田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   外構 »外構照明・・もりもりもりもり盛り上がる!

外構照明・・もりもりもりもり盛り上がる!  

ウチの外構デザインは、


あの千鳥を手がけた才能あふれるH氏にお願いしています。


先日ちょっと寄った際に、


 


あの鳥かご照明、試作品ですよ~。とな?


1125-1


うひょ~~~。

これがクスノキにかかる照明かなもしかして~?(・∀・)


 


これでぼ~~~っとライトアップされるクスノキは神秘的だろうな。。。

超楽しみ。


 


 


あっ、それから、そこにいる木霊(こだま)もはじめさんちに行く予定ですからね。


 


木霊?


こだま・・・?


 


 


 


1125-2


 


木霊\(◎∇◎)/


 


 


f0075075_11113940


もののけ姫ですね~~。

凄く小さいので、探さないとわからなくなるけど、

日中の光で夜はボーーーっと光るらしい。


 


 


妄想して、お風呂からのクスノキを勝手に作っちゃったよ~w


 


 


1125-3


大楠は2本あるので2カ所かな~?

でも、これは計画だから、もしかして予算が足りなくなったら無いのかな~?


 


テンション上がりすぎないよう、注意しないとw


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←外構もじっくり作りますよ-!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←ドブレの火を見てぼーっとしたい


 


category:   外構

tb: 0   cm: 8

コメント

1 ■コダマ~(^.^)

風呂から見えるもののけworld、良いです(^^)v
やっぱ緑の多い所には守り神がいそうですもんね~

ちなみにウチにはシシガミ様が

トモモキ #79D/WHSg | URL
2011/11/25 11:24 | edit

2 ■無題

お風呂からこんなすてきなぼんやりした照明の
様子がみれるなんて、最高ですね。
てかその楠のまわりにこだまをおいたら、、、
ののけ姫のこの画像が
リアルにお風呂からみれるわけですねー!w

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/11/25 13:40 | edit

3 ■無題

コダマー!!!!!!すごい!感動した!


・・・・あとはぴょんぴょん飛び跳ねるあれだな・・・(笑)

はなくろ #79D/WHSg | URL
2011/11/25 13:46 | edit

4 ■無題

素敵すぎ~!!!!!!
やっぱあそこの業者さんすごすぎです❤
(ほんと教えて頂いてから一目惚れなので…←しつこいくらいに~)
こんなメルヘンなことしてくださるなんて…^m^
ちょっと興奮してます(●^o^●)
あこがれの森~!
期待してます!

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/25 17:31 | edit

5 ■トモモキさん☆

凄い原生林っぽいですよね。
この木の後ろは、きちんと整備された公園なんですがw

シシガミ様!!
あの土地ならあり得そう~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/25 22:42 | edit

6 ■ヨンさん☆

お風呂を暗めにしたら、
ほんとに温泉気分になりそうですよね~。
毎日温泉気分~~ww

そして毎日もののけワールドw
楽しそうー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/25 22:43 | edit

7 ■はなくろさん☆

あれは・・・・

もちろんエントツの中に居る!(・∀・)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/25 22:44 | edit

8 ■YOU♪かあちゃん♪さん☆

色んな世界観を持っている方で、
アイディアが凄いですね。

このメルヘンには私も驚きましたけどw
旦那はつぼみたいw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/25 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/462-746bc9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop