田舎暮らし de 東京仕事 ホーム »   トイレ »唯一のスタイリッシュ空間

唯一のスタイリッシュ空間  

ねむーーーーーい!


 


しかし、超でかめ仕事が一個終わったばかりなので、

アドレナリンがまだ出てます~~。


 


でも、次のビックプロジェクトがすでに動いてます・・・。

まだ横目でしか見てないけど・・・・。


 


 


色々あったけど、現場は動いてます。

明日、現場写真撮ってきてもらうことになってます。

分離発注のストーブ屋さんとか、キッチンの山下さんなんかに、

そろそろ最後の仕上げの連絡入れないといけないんじゃないかな~?

連絡してるのかな・・・・・?


 


気になることは、即聞く!!


そうでないと、最近の脳内キャパ、凄く狭いのよ。

3歩歩く前に忘れてるしね・・・・死


 


さて、今日は唯一ウチでスタイリッシュなところ。


 


 


別棟のトイレ(*>▽<*)

めっちゃ小さい空間でございますww


以前悩みましたタンク付きトイレの手洗いどーする?問題。

その1 その2


 


結局うやむやのまま、無し方向でずぶずぶと・・・・。

先生としては、「あそこ汚れるんだよんねぇ~」と


あっ、確かにね~。


で、結局トイレに手洗い無し。

外のミニキッチンで手を洗うってことに。


 


 


ま、いいか~~。


で、クロスはどうしようか?と


どさっと重いカタログを置かれまして、

えーこんなにたくさんあったら決められないよぉ~。


あっ、これいいじゃん。

うん。これにしよう。


と言うことで、ものの5分ほどで決定~~。


A0210RE7851Z[1]


 


かなり大人チック?

なので、金物系もちょっとスタイリッシュなもの選びましてん。


SC-27M-XC


私、眼鏡とかコップとか持ってうろうろするので、

ものを置く場所が欲しいのだ。(トイレだってコップ持って入る)

そんでもって、こっちのトイレは、ストックスペースが無いので、紙巻き2連。

万が一の時も、大声で助けを呼ばなくても大丈夫。


 


タオルハンガーは、

それにあったイメージ画像のものを。


SA-31series_image


このクロームっぽいやつ。

イメージはスタイリッシュww


 


 


 


 


あっ、そういえば手洗いは外だったので、

このハンガーはこのスタイリッシュ空間には付かないんだった・・・・。


まー、いいか。


 


 




最後に来て、色んなことがぐずぐずになってまーす。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←やっぱ今日は寝る!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←ストーブ床壁の仕上げ出来上がっているかも


category:   トイレ

コメント

1 ■かっちょいいですね^^

金物系はkawajyunかな?
見とれてしまうほどのデザインですよね。
ペーパーホルダーごときにうっとりしてしまうwww
ステンフェチな私にはたまらん一品ですw

かっこえぇ! ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

いやぁ、、、過去日記見て笑いましたわ、、、
そえばあったな、、、シメジ呼ばわり(´・,_,・`)クス・・・www

にゃあす #79D/WHSg | URL
2011/11/10 00:41 | edit

2 ■無題

大人だっ❤
かっこいいです(●^o^●)
このタオルかけ…カワジュンですか~?
うちの洗面のとこのと似てる^m^

YOU♪かあちゃん♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/10 12:12 | edit

3 ■無題

いいなぁ~スタイリッシュな壁紙。
私も2階トイレだけはちょっと変えて・・・って思って選んだんだけど
かなりイマイチ(ーー;いまのところ最大のミスですよ。
なんで建築士さん止めてくれなかったんだろう~
う~ん、後悔。。

いかこ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/10 13:18 | edit

4 ■無題

5分はや!
壁紙かっこいいです。
このくらい色がはっきりしてる壁、だいすきです。
天井は別素材なんですか?

ヨン #79D/WHSg | URL
2011/11/10 14:23 | edit

5 ■こんにちは。

うちも2連タイプにしましたよ。
こんなお洒落な感じじゃないですけど。
やっぱりペーパーが手元に2個あるだけで安心感が違いますねー(笑)

最近の使い方はというと。
1個はダンナ用の安いペーパーを。
で、もう1個はわたし用の高級なふかふかペーパーをセットしてます。(^^;

やまもも #79D/WHSg | URL
2011/11/10 18:06 | edit

6 ■にゃあすさん★

そそ。かわじゅん。
家ブロガーさんの定番ですね。

こっちはステンレスで、母屋はアイアンにしような無難にステンか・・・悩んでます。

過去日記ww
シメジとか松茸とかww

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/10 23:05 | edit

7 ■YOU♪かあちゃん♪さん★

かわじゅんです~。
ぼけーっとしながら書いたので、
品番もメーカー名も入れるの忘れた!(゚∀゚ ;)タラー

このタオル掛け似てるねw

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/10 23:06 | edit

8 ■いかこ♪さん★

見てきたよ-!
何が問題なのよぉぉぉ?

わたしゃてっきり、バラとか雲とか、
そんな柄付きのやつにしちゃったのかと・・・
おそるおそる見に行ったけど・・・・ノープロブレムでしたよ。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/10 23:07 | edit

9 ■ヨンさん★

この5分は長かったよ~w
他のクロスは、開いて即決ww
選択肢があまりになさ過ぎました。

天井は珪藻土風の白よ~。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/10 23:08 | edit

10 ■やまももさん★

そうそう。
安心感が違うよね。
あと、このカワジュンのは、両方使えるので、
片っぽ無くなったら、次を移動しなくてもそのまま使えるし。

旦那・・・きっと柔らかいのつかってるんじゃね?(´-∀-`;)

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/10 23:10 | edit

11 ■スタイリッシュ・・♪

ガラスとシルバーの組合せが
涼しげ&綺麗デスネ~!

なんか・・タオルハンガーがある画像が
バランス取れてて
良い気がする~(*^_^*)/

ちぃver.2 #79D/WHSg | URL
2011/11/10 23:58 | edit

12 ■無題

落ち着いた色の壁紙~
我が家寝室に貼りましたが、
昨日貼られてるの見たらいい感じでした~

ちなみに
はじめさんの選んだのと同じ感じですw
もう少し紺が濃くてラインが少ない。

私もトイレに何でも持ち込みます。
そして落ち着くw

ゆっくり出来そうです(笑

森 #79D/WHSg | URL
2011/11/11 08:26 | edit

13 ■クロス

このクロスの色いいわ~。

こないだ現実逃避してこんな色の服買っちまった。。。

2000円だけどw

けーたん #79D/WHSg | URL
2011/11/11 15:34 | edit

14 ■ちぃver.2さん★

ここだけ、和風じゃないんですよね~。
私もブルー系好きなんでw

ついついバランスの良い写真に見せられて。
でも、トイレに手洗いがなかった・・・

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/11 22:25 | edit

15 ■森さん★

寝室かぁ~~~。
こんなシックな物が寝室もいいですね。
ウチも寝室。。。
次回貼り替えるようなときには、
濃い色にしようかな。

落ち着くかな?w
トイレ長居しそう。

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/11 22:27 | edit

16 ■けーたんさん★

あら、クロスとおソロ??

では、その服でこのトイレで記念撮影して~

はじめ♪ #79D/WHSg | URL
2011/11/11 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://inakadetokyo.blog.fc2.com/tb.php/451-13d353ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

▲ Pagetop