田舎暮らし de 東京仕事 ホーム » ☆web内覧会 »フライング気味 内覧会 (゚∀゚ ;)タラー

フライング気味 内覧会 (゚∀゚ ;)タラー  

チラ見、フライング内覧会です~(・∀・)


 


以前作ったCGと、最終がどんな風に変わったのか?

その検証したいな~。


 


こちらが4月頃の洗面所



$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事


 


タイルとか、照明とかがいまいち決まってませんでした。


 


 


 


 


んで、最終はこうなった。



$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


このタイル、さわやか系で選んだけど、風呂場の石とあまり違和感なく、

以外と締まって見える。(゚∀゚ ;)タラー

選んだのは・・・・・・


 


 


 


私だ!!(・∀・)w

と自画自賛してみるテストちう。


 


ここは東に面しているので、午前中の明るさと言ったら半端無い!!

上部の窓だけでめっさ明るい!!

あんど・・・・・・


お風呂場の石に写った木々たち・・・・(*>▽<*)

なかなか美しいような気がする~~。




鏡下のタイルを照らすライトは仕込まれてます。

上のライトが、先生の作られた他のお家のお宅拝見して、

&、Hさんプロデュースの別物件見て変わりました。

それ、以外と良かったーーー!!(今回は隠してますw)




お風呂のフライングは、気が向いたらやるかも~。


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←タオル掛け、思わぬ落とし穴がありました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←引き渡し日のストーブ炊き楽しみ。


 


Hさんが仮のタイトル付けてくれましたので、

うちも仮に使ってみましたw(こだまふぉれすと)



category: ☆web内覧会

コメント

1 ■無題

いっっっちばーーーーん!!!

すっごい素敵なんですけど~~~!!
どれがCGでどれが写真か一瞬分かりませんでした。すごい…。

東向きって朝最高ですね!
木の陰!こういうのにめっちゃ弱いです!^^

お風呂見たい見たい!!
ああ、興奮です~~

umeka #79D/WHSg | URL
2011/12/11 16:53 | edit

2 ■無題

素敵~!!!
タイルもすっごくいいなぁ!
またまたHさんの登場ですね♪
この位置の窓いいなぁ~
うち北側だからめちゃくちゃ暗くて…
うらやましいです!

あっお風呂のフライング…期待っ❤

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/11 20:57 | edit

3 ■これはっ・・!

なかなか大人っぽくて
美しいデス~♪♪

タイルも素敵~(*^_^*)/
お風呂と合ってる~

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/12/11 22:23 | edit

4 ■無題

きゃあああああああ。
かっこよすぎるーーー(≧▽≦)
タイルも洗面器もチラ見せのお風呂のシャワーも全部かっこいいーーー!!

フライング大歓迎です。
お風呂見たいなあー。

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/12/11 22:57 | edit

5 ■すごっ!

スタイリッシュで素敵な洗面ですね~!

ワタシも鏡とカウンターの間はタイルにしたいなっと思っています♪

写真の実物が素敵なのも勿論・・・
はじめ♪さん作成のCG、ほとんど遜色ない出来ではないですか!?
すんばらしいーーっ!

・・・ウチも、「設計図だけ見ていてもよくわからんっ」な時には
こそっと作成をお願いしたいです~~m(__)m

ところで、お引越しはそろそろでしょうか?
只今絶賛みかん収穫中~。
お引越しされたら、蜜柑を差し入れにお伺いします♪
剪定を兼ねて切った枝つきのままでもいいかしらん?

ヨメっち #79D/WHSg | URL
2011/12/12 04:24 | edit

6 ■無題

ナイス自画自賛(爆)

ヒカリの入り方とかを普段からお仕事を通して考えられるってのが羨ましいなーw


私そんなところに目が行くことないと思うもん(爆)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/12/12 10:08 | edit

7 ■umekaさん☆

東の高窓がこんなに明るいなんて~。
うれしいですね~。
これで、洗面所やお風呂のじめじめ感からおさらばできそう。

木の陰や写り込みがここまであるのも誤算でしたわ~。
うれしい誤算だからいいけどね

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/12 14:18 | edit

8 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

タイル・・・案外濃く見える。
照明が入ったら全然違うんだろうな~。
Hさんのデザインはほんとによく考えられています。

お風呂のフライング・・・やっちゃう?w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/12 14:19 | edit

9 ■ちぃver.2さん☆

いずれはちゃんとした内覧か腕やりますが、
とりあえずこんな感じ~~~

大人ですか!?(*>▽<*)
ありがとうございます~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/12 14:21 | edit

10 ■らぴまっくさん☆

かっこいいすか=!?
スタイリッシュではないけど、素朴にすっきり系?w

タイル部分のライトはらぴまっく邸を参考させていただきました。
うふふ。次回忘れずに付けてみなくちゃ!

お風呂・・・チラ見ってか、狭いから全部写っちゃうんだけどw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/12 14:23 | edit

11 ■ヨメっちさん☆

タイルってなかなか無いから、使ってみたいよね。
最近は色んな種類があって
実に選ぶのが難しかったです。

CG良かった?
もし良ければみかんのお礼にお作りしますよ~。

23日には移住します!
今度連絡先メッセしますね。
みかんの枝ごと、いただきますーー!!w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/12 14:25 | edit

12 ■はなくろさん☆

ふふふw
誉められて伸びるタイプなんだけど。
誰も誉めてくれないからさ~~

光の周り方は、CGと実物を見て、
間違ってないのに自分でびっくりw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/12 14:26 | edit

13 ■初コメです。

以前、コメントいただきありがとうございました。

なかなかコメントできませんでしたが、あまりに素敵なので・・・・

CGと区別がつかないくらいの出来ですね!
オシャレなホテルのようです。

太陽の光を浴びて、ばっちり目が覚めるんじゃないでしょうか☆

Orange* #79D/WHSg | URL
2011/12/13 10:32 | edit

14 ■Orange*さん☆

ありがとうございます。

造作の洗面所は自分でもも色々考えた場所。
思い入れはありますね~。

おしゃれかな!?
うれしいな。w

明るいのはいい誤算でした。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/13 11:01 | edit

15 ■タイル完璧

タイル完璧ですね。平田タイルはやっぱりいい。うちはまだ洗面のスマートが施工されてません。が、このすてきな画像を見てあんしんしました。

さち #79D/WHSg | URL
2011/12/13 11:06 | edit

16 ■さちさん☆

ありがとうございます~~。

ウチも最後の最後、もう時間無いと言われながらも、
サンプル取り寄せてもらって・・・。

ほんとスマートにして良かったです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/13 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/475-12e52e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop