田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   工事進捗 »かっ・・・感動 ( ;∀;)

かっ・・・感動 ( ;∀;)  

本日、最後の打ち合わせに行きました。


 


 


まずは現場。


 


 


 


 


 


ちょーーーーーー!!


 


感動!!( ;∀;)


 


美しい!!あんど、私たちには贅沢すぎる家!!


まず、外形が美しいです。(自画自賛w)

色も悩んだ外壁が落ち着きのある良い色です~。


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 




細かな仕上げはまだまだでしたが、

造作家具も大分入ってまして、雰囲気がグッと出てきました。





ストーブの炉台の石。


 


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


これが思いの外きれいでした!(*>▽<*)

周りの壁が真っ白なので、明るく見えるのがいい!

ここにドブレが納まる姿を早くみたい!!


 


 


ちょっと私的に残念だったのは・・・・・・


 


お風呂の石・・・・・・


$田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

 


アドバンの写真イメージより、質感がのっぺりしているような気がします。

ちょっと・・・やはり・・・・暗い???

でも、お風呂って夜入るので、それでも雰囲気いいのかな?

バスタブのカルデバイのホーローはまだ養生中で見られませんでした・・・・・


温泉の引き込み口、どこなんだろ?

写真左下に出ている管がそうなのかな~?

大きな仕事が終わったりして、たまに一人で温泉を満喫したくなったら、

宅配の温泉を買う予定です。


それも優雅な楽しみですな~~。


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←色々あったけど、グッジョブ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←ドブレに早く出会いたいわ~


 


 


 


 


ウチの設計の小川先生と、外構デザインしてくれるHさんコラボの別荘が出来まして、

すんばらしいできなので、ちょっとご紹介。


ウチと同時期に動いていた現場で、ウチより一足先に出来ました。


う・・・美しすぎる・・・・。→こちら




category:   工事進捗

コメント

1 ■無題

素敵ぃぃぃ~~~~~!!!
もう全体がいい雰囲気ですねえ!
外観もいいし、石もいいし、
はやく養生取って~~~!

出来上がってくると、本当にいろいろあったことも
吹き飛びますよね!

umeka #79D/WHSg | URL
2011/11/19 19:52 | edit

2 ■あと少しですね

良い感じですねぇ。完成が本当に楽しみです!

入居されたら、絶対に行きますね。

かわはら #79D/WHSg | URL
2011/11/19 19:58 | edit

3 ■無題

ステキすぎます(●^o^●)
やっぱすごい!!!
理想…そのもの~!!!
景色とのコラボも完璧すぎです(*^^)v
あの業者さん…教えていただいたときから毎日HP見てます^m^
一番のお気に入りの画像の印刷も持ってます❤うらやましいなぁ!
早く完成しないかな~!(^^)!

YOU♪かぁちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/19 20:37 | edit

4 ■綺麗ですねッ

素晴らしいです。
特にお風呂からの景色が…壁のタイルご本人は納得行ってないようですが、夜に照明落とせば気になりませんよ(^-^;問題なし!

しかし凝ってますね…完成楽しみですッ

トモモキ #79D/WHSg | URL
2011/11/19 20:48 | edit

5 ■無題

わーわーわーっ!!
すばらしいぃぃぃっ!!

外観も炉台の石も、かっちょええですな。

あまりの素晴しさに感動しました。
外構も出来上がると、更に素晴しさが増すんでしょうね。

楽しみです。

さすけねっす #79D/WHSg | URL
2011/11/19 20:51 | edit

6 ■umekaさん★

ありがとございます~~
足場が取れたら、やっぱ感動しますね~

ストーブの石は見応えありました。

ほんと、色々ありましたが、
終わりよければです。
あっ、まだ終わってないや(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/19 22:42 | edit

7 ■かわはらさん★

はい!!
あと1ヶ月足らずです。

早く引っ越ししたいです~~。
斧、預かってますからねw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/19 22:42 | edit

8 ■YOU♪かぁちゃん♪さん★

ありがと~~~。
外観は普通かなぁ~~と思っていましたが、
やっぱ、ボリュームあるのでそれなりに見えます!

周辺も計算されて作った家なので、
私も、外構も含めた姿が早くみたいな。

また凄い家を作ったでしょ~?
リンク先、見ましたぁぁぁ?

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/19 22:44 | edit

9 ■トモモキさん★

ありがとうございます!!
お風呂の絶景は、ここまで大きく見えるとは・・・・
うれしい誤算でしたw

私も完成、早くみたいです!w

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/19 22:46 | edit

10 ■さすけねっすさん★

ありがとぉぉぉぉ!!

先生が喜ぶわぁ~~。
屋根のラインとか、こだわってましたからね。
普通の和風建築ですが、何処か美しく見えるポイントがあるんでしょうね。

外構も凄い楽しみです。
今日、ちょっとだけ話を聞いてきました。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/19 22:48 | edit

11 ■無題

外壁の色、いいですね~!

そして、炉台の石!!!
カッコよすぎです!こんなのあるんですね!
芸術的。

はぁ~ここにストーブが付いたらどんだけ・・・

お風呂も完成した全体像が楽しみです☆

あんず #79D/WHSg | URL
2011/11/19 22:50 | edit

12 ■おぉ~!

気に入ったお家になって
良かった~(*^_^*)/

ストーブの炉台の石は本当に
すんごく表情があって美しいデスネ!
ストーブが納まった姿
ワタシも早くみたいデス~☆

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/11/19 23:48 | edit

13 ■無題

すごい☆☆
ステキ過ぎます~!!!

お風呂からの景色もなんですか~???
早く全貌を見たいです☆

千鳥、見ました!魅せられました・・・

みーぼーママ #79D/WHSg | URL
2011/11/20 14:31 | edit

14 ■あんずさん★

外壁の色は、「これ以上待てません!」ってところまで、
悩ませていただきました。
結果、満足~~~w

ストーブ、いい空間になりそうです。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/20 18:05 | edit

15 ■ちぃver.2さん★

色々あったけどね~。
(まだ終わってないので一抹の不安はありますが・・・)

ストーブの石が、思いの外明るくて、
華やかです!!
意外性の美しさでしたわ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/20 18:06 | edit

16 ■みーぼーママさん★

この石素敵だよね。
重くなりがちなストーブ空間が、グッと華やいだ感じに。

お風呂場の前のクスノキ・・・・・
でかすぎて全貌が撮影できないw

千鳥凄いよね・・・・
あれ見ると、もう少しアジアンに振りたかったなぁと

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/20 18:07 | edit

17 ■無題

すごいすごい、かっこいい~!!
引きで見たいわ~。
ストーブの石もいい感じですねえ。
模様があって、1枚1枚色が違うのがいいですー。
そして、お風呂。
やっぱり窓から見える景色は最高ですねえ。
これは夜というより、昼風呂しちゃってくださいー!

らぴまっく #79D/WHSg | URL
2011/11/20 21:38 | edit

18 ■無題

外観かっこいいです!!

石の壁も迫力ですね。

一番ステキなのは、自然の風景を切り取った窓!
まさに絶妙ですね。

takumi #79D/WHSg | URL
2011/11/20 23:27 | edit

19 ■らぴまっくさん★

引きで見ると、普通の家ですし(゚∀゚ ;)タラー
山の方からおりてくると、不思議な家なんだけどね~。

昼風呂かーーー。
確かに贅沢ですねw
温泉気分になりそう。(狭いけど)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/21 07:23 | edit

20 ■takumiさん★

軒とか、屋根のラインとか、こだわりがありそうでした。
何がどうなのか・・・よくわかってないんですが。(゚∀゚ ;)タラー
見た目で美しいと・・・w

窓はリビングの大窓の前のクスノキも絶妙ですよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/21 07:25 | edit

21 ■無題

炉台の石かっこええですね。絵画みたい。
クリムトの接吻をイメージした・・・
温泉とか・・・うらやましすぎる~~!!w
お風呂すごい広そうだけど、何畳あるんだろう?
石いいなあww
外観の全体像もみたいなあ!!
最後の打ち合わせって、なんだか感慨深いですね・・・

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/11/21 11:26 | edit

22 ■ヨンさん☆

クリムト!!
さすがデザイナー、連想するところが違うw

お風呂は狭いよ~~~!!
今の家のお風呂より全然小さい。
お一人様用です。(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/21 17:20 | edit

23 ■ヨンさん☆

クリムト!!
さすがデザイナー、連想するところが違うw

お風呂は狭いよ~~~!!
今の家のお風呂より全然小さい。
お一人様用です。(゚∀゚ ;)タラー

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/21 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/457-e1feff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop