田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   カーテン »お勧めのカーテンやさん

お勧めのカーテンやさん  

明日は入灯式!(・∀・)


 


るんるんるん♪


 


なわけで、寒い寒い。。。

寒いけど全然OK(・∀・)

ストーブの暖かさを体感できる~~~。


 


そして、明日はカーテンの詳細決め作業もあります。

すべての窓の採寸&生地決めします。

すでに一回、メーカー巡りにおつきあいいただいてますから、

品物はほぼ決まっていますけど。


 


カーテンやさんは、私のネコブログからとワタケンのビジネスメルマガから、

夫婦と知らずに、双方と仲良くしていただいていました岡田インテリアさん


1206-1


とにかく仕事が丁寧です。

間違えの無いように、品番をきっちり確認。

こちらが間違ったことを聞いても、ちゃんと返事が返ってきます。

仕事の仕方が真摯ですね。好感度アップ。


こちらもちょっとお安くしていただいたようです・・・。(゚∀゚ ;)タラー

ありがとうございます!!


大工さんには、カーテンレールを美しく納めるよう、木工事をお願いしています。

どんな風に仕上がるのか・・・・

大工さんとカーテンやさんのコラボ、楽しみです。


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←最近、IH用の鍋に悩んでます・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←明日いよいよ入灯


category:   カーテン

tb: 0   cm: 4

コメント

1 ■無題

入灯式、よいですなあ・・・
入居してまず間違いなく後悔したのが薪ストーブを導入しなかったこと・・・

薪なら薪なら薪なら薪なら・・・

と何度思ったことか(;´Д`)

カーテンも早くから検討されてましたもんねえ~
仕事きっちりの方との家作りだと楽しいですよねん(。→ˇ艸←)

嫁子 #79D/WHSg | URL
2011/12/06 15:08 | edit

2 ■嫁子さん☆

嫁子さんチに薪ストーブがあったら・・・・
もう、完璧過ぎて、
私住み着いてしまうかもしれませんしw

薪ストーブはやっと明日味わえますが、
一番楽しみなところですわ。

うち、現場監督があれなんで、
仕事きっちりの方を見るとうれしくなりますw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/06 22:33 | edit

3 ■ワタケンさん

ウチのえいちゃんが、ワタケンさんにメッチャ喰いついてるんですけど。

仕事柄ものすごく興味があるみたいです。

けーたん #79D/WHSg | URL
2011/12/07 10:42 | edit

4 ■けーたんさん☆

えっ?
なんでなんで?
何処かでお知り合いかしら!?
メッセくださればいつでもご紹介しますよ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/07 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/471-888289b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop