田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   ひとりごと »直角座りのネコとクリスマス

直角座りのネコとクリスマス  

ぼちぼちと引っ越し準備を進めております。


家の中は、見ればわかるんだけど・・・・

家の外は・・・大変~~(゚∀゚ ;)タラー


 


借家で緑をいっぱい育てたもんだから、

色々整理したり、持って行く物を選別したり・・・・・

レンガだの大きな植木鉢だの運んだら・・・・膝とか腰がもう・・・やばいやばい。

今日からグルコサミン再稼働ですわ。(゚∀゚ ;)タラー


 


あっ、膝とかいたい人はおすすめなのがこれっす。




私、フットサルで膝を痛めてから、何しても治らなかったけど、

これを飲み始めたら痛くなくなった!

サプリメント、バカにならないよ~~。


 


 


現場では、今日も先生が自ら作業したらしいよ。

あちこち不具合があるもんだから、先生もちょっと「何だよ~!?これ?」って感じらしい。

結局、最後に来てどたばたの上に、間違い続出です。

それでも、来週には治っているらしいですけれども・・・・。


明後日行って、要チェックです!!


 


 


さてさて、世の中はクリスマスムード。

ウチは引っ越しがもろにその時期なので、今年は何もないかもな~。

でも、薪ストーブで迎える初クリスマスなので、何かしようかな。

片付いて無くても、薪ストーブで暖まれるといいな。


 


今散らかり放題で唯一、ウチにあるクリスマスの飾り。


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

この直角座りのネコがクリスマス・・・・・じゃなくてヽ(`Д´)ノ


後ろにある絵がクリスマスの絵ざんす。

ピカソのレプリカ。

フランス留学した友達からもらった。

今度はこんな適当な額縁じゃや無くて、ちゃんとした額で飾ってあげよう。


 


しかし、しまじの顔ったら・・・・( ´,_ゝ`)プッ


なんでこんなに「どや!?」顔なんだろうww


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←クリスマスリース、自作できそうなくらい材料があるなぁ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←明後日いよいよ入灯




category:   ひとりごと

コメント

1 ■無題

大丈夫ですか~?
昨日いろいろ運んだ後なのですっごくわかります!気をつけてくださいね<m(__)m>
それにしても、しまじちゃん…この顔大好き❤イケてます^m^
あかちゃんとかこどもとかもそうですが、笑顔の画像より、こういうどや顔にひかれてしまう傾向があります(*^_^*)

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/05 19:28 | edit

2 ■無題

かわいい~♪

絵もしまじもいい味出してる~。

ゴミ箱便利そうでエエなぁ。

自作でダストシューターでも作ろうかな。

けーたん #79D/WHSg | URL
2011/12/05 20:40 | edit

3 ■アンバランス☆

どや顔で直角座りw
(≧▽≦)最高~♪♪

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/12/05 20:59 | edit

4 ■無題

グルグルグルグル、グルコサミン
って、そんなに効くんですかー!?
私、去年の冬くらいから、朝は膝を曲げるとちょっと痛いんすよねえ。
年かしら~(^▽^;)

しまじ、いい顔してるなあー。
目ヂカラ強すぎだぞっ!(笑)

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/12/06 00:07 | edit

5 ■無題

おい、おっさん!!!


って言いたくなるような写メですねwwwシマジのお目目ぱっちりの写メってみたことないような気がしますww

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/12/06 09:50 | edit

6 ■YOU♪かぁちゃん♪さん☆

軟骨、気をつけないとね~(゚∀゚ ;)タラー
久しぶりに、ミシって言ったわ。

しまじ、にゃんそうがあれですよね・・・・w
甘えん坊で何しても怒らないんだけどねw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/06 10:53 | edit

7 ■けーたんさん☆

絵もなかなかシンプルで気に入ってます。
しまじは・・・おもろいやつですw

ゴミ箱は便利そうですよ~。
ぜひ作っちゃってーー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/06 10:54 | edit

8 ■ちぃver.2さん☆

そそw
かわいい座り方なのに、どや顔w
ちぃさんちのニャンズも見たいな

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/06 10:55 | edit

9 ■らぴまっくさん☆

CMソング~~~(゚∀゚ ;)タラー
国産の物と違い、これは含有量が違いますです。
なのにお値段はお安い~~~。おすすめw

年だよ仲間だよーー!(引き込むw)

しまじの目ぢからww
たたもんじゃない風貌でしょ
甘えん坊のびびりクンなんだけどね~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/06 10:58 | edit

10 ■はなくろさん☆

( ´,_ゝ`)プッ

まだ2才なんすよ~~
でも、おっさん臭ぷんぷんですけど。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/12/06 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/470-ac339be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop