言いますと・・・・


 


ここにでっかい鏡が付きます。

引き渡しの日に、家具屋さんがいるときに付けてもらおうと思っていたのに、

お願いするのをすっかり忘れてました。(゚∀゚ ;)タラー


 


ってか、この鏡・・・・・・


 


 


 


何故トイレにこんなでかい鏡が・・・・・


 


って言うくらいでっかいです。

購入する前に一応大きさを先生に伝えて、「大きいかな~?」って聞いたら

「いいんじゃない?」ってことだったから買ったけどさ。


 


 


 


 


 


でか!(´゚∀゚`;)


 


フライングじゃ無い内覧会で、でかさを指さして笑ってやって下さい。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←せんせ、適当に返事したでしょ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←次は乾燥薪用意したから大丈夫ー


category: ☆web内覧会

コメント

1 ■無題

きゃっ❤
肉球ピンクでお願いします!!!
うちは鏡つけたいねっていいながら早3ヶ月経ちました(^_^;)
どんくらいでかいのか、フライングじゃない内覧会…
待ってます。。。

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/17 19:39 | edit

2 ■無題

いい雰囲気の照明ですね!!
私もフライングじゃない内覧会待ってます~!
って、自分は未だに終わってないですが^^;

うちも鏡つけたいな~と思いながら、
いいのが見つかりません^^;

umeka #79D/WHSg | URL
2011/12/17 20:05 | edit

3 ■無題

わーい!あたった♪
トイレにこの照明、ほんとぐっと来ますね~・・・うっとり。

そして大きな鏡☆絶対すてき!!
小さいと普通だけど大きすぎってそれ自身がインテリアになりそうで。
鏡にもこの照明が映るのね・・・むふふw

ほんと内覧会が待ち遠しいです☆

あ、肉球パンチくださいw

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2011/12/17 23:38 | edit

4 ■無題

前の記事を読み飛ばしてしまってたので...。

「越後製菓!!」のほうで正解してしまいました。

大きい鏡が入るんですか。
心配になるくらいデカイって気になりますねぇ。
そんなにデカイんですか。

トイレ周りで思い出しました。
ウチのトイレの水栓周りのタイルを決めないといけないんだった...。
ど~しよ~っ。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/12/18 13:01 | edit

5 ■無題

にくきゅうわブラックでお願いしまつ!

せんせいそこ適当にゆったよね?ってゆうのあるある~w

てゆうかうちなんか狭小トイレをできるだけ広くみせるようにあがいて壁麺半分鏡張りですし。
はじめさんとこただでさえ広いのに、さらに奥行き感…?

嫁子 #79D/WHSg | URL
2011/12/18 20:38 | edit

6 ■無題

初めまして^^
最近家づくりを始めた、minamiといいます。

とってもこだわったおうちづくり、
教えてシリーズも豊富なリンクも、
いろいろ参考にさせていただいています!

はじめさんのブログ、始めっから全部読んでます。
今ちょうどトイレのCGシュミレーションを
されたあたりを読んでいたので、
おおー、あのCGがこうなったのか~と
感動しながら写真を拝見しました^^

これから始まるWeb内覧会、とっても楽しみにしています♪

minami #79D/WHSg | URL
2011/12/18 22:24 | edit

7 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

ピンク了解しました!(・∀・)
鏡・・・・ピンからキリまででしょ~。
ウチもさんざん悩んで・・・・

付けてみて大失敗だったらどうしよう(´゚∀゚`;)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/18 22:51 | edit

8 ■umekaさん☆

ありがとう~~。
まっててくらさい~~(´゚∀゚`;)

とは言え、トイレくらいしか、内覧会出来ないw
部屋が片付くのはいつなんだろう~?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/18 22:52 | edit

9 ■みーぼーママさん☆

トイレは私の勝手気ままな冒険空間ですw
なので、色々施主支給しちゃいましたw

最近、鏡を見なくなったので、
トイレに目立つ鏡があったら、まじまじと自分の顔を見て、
はっと我に返るんじゃないかと・・・(´゚∀゚`;)

肉球パンチ、了解しました!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/18 22:54 | edit

10 ■さすけねっすさん☆

正解は?と言えば・・・越後製菓ですよね~。

CGに作ったときと同じ大きさなんだけど、
実際に見ると・・・・でかい!(´-∀-`;)

モザイクタイル?どんなタイル?
モザイクは平田タイルよかったよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/18 22:56 | edit

11 ■嫁子さん☆

あるよね~。
特にトイレは、私が勝手にアジアンにしちゃったしw
なので、適当~~だったかもw

うち、母屋のトイレは広いのよね~。
結構すかーっと寂しい・・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/18 22:57 | edit

12 ■minamiさん☆

うわっ!
まじっすか!?(゚∀゚ ;)タラー
ありがとうございます!!

あれから、こうなってあーなって、
ちゃぶ台返して、そんでこうなったんですよ~。
また内覧会で、あれします!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/18 22:58 | edit

13 ■無題

うがっ!トイレの存在を忘れてた(><;)
ちっ、ネコ球ダブルパンチ欲しかったぜい。

ここにでっかい鏡が入るんですね!
どんだけでっかいんだろう。
楽しみー♪
写真はひきでお願いしまする。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/12/18 23:19 | edit

14 ■らぴまっくさん☆

ネコ球!!??(゚∀゚ ;)タラー
新しい感じがする!なんかおいしそうww

でっかいんですよ~。
ちょっとはぢかしい感じ?

写真、引きですね!
猫トイレから撮影します!!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/18 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/481-483ffbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop