田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   サッカー・フットサル »ラストラン

ラストラン  

なんか・・・・・


 


猛烈に忙しいんだけど・・・・・(゚∀゚ ;)タラー

気のせいかなぁ・・・・・。


仕事は引っ越しにかぶらないよう、

告知していたにもかかわらず、


 


何故みんな、すっとぼけて依頼してくるかなー!ヽ(`Д´)ノ


 


なわけで、てんやわんやな今日この頃。


 


 


 


 


そんな状況なのに、今日は何が何でも行かねばならぬ、ラストラン!!


 


5年も、フットサルを続けられたのは、

スクールコーチたちのおかげ。

アンド、いい仲間に出会えたおかげです。


 


ものすごく感謝!!


 


1214-1


寄せ書きまでしてもらい、帰ってじっくり読んだらうるうるしたわ。。。


 


この年になって、ここまでいい友人に恵まれるとは。

川崎は、フットサルの町。(特に女子)

いい町だったな~~~。(ノд・。) グスン

ちょっと、離れるのが辛くなった。


 


 


感傷につかるまもなく、明日は引き渡し!

今日、無事にローンが実施されました。。。

ウチはちょっとしたトラブル一個だけですんだわw(よかった)


 


明日は、ずっと「連れて行け」とせがまれていた、

ワタケンの両親を連れて行きます。

完成するまで待ってもらいましたので、明日は喜んでくれるだろうな~。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←引き渡しだよーー!(・∀・)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←明日は自分たちだけでストーブ炊き。


 


category:   サッカー・フットサル

コメント

1 ■無題

いよいよ引渡しですか!
ああもう内覧会楽しみで楽しみでw
お風呂も素敵過ぎるし、外構も!柳でいくのですね^^
しだれ系がいくつも…すごく風情がありそう(ため息…)

お仕事に引越しにと大変ですが体調に気をつけてガンバってくださいっ!!

umeka #79D/WHSg | URL
2011/12/14 22:29 | edit

2 ■無題

クスノキの鳥かご照明☆私もはやく見たい!!

あ、前記事へのコメですw
いよいよ引き渡しですね!!楽しみですね!!
引っ越しがんばってください☆

引っ越し前に是非来ていただきたかったのですが、私近々九州の実家に長期で帰らなくてはいけなくなって・・・
遠くなってしまうけどいつか来ていただけるかしら・・・

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2011/12/14 23:26 | edit

3 ■無題

いよいよ引越なんですね(●^o^●)
かなりバタバタと忙しくなると思いますが…
がんばってください!(^^)!
お披露目~楽しみ~^m^

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/15 07:05 | edit

4 ■無題

おお、とうとう引き渡し!
天気もよくてよかったですね。
引越間際に仕事がいそがしいと最悪ですよね(汗)
うちは、ネットのトラブルで回線通じなかったときとかあって
仕事に支障ありまくりなときがありました・・・
(NTTめ。。。)
まあでも仕事いそがしいのは幸せな事。
体調崩さないようにがんばってください!

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/12/15 10:08 | edit

5 ■おめでとうございます~。

てか、私がサボっている間に、いつの間に引き渡しが!

今頃薪ストーブがバーニングかしら?

ワタケンさんと愛の炎を絶やさぬよう、

燃えろ~イイ女~。

けーたん #79D/WHSg | URL
2011/12/15 20:05 | edit

6 ■無題

ラストランお疲れ様でした。

いよいよ引渡しですか!!
おめでとうございます。

とても素晴しい家なので、
旦那さんのご両親にも喜んでいただけますね。

引越しも大変ですが、頑張ってください。
応援してますよ~っ。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/12/15 20:33 | edit

7 ■良かった~♪

うぅ~寄せ書き
うるうる(ノ◇≦。)来ちゃいマスネっ・・!

引渡し、おめでとうございマス☆
明日が楽しみデスネ~♪♪

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/12/15 22:22 | edit

8 ■umekaさん☆

引き渡し無事に終わりました!
もうへとへとーーーー。(゚∀゚ ;)タラー

しだれ系風情ありますよね~。
私はめちゃはまってますw
大きくなるらしいですし。

超忙しいけど、がんばります!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/16 09:02 | edit

9 ■みーぼーママさん☆

早くみたいですが、来年です
一月には終わるかな~~。

引っ越ししても伺います!!
イケア行ったりしますし。
そんなに遠くないよ~。

ウチにもかっちゃんたちとランチしに来ませんか?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/16 09:03 | edit

10 ■YOU♪かあちゃん♪さん☆

ありがとうございます。

とりあえず今週来週頭は仕事びっちりですので、
引っ越しはどうなることやら・・・(゚∀゚ ;)タラー

なんとかがんばります!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/16 09:04 | edit

11 ■ヨンさん☆

ありがとうございます。
もうもう、最悪ですよ~。
あれだけ告知していたのに・・・・

NTTのネットがつながらないとウチも地獄だ・・・
なわけで、なるべく引っ越し前に片付けたい気持ち。
今日もユンケル飲んでがんばります。
ヨンさんも考えすぎず、のんびりとね

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/16 09:09 | edit

12 ■けーたんさん☆

バーにんぐww

世良政則はちょっと古いぞ-!
ってか、けーたんのアメブロはリンク用?(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/16 09:10 | edit

13 ■さすけねっすさん☆

ありがとうございます。

来週には引っ越しですよぉぉぉ
準備がまだまだです・・・・・

義父も義母も喜んでくれましたね~
細かいしかけに驚いてましたしw
落ち着くまで・・・がんばります!

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/16 09:12 | edit

14 ■ちぃver.2さん☆

ありがとうございます。

ラストランは泣きそうだったので、
元気よくしてました~~。(゚∀゚ ;)タラー

家に帰って寄せ書き読んだらうるっとしちゃった・・・。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/16 09:13 | edit

15 ■無題

えええ、それは私にアメブロも書けって催促ですかぁ~~~(爆)

全く違うテイストのブログでも書こうかな。。。

けーたん #79D/WHSg | URL
2011/12/17 16:38 | edit

16 ■けーたんさん☆

だってぇ~~~。

メッセってアメブロ作らないと送れないシステムだったのか・・・?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/17 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/478-e966d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop