田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   家具 »無垢家具なら、お薦めの家具屋さん!

無垢家具なら、お薦めの家具屋さん!  

うしししし。Ψ(`▽´)Ψ


20日納品物が、早めに一個片付いたぞ-!!

なわけで、20日まであと2物件!がんばる自分ーー!!


 


 


んで。


今日はまじめにお得情報!!(・∀・)


 


 


ウチの家具(造作家具以外)は、ほとんどROOM ART MATSUIさん!!

(ルーム ォア~ト マツウゥ~イ!)と読んでね


 


ダイニングの宮崎椅子もベッドのアカセ木工もこちらで取り寄せていただきました。

ってか、うっかりソファーはNOYESにしちゃったけど・・・・


 


 


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


 


こんなことやってたのーーー!???(゚∀゚ ;)タラー


くやじぃぃぃぃーー!!

この写真の袖の木デザイン、超かっこいいんですけど・・・・・!

いいないいなぁ~~~。


 


松井さんのお店は老舗でして、

ほぼ、日本の木工家具ならお取引があるのではないかな?

色んなブランドをあちこちで買うよりも、

ここでまとめて購入した方が・・・・・もしかして安かったり~~。


なーんてこともあるかもしれませんので、

気に入った家具が見つかったら、

ぜひ一度お見積りを出してもらってくださいまし。

4代目社長の松井さん、シャイな感じですが、素敵な方でした・・・。


 


 


 


 


 


 


独身かしら!?( ̄▽ ̄)・・・・・(だからどうした)


 


 


それにしてもうちのGINAは何月になるのか?w

でも、ほおずきが来ましたので、しばらくはそれで満足。

座り心地もいいし、色も良いし、大満足!!


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←ピンぼけだけど上のスツールがほおずきだよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←昨日は着火に手間どったぁ~。


 


 


昨日、ウチのPAXシステムをお友達という理由だけで、

キッチン制作の山下さんと、家具の松井さんに手伝ってもらいました。

あれ、自分たちだけで組み立てるのは、死ねと言っているに等しい。

ご自分たちだけでやっている人、えらすぎる!!


そして・・・・・

なななんと、パーツが足りないというアクシデント(゚∀゚ ;)タラー


 


また、買いに行かないと・・・・・(-_-;)


そして今度は助っ人無しで組み立てないと・・・・・死


スポンサーサイト

category:   家具

tb: 0   cm: 9

コメント

1 ■無題

ROOM ART MATSUIさんは、高くて手が出ないぃぃっ。
でも、カッチョイイ家具がイッパイですね。
いつかリッチになって、家におきたいです。

リアルキッチンの写真!!
リアルにカッコイイです~。
木の香りがビンビンに伝わって来る感じです。

また次の写真も楽しみにしてま~す。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/12/16 21:28 | edit

2 ■さすけねっすさん☆

かっこいいよね~。
意気込みを感じますわ。

まー、見積もりを取ってみたら、
物によっては・・・・・?おっ?
みたいなことはあるかもしれませんよ。
木のいい香りしますよ~。
やはり新築は気持ちがいい~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/17 10:39 | edit

3 ■無題

かっけぇ!!!

とりあえずそのカウンターに座ってカクテルでも注文したくなりました!!


あ、大丈夫、カクテルとかおしゃれなこと言ってるけどウォッカにオレンジジュース混ぜれば喜びますから(爆)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/12/17 10:43 | edit

4 ■はなくろさん☆

ウォッカにオレンジジュース!(・∀・)

揃えておきましょう~~w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/17 11:23 | edit

5 ■無題

めっちゃくちゃおしゃれなカウンターだぁ!!!
この隠れてる感じもお店みたいでいいですね♪
後ろにまわって覗きたい衝動にかられました^m^

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/17 12:13 | edit

6 ■無題

ベッドがアカセだったんすね~
そしてほおづきさんがいい感じだわ!
GINAは・・・忘れたころにやってくるはずw

ところでマツゥ~イさんはイケメンでつか?(だったらどうした)

嫁子 #79D/WHSg | URL
2011/12/17 15:23 | edit

7 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

先生の設計段階はフラットだったんだけど、
隠したくて・・・高くしました。

のぞいちゃイヤン~~(´-∀-`;)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/17 17:18 | edit

8 ■嫁子さん☆

そーなのよ。
ベッドがアカセでした。

ほおずき、軽いのよね~。
なのでストーブ見たり、カウンターで物書きしたり、
重宝しそうなスツールです。

マツゥ~イさんのお写真は、HPに載っております!!(・∀・)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/17 17:19 | edit

9 ■カウンター椅子!

CGどおりのカッコイイキッチンになりましたね。
カウンター椅子はどこのですか~?

ソファは同じくNoyesにする予定ですが、カウンター椅子がまだ決まっていません。
参考にさせてください。

ROOM ART MATSUIさんもかっこいい!
のぞいてみよう~♪

HEKKA #79D/WHSg | URL
2011/12/19 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/480-49f9597f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop